秘密 報告します。

【りえのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


秘密 報告します。
投稿者:りえ 2016/11/5(土) 18:27:46 No.11713 [pcejH4m2RBaPQ]

おとついはお天気よかったじゃないですか。。。

あの男のいる公園に行きました。

たくさんの親子連れがお陽様のひかりいっぱい浴びながら楽しく遊んでいる。
あの男はいなかったです。。。

わたしは公園の裏山の遊歩道を散策するように歩きました。

かなり歩きましたよ。
もう誰もいないです。
一度行き止まりまで行きまた戻ってきましました。

ココならもう遊歩道の一番奥は誰も居なかったから心配ありません。
下の公園から来る人だけ気にしていればいいだけ。

ココがわたしのお気に入りの場所です。

屋根とベンチがある休憩所が遊歩道から少し階段を上がるところにあります。
少し急な階段を注意してあがりそこへ行きました。

わたしはロングの薄手のトレンチコート着てました。

でも脱ぐと色白肌の裸です。
毎日ジョギングしてるし高校は陸上トラックだったからまだ身体は締まってます。
申し訳程度のアンダーヘアを残しています。

裸で優しい日差しを全身に浴びると気持ちいいです。
思わず思いっきり背伸びしました。

コートのポケットからお父さんバイブを出しました。
時間がもったいないし人に見られる恐れがあるから
全裸のまますぐに寝転び足を開くと
お父さんバイブをすぐに大事な場所に入れました。

お家を出る前に少しあそこを弄ったのでもう濡れているの.
(*^-^;)

高速モードで絶頂迎えてオナニーが終わりました。
その間5分なかったです。
( ̄。 ̄)


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 18:49:13 No.11714 [pcejH4m2RBaPQ]

ベンチはわたしの身体から出たお汁で濡れています。
コートのポケットから柔らかいハンカチを出して自分の股間を拭いてる時です。

大きな音がして人の動く気配です!
まだわたしの身体より小さい幼い男の子です。
小学高学年?

とてもハーフみたいな優しそうな可愛い男の子。
なかなかハンサムです。
色白です。

階段で滑って転んで動けなくなって倒れてます。

動けなくなってる!

下半身は裸で靴下と靴だけ。
小さなおちんちんが露わに。。。

わたしは全裸も忘れて男の子を助けるつもりで階段を飛びおりました。
だいじょうぶ?

男の子は頷くとすぐに立ち上がり両手でおちんちんを隠します。

ズボンは?
男の子が指射す方に遊歩道の標識にかけてあります。

あんな所に置いてたら持っていかれるよ。。。

わたしが遊歩道までズボンを取りに行くとあの男が遊歩道の下手でわたしの裸身を見てました。

あ〜っやっぱり付いて来ていたんだ。
あの男。。。
別な場所からわたしのオナニーをコッソリ見ていたに違いないです。

こんな恰好で何してたの?
男の子に尋ねると、男の子は逃げることも諦めて、わたしのオナニー見て、自分もオナニーしてたと言います。

この子でもオナニーするんだ〜〜〜

そうわかったらわたしも恥ずかしかった。。。

変な空気が。。。
それにまだわたしは裸のまま。

わたしはこの場を取り繕うようにまた聞きました。
大丈夫?

男の子が、わたしのオナニー見て、男の子もオナニーしてるのが見つかったと思いわたしに怒られるから慌ててズボン取り行く時に階段滑ったんだって。
逃げるつもりだったみたいだけど。

証拠のように男の子のおちんちんの先が精液で濡れてます。

か弱いそうなおちんちんだけど精液がまだついたままで卑猥。。。
なんかわたしはゴクリってしちゃったの。
もちろん無意識。

このおちんちん、大きくなるのかな?
わたしには胸にときめきみたいなものが。

だってこんな幼い男の子がわたしの裸身でオナニー?

黙ってるけどこの場の空気がエッチな方へ向いています。

男の子だってわたしの裸身を見ながらもぞもぞしてる。
それにおちんちんが小さいけどむっくり起ってくるんだもん。

こんな小さなおちんちんがむっくり起つのわたし初めて見ました。


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 18:58:49 No.11715 [pcejH4m2RBaPQ]

君はオナニーはできるんだ?
わたしは尋ねました。

エッチは知ってる?SEXのこと。。。
ビデオで知ってるってモゴモゴ男の子は口ごもって言います。

なんか卑猥な空気が漂います。

教えてあげようか。。。

男の子は下向いていたけどわたしの顔見上げてます。

どう?
男の子は恐る恐る頷きます。
o(^▽^)b

了解ってことね。

言っとくけど、学校の性教育と一緒だからね。。。

男の子も裸になってもらって。
これでお互い恥ずかしくないよね。

男の子はきらきら目を輝かせている。

赤ちゃんの生まれるところ教えました。
そこがおちんちん入れるところも。

すると男の子は知ってた!
わたしはガーン♪って感じ。
w( ̄o ̄)w

男の子は初めてSEXを試してみたいだけみたい。
オナニーもしてるしSEXもビデオで十分研究済みか〜〜

わたしは男の子にわたしのオナニーのお手伝いをお願いすることにしました。

ピカジェルで男の子の手をきれいにしてあげます。

わたしはベンチでまた寝そべり膝をたてます。
男の子手の平を上向きにしてもらい中指をあそこに入れてもらった。

そして指の上側の感触で他とは別にザラザラしたを探してもらいます。

見つかったみたい。。。
そこなの、て言うと男の子が、わたしが何もお願いしなくても、指を動かしてくれた。
Gスポットです。。。

わたしは身体を痙攣させ喜びの声をあげてました。
わたしは小学生の指で逝かされました。

わずかにまた5分くらいのことです。

それから男の子とSEXしました。

でもSEXとは言えるほどのことでもありません。
肌と肌を重ねてるくらい。。。
男の子の肌はまだ柔らかく本当に綺麗。

あの男は絶対コレを見てるはずです。

男の子精液がわたしの身体の中へ出されました
さっきのオナニーから今日2回目だね。。。


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 19:03:39 No.11716 [pcejH4m2RBaPQ]

SEXが終わるとわたしは男の子をしばらく抱き締めていました。
とても可愛らしいから。。。

わたしたちは、人目を気にして、急いで服を着て髪を整え、休憩所を去ります。
手をつないで遊歩道を公園に降りていきました。

公園にはあの男が、たくさんの親子連れが遊ぶ中、ベンチに腰掛けています。
凄く怒った顔でわたしを見ています。

だってあの男が見てるの承知で当てつけで男の子とSEXしたんだもん。。。

わたしは男の子の肩に手をまわしてあの男のすぐ前をゆっくり歩きました。
そして男の子の髪にキスしてあげた。

きっとあの男は嫉妬してるでしょう。

まだ沢山親子連れが遊んでいるから全然気になりません。

わたしは男の子と身体を密着させて仲良く楽しそうに歩き公園を去りました。

下の車道でさよならです。

とても優しそうな可愛い男の子。
なかなかハンサムです。
色白です。
ハーフかな?
髪も黒髪でつやつやしてとても綺麗。。。
お母さんが可愛くて可愛くて大変でしょうね。

そんな男の子をごちそうになりました。

もう2度と会うことないように。。。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/5(土) 21:08:21 No.11717 [pc9gtjFDi0.bk]

エッチだなぁ〜
男の子のチンポで喘いで、精子をオマンコに入れて喘いでいたんだね!
(*^_^*)

でも、今度、公園の男には、気をつけてね。
嫉妬して、レイプされるかもしれないから、気をつけてね。

男の子のチンポで掻き回して逝かせもらって、満足したかな?


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 21:26:31 No.11718 [pcejH4m2RBaPQ]

ちょっとハーフみたいで可愛い男の子だった。
ごちそうさま。

でもSEXとは言えるほどでありませんから〜〜〜。
まだまだ男の子には経験が必要。
もっともっと教えてあげたいのが本音。

でももうやっぱりダメでしょ。
あの子のお母さんにも悪いし。
あんな可愛いもん。絶対溺愛してるよ。
そのな子をいただいてるもん。

お母さんのお許しがあればわたしのお家であの子にsex教えてあげる。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/5(土) 22:23:55 No.11719 [pc9gtjFDi0.bk]

じゃ〜俺にも、りえさん のSEX教えて欲しいなー


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 23:22:04 No.11720 [pcejH4m2RBaPQ]

まさか〜〜〜
コウさんもてもてでsexはマスターでしょ!

わたしは父以上の年齢かお子様向けです〜〜〜
危険なエッチが大好き!

たぶん・・・同年齢の男の人とつきあうと・・・
可愛い普通のSEXをする女の子に落ち着きたいです。

元カレかなり「S」の性格でわたしは身体も心も傷だらけ。
お父さんが救ってくれたけど元カレにボコボコにされ大けがだもん。
わたしの恥ずかしいことがわかってしまうから警察にも言えないし。

だからお家から離れてました。

わたしのエッチで問題起こすような行動するのは誰に似たのかな。
お母さんだよね。。。お母さんが嫌い。


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 23:32:28 No.11721 [pcejH4m2RBaPQ]

わたしの性欲ははお母さんに似て男の子に手を出した。
お母さん大嫌い。

でも。。。
最初は性欲からのSEXを自分は求めたけど途中ちがってきた。

男の子はわたしにとってみずみずしい清涼感あるSEXの相手だったもん。
心が晴れましたよ。
わたしも心が綺麗な男の子と普通のSEXできると思えて。
うれしかた。

気持ちも落ち着いて公園の男のエッチ忘れられたよ。

お父さんとのエッチも冷静に見つめられたし。


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 23:34:08 No.11722 [pcejH4m2RBaPQ]

普通のSEXに戻る方向へ向かいたいです。。。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/5(土) 23:39:13 No.11723 [pc9gtjFDi0.bk]

たぶん、俺も、お父さん と同じ年格好だと思うよ。


投稿者:りえ 2016/11/5(土) 23:56:40 No.11724 [pcejH4m2RBaPQ]

うそでしょ!?


投稿者:りえ 2016/11/6(日) 0:11:57 No.11725 [pcejH4m2RBaPQ]

絶対カッコいい人だと思う。。。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/6(日) 16:56:55 No.11726 [pc9gtjFDi0.bk]

いえいえ、普通のただの、エッチなおじさんです!m(_ _)m

そー言って貰えて、嬉しいです。(〃ω〃)


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/6(日) 20:05:46 No.11727 [pc9gtjFDi0.bk]

で、今日はお父さん と会ってどーだった?
喜んでいたでしょ!(*^_^*)


投稿者:りえ 2016/11/6(日) 23:22:55 No.11728 [pcejH4m2RBaPQ]

わたしのこれからのこと一緒に考えてください。。。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.