我慢してます。

【りえのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


我慢してます。
投稿者:りえ 2016/10/9(日) 15:05:28 No.11645 [pcejH4m2RBaPQ]

公園で厭らしいこと大暴走したわたし。
冷静になって考えるとわたしの身体で公園の男の人をタダで気持ちよくさせてあげて自分はバカだと思った。
その代償は。。。
どこの誰かも知れない男の人のSEXで大なり小なり自分の身体にはダメージあるよね。
だって自分身体の中に他人の異物が入るんだもん。
いくらピル飲んでも妊娠の恐怖もあったから。
だから自分はバカだと思った。

それでず〜っと我慢してた。

でもなの!
あの時の気持ちの高揚は忘れられなくて。
またやりたいなって。。。

それでまた久しぶりにたくさん親子連れがいるお昼過ぎに公園に行きました。
きょうはまた暑くてわたしは夏の肌の露出度高めの服装。
ショートパンツで生足だもん。

大人しくベンチ座ってたらあの男が反対側のベンチに現れました。

その途端。
すぐにベンチを立ちあがり無視して帰ってきたんだけど。

アフターピルまだあります。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/9(日) 16:39:29 No.11646 [pc9gtjFDi0.bk]

そして、又公園にいったの?


投稿者:りえ 2016/10/10(月) 1:33:23 No.11647 [pcejH4m2RBaPQ]

我慢している間のことです。
わたしは自分の身体のいろいろお手入れしました。

塩レモン水でデトックスで腸内をきれいにしてお肌を内から綺麗に。
かなり効果ありです♪♪♪

それからオリーブ石鹸で身体を洗うようにしてかなり保湿効果がでたし
とても上等なローションも使い始めてお肌もしっとり。

今週は、美容院で髪をトリートメントしてもらって髪がサラサラになちゃってキラキラだよ。

今日の夕方には旅行先のホテルの高そうなボディソープで身体を洗って同じホテルのボディローションに塗ったらもうすべすべで吸いつきそうなお肌だもん。
それからじっと考えてた。。。

暗くなりました。
寒いくらいだけど。。。
ニットのコーディガンだけ着てしっかり両手で前を押さえると公園に向かいます。

迷いながら歩みです。
足は重いんです。でももう一人のわたしが止まるな!だって。。。
公園でまたあの男に抱かれたいの?

もう一人のわたしはあの男は嫌い!
でもあの気持ち高揚を味わいたいだけよ。
自分のために行くの!なんて言うの。

わたしの身体にはダメージあるよ?
一度しかない一生じゃない、今の若さはこの瞬間しかないよ。
明日じゃだめよ。今でないと!
自分のためだよ。

結局わたしは公園のベンチ座ってました。

父より年上のあの男が現れたの。



投稿者:りえ 2016/10/10(月) 3:57:09 No.11648 [pcejH4m2RBaPQ]

今日はどうしたのか男を見ると咄嗟に公園から逃げ出しました。

もう2度も抱かれた男。

今さらどうなるって言うの?
どうしてココにいるの?
自分の意思でココに来た。
それはあの男に抱かれたいから。。。
ではなくて心の高揚をまた味わいたいから。
あの男のことは関係ない。
言ってみればオナニーに使う道具と同じだもん。

公園の入り口で立ち止まっていたわたしは公園の中に戻りました。
また同じベンチに俯いて座ります。
おどおどと男は近づき目の前に立ってます。
父より年老いた男。

またやりたいんでしょ?
可哀想だから来てあげたよ!
わたしは啖呵きるように言ってやった!

男はうれしそうにしてるのが悔しくて。
あそこを蹴ってやるとうずくまりました。

その間にわたしは立ちあがりニットのコーディガンを脱ぎ落し裸体になりました。

裸になったら?

男は慌てて全部服を脱ぎわたしと同じ裸に。。。

醜い身体。
弛んだお腹に毛むくじゃらの下腹部。
うっと目をそむけたくなる。

でも太くて短いいお肉の棒が水平にわたしに狙いを定めています。

わたしは、いいよ、って言ってやった。

男はわたしの前で膝まづき両手でわたしの腰を掴むと顔を胸に近づけました。
そしてわたしの拳ほどの胸を舐めましました。
乳首は音を立てて吸われました。

あれほど綺麗にした自分の身体を汚されていきます。

それからわたしの手の指が男の口で吸われました。
それから手の甲から始めり腕を舌で味わってるみたいです。

男は立ちあがるとわたしの小さな肩に歯を当て噛みつきました。
それから首・うなじと舌を這わせます。

キスされそうになり顔をそむけて拒絶しました。
何度も汚い手で髪を撫でられました。

わたしは近くの大木に移動して背なかで寄りかかり両足を広げて立ちました。
男も移動して来てまた地面に膝まづきます。

すると汚れた指を一本あそこに入れられました。
どんどん奥へ入ります。
子宮まで届いたのか痛い!

首を振ってダメと言うと指を出してまたおどおどわたしを見守ってます。

アレ入れてって自然に優しい声で男にお願いしているわたし。

男の汚い太くて短いお肉の棒がわたしの身体に入りSEXが始まりました。

気がつくとわたしは気を失うぐらい気持ちよくなり
男の精液がわたしの身体の中に出されてました。
わたしの脚は男の身体を離さないように男の身体に巻きついてます。

でも終わった途端に下になっているわたしはゴロリと身体をまわすと年老いた男はバランスを崩してわたしの横に寝る格好になりました。

わたしはすぐに立ちあがります。
こんな男とSEXの余韻楽しみたくありません。
髪を手で整えてニットのコーディガンを羽織ります。

わたしがありがとうなんて言うわけありません!
楽しめた?
ひとりで可哀想だからボランティアみたいなものよ。
公園で子供らが安全に遊べるように見守ってるんでしょ?
おまわりさんからも感謝状もらってるもんね。
わたしと今したことばれたらココ追い出されよ。
じゃね。。。

振り向くこともなく男から去りました。
公園を出る時やっと振り返ると男はだらしなくまだ裸で立ってわたしを見てます。

一度裸になりもう一度ニットのコーディガンの袖に腕を通して着ました。
実はわたしはこれしか着ていません。
しっかり両手で前を押さえて汚された身体を隠してお家に帰りました。


投稿者:りえ 2016/10/10(月) 4:05:36 No.11649 [pcejH4m2RBaPQ]

今また頭の中混乱しています。
アフターピル飲むの忘れて今飲みました。
わたしの身体はまだ汚されたままです。
お風呂に入ってない。。。
充実感・恐怖・後悔・自己嫌悪 etc.
心の整理ができません。
だったら今からもう一度抱かれに行く?
納得するまで抱かれるの何回も何回も何回も。。。
またすぐにも行きそうです。
わたしを止めて!
もう何が危険かわからないけど危険だと感じる。
何が危険かわからないです!
でも行きそう。
わたし混乱してます。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/10(月) 15:22:09 No.11650 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃー、俺で良ければ、いっぱい逝かせあげたい!
今は裸で、家で、ムラムラしながら、いたのかな?

でも、自分を大切にしてね。もっと違うやり方あるはずだからね〜??\(//∇//)\


投稿者:りえ 2016/10/10(月) 16:17:29 No.11651 [pcejH4m2RBaPQ]

もうわからないです。
自分の身体が汚されることに嫌悪を持ちながら気持ちが高ぶるんだもん。
もっと汚されたくて、もっともっと汚されたくて。
こんなことしていたら自分の身体に傷つここともわかってるから止めないと!

(ノ_-。)ず〜っと我慢してたのに抑えが効かない。

ピル飲んだからまた行ったよ。。。
また汚されて傷ついた。

新聞配達さんが来るころにまた厚着して公園にいったの。
砂場でしました。

お昼過ぎ少し汗ばむ時にも。
公園には親子がいっぱいいるけど公園の一番奥の誰も来ない汚い公衆トイレで声を殺しながら2回も続けて抱かれました。

お家に帰るたびにあそこから男の精液指で掻き出すの。
最初は泣いたけどすぐに次の厭らしいこと考えるの。
エンドレスです。

こうさんが言って下さった「自分を大切にね」はわたしの心にですか?
それとも身体に?
もう公園には行ったらダメ!ってことですよね?
(ノ_-。)

その優しい気持ち示して下さってうれしいです。
(*'-'*)


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/10(月) 18:06:44 No.11652 [pc9gtjFDi0.bk]

身体、心、どっちもです!
きっともっと違う方法があるはずです!
一緒にお話出来たら、何か違う興奮が見つかるかもしれませんよ!
m(_ _)m


投稿者:りえ 2016/10/10(月) 18:47:42 No.11653 [pcejH4m2RBaPQ]

あの男と止められるとは思わないんです。
だって今だって行きたい。。。
ピル飲んでるから大丈夫。
まだ汚され足りないよ!
もっともっとわたしを汚して!!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/10(月) 19:21:33 No.11654 [pc9gtjFDi0.bk]

又、公園に行ったのかな?
俺が、汚してやりたいよ!
裸にしてザーメだらけにして、上から下まで、汚してやりたいよ!

汚れた裸の りえさん を写メで撮ってもっと汚してあげるよ!


投稿者:りえ 2016/10/10(月) 19:54:28 No.11655 [pcejH4m2RBaPQ]

こうさんは親切心からわたしを汚してくれるんですか?
それとも・・・ただSEXがしたいから?
ごめんなさい・・・なんか本心聞きたいから。

いまわたしは父より年上の下腹出た毛むくじゃらの男のSEXに夢中。
ハンサムな人ではないですよ。

一生懸命身体をお手入れして綺麗にして汚されるの。。。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/10(月) 20:27:10 No.11656 [pc9gtjFDi0.bk]

どっちもです!
親切な所もありますが、汚してみたいそんな風にsexしてみたい!
そんな興奮もありますね。


投稿者:りえ 2016/10/10(月) 22:00:48 No.11657 [pcejH4m2RBaPQ]

父より年上の下腹出た毛むくじゃらの男に汚された身体でもイイですか〜〜?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/10(月) 22:08:17 No.11658 [pc9gtjFDi0.bk]

りえさん の身体、オモチャみたいに、弄り回していいですか〜?


投稿者:りえ 2016/10/11(火) 0:24:54 No.11659 [pcejH4m2RBaPQ]

わたしを痴女と思ってませんか?
もっとアドバイスして欲しいのに。。。


投稿者:じぇいど (jeydmetal)  2016/10/11(火) 1:20:07 No.11660 [pcPtLGtLPkIQs]

なにか、埋められないものがあるんだよね、きっと…


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2016/10/11(火) 10:27:53 No.11667 [pcJRhJgDl73Ug]

リカさん…。

これは、お父様への背徳感?罪悪感?から来る…。
自傷行為なのかな?

それとも…。
ただただ、ご自分の欲求を見ず知らずのおじさんに
求めてるのかな?

一度、ご自分で整理した方が…。


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2016/10/11(火) 10:29:25 No.11668 [pcJRhJgDl73Ug]

すいません…
りえさんでしたね<(_ _)>


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/11(火) 17:16:10 No.11673 [pc9gtjFDi0.bk]

痴女なんて思ってないです!
ただ、快楽に没頭させてみたいだけです!


投稿者:りえ 2016/10/12(水) 6:37:22 No.11676 [pcejH4m2RBaPQ]

この夏からあの山の上の公園で早朝ジョギングしてます。
たまに夕方走ることもあります。
いつもあのおどおどした男がいるんです。
聞くところでは日中もズ〜っといるとか。子供らが誘拐なんかに巻き込まれないように見守ってるらしいよ。ケガした子供がいて救急車呼んだことも。

でも早朝の公園はわたしとあの男だけです。
最初は無視してジョギングしてたけど男がチラチラわたしを見てるんです。
その視線は卑猥だなとわたしも意識し始めたんです。

それから・・・
タンクとかなりショートのランニングパンツ。
夕方は高校時代の試合用セパレートのウエア。
徐々にエスカレートして下着なしのノーブラ。

ノーブラでランニングウエアを着始めると距離を縮めて男の前でストレッチ。
男を挑発してました。
チラ見されると逆にわたしがガン見してやります。
男は視線を落として素知らぬふり。
でもたまには誘うようなかすかな微笑を見せてやった。

それからさらにエスカレートです。
ジョギングの途中公園のトイレで着衣のままオナニー。
声を出したので男は絶対覗いてた思う。
公園に男がいないと必ずウエアのどちらか脱ぎ水飲み場の水道で身体を濡らしました。
それからはよく男の姿が見えなくなり公園を帰り際に姿を見せるの。

公園であの男と始めてSEXした時はわたしが首に手を廻して抱きつきました。
それからは男が恐る恐るわたしの身体を愛撫。けどだんだん手荒にレイプみたいなったけど。。。

わたしから全てウエアを脱いでトイレの壁にもたれるとわたしから両足開き股間を露わにして男に見せた。
後は眺められたり、舐められたり、指を入れられたり。。。

レイプみたいに手荒のことしたのはあの男。
男の前で足を広げ股間を晒したのはわたしの意思だもん。
身を委ねたのはわたしだもん。

挑発は許せるけど身を委ねるのは。。。
自分に嫌悪する。

でもあの高揚感がどうしてもまたあの男とSEXしたくなります。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/12(水) 17:12:13 No.11677 [pc9gtjFDi0.bk]

父親をダブらせて、征服感と快楽を味わっているみたい。
きっと違う征服感と快楽が、あると思いますよ!

レイプみたいに汚れていく自分の姿に興奮しているみたい。
そんな風に感じますm(_ _)m

違う興奮快楽が有ると、公園のオヤジに興奮を覚える事無いと思いますよ。m(_ _)m


投稿者:りえ 2016/10/13(木) 0:41:07 No.11678 [pcejH4m2RBaPQ]

わたしに効く治療現在なし。。。
新しい治療方法待ちで〜すε=( ̄。 ̄;)

父にはこの4月から会ってないです。

元スポーツマンの父はあの男より全然カッコいいですよ。
今でも綺麗な若々しい肌してるし。
身体が悪いけどりジムで鍛えている。
わたしがあんな男とSEXして父がかわいそう。

あんな男とSEXできたら父ともできる?。。。
あの男とSEXしたのは父とSEXできるかお試しでした。
冗談ですけど。

わたしの心の闇。
父を誘惑するわたしがいます。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/13(木) 12:50:10 No.11679 [pc9gtjFDi0.bk]

父親を自分の物にして、征服する。
そーゆう感じかな?(*^_^*)
りえさん は、年は?父親は?

父親と同じ様な男の人がいたら、抱いて欲しいと思うのかな?


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2016/10/13(木) 12:51:23 No.11680 [pcJRhJgDl73Ug]

やはり、ファザコンの方なのかな?

ところで…
その公園のおじさん…。
今度は、りえさんの方から、エッチなことしてみては?

公園のトイレの裏に誘い込み…。
おじさんのズボンの上から…
モノをさすり…
大きくなったモノを口へと…。
おじさんの顔を見ながら…
ゆっくりと…
時には激しく…。

ご自分はランニングズボンの上から…
熱くなったアソコを指で刺激する…

なんて…悩んでるんだしたよね!
すいません<(_ _)>



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.