恥ずかしいけど

【りんこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


恥ずかしいけど
投稿者:りんこ 2016/10/1(土) 13:40:48 No.11631 [pc0c5jb7nJWc2]

みんなが普段利用するバスの1番後ろの席で
スカートにNPで乗りました…
なんだか運転手さんが見てる気がして
視線がとても興奮してスカートの中に
手を入れてみたらもうびちゃびちゃ…
その後栗にも触れたらつるつるに
なってて、、周りのお客さんが
りんこのこと見てないかな??って
少し不安になりながらもぴちゃぴちゃ
音を立てながら何回もいってしまいました///
終点で降りたんだけど座席はびょびちょに
なっててスカートも白いヨダレがついてて
恥ずかしくてすぐに走って家に帰りました///
バスの運転手さん、、、あとで匂い嗅いでるかも…と
考えるだけでまた、濡れてきちゃって家でもいっちゃいました//


投稿者:利 (1560skt)  2016/10/1(土) 14:14:31 No.11632 [pcNRN/SfegMVM]

凄くエッチですね(*≧∀≦*)
ぴちゃぴちゃ♪後ろで音がしても、振り返るのも‥
見てイイならガン見しちゃいますが(*^^*)
ついでに、途中下車して味見もしてみたくなります♪
指で開いて、ビチョビチョのアソコ
じっくり見させて貰いたいな!


投稿者:りんこ 2016/10/1(土) 15:33:09 No.11633 [pc0c5jb7nJWc2]

利さん、、
見てほしいです///
ピンクのあそこを・・・


投稿者:利 (1560skt)  2016/10/1(土) 16:10:57 No.11634 [pcNRN/SfegMVM]

ピンク?
指で開かないとわからないですね(^w^)

じっくり下着の上から、クリちゃんを触って
いっぱい濡らして‥

後で、ヌルヌルのアソコを‥
じっくり見たいです♪


投稿者:りんこ 2016/10/1(土) 16:16:28 No.11635 [pc0c5jb7nJWc2]

ピンクですよ、、///
もうすでに濡れちゃってます・・・

利さん掲示板で
指示してほしいな///



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.