心の闇

【りえのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


心の闇
投稿者:りえ 2016/10/16(日) 4:25:55 No.11681 [pcejH4m2RBaPQ]

わたしはこの4月に高校卒業してひとり暮らし始めました。
時間に余裕あるお仕事でお小遣い程度のもらって残りは両親からの仕送りで生活しながら大学通信教育受けてます。
両親とはひとり暮らし始めてから会ってません。

今晩9時くらいにひとりで駅近くのセルフのコーヒーショップでサンドイッチとコーヒーが今日の夕食です。

入り口横のガラス張りの席でした。
わたしがお店の照明に照らされてショーウィンドウのマネキンみたい。
白のスキッパ―シャツに黒のデニムのスキニーパンツ。
寒いから着ていたカーディガンは腰に巻いてます。
そしてノーブラ。
拳ほどの胸の先のとんがりが白のスキッパ―シャツにプツリ。

来月父のお誕生日です。
会いに行こうか?

母はよくお仕事でお出かけが多いからそのとき狙って。
お父さんの前でお家に帰りリラクッスしたフリしてわざとお風呂から出て裸でウロウロなんて。
久しぶり会ってお父さんが我慢できなくなってわたしの胸の乳首にキスしたりして?

バカな想像しちゃった。

最近は大人しくしてますよ。


投稿者:りえ 2016/10/16(日) 4:34:23 No.11682 [pcejH4m2RBaPQ]

もうあの公園には行ってません。
夢中になること見つけましたから。

中学の頃の同級生の女の子に最近会いました。
高校は別々になりましたけどまだ仲よし。
中学の頃からその子はエッチに詳しくて。。。
このあいだ会った時は彼女が使っていた媚薬の残り貰ったの。

コレ飲んでオナニーしたら結構大変なことになりました。
始めて飲んだ時かなり声を出してオナニーしてた!

それで2回目は。。。
早朝ジョギングの前に飲みました。
もう大変。

公園に行かなくなって神社の隅でこっそりオナニー。
まだ暗い時間にですよ。

エビ反りになって悶えていたら何か気配を感じて。。。
大きないのししががわたしを見てたの。
危険だと思ったけど止められなかった。。。
無事オナニー済みましたよ。
いのししクンわたしのオナニー最後まで見てた。
わたしも危険を感じながらのオナニーとてもよかったです^o^;b


投稿者:りえ 2016/10/16(日) 4:36:14 No.11683 [pcejH4m2RBaPQ]

そろそろジョギングです。。。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/16(日) 10:19:14 No.11684 [pc9gtjFDi0.bk]

メスの匂いに呼び寄せられて、来てたんじゃない!

やはり、お父さん と 快楽 だったみたいですね!
媚薬で快楽を覚え、外でオナニー!
シュチュエーションが、興奮させて満足するいますね!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/10/16(日) 11:51:27 No.11685 [pc9gtjFDi0.bk]

ジョギングの後は、どーだったかな?
どんな格好で行ってきたの?


投稿者:ひろぽん (hiropon43)  2016/10/17(月) 22:21:55 No.11689 [pcoX2HTMjnFoQ]

もうさ、実家で尾藤さんがいるときに、気付かないふりして媚薬オナニーしちゃえば?
そしたら何か新展開があるかもよ?


投稿者:かい (25254545)  2016/10/17(月) 23:52:18 No.11690 [pcfX.hhciTGsA]

こんばんは…

遠巻きに読んでました。妄想と現実が
クロスしてる、みたいですね。

色んな訳があり、誰にもいえないけど
誰かに解って貰いたいことがあり

みんな、同じですよ、口に出して云え
るかどうかの違いだから。

そして、ミカタもいますが、そうでな
い人もいます。

でも、闇を話せる場があるなら、話そう…




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.