慰めの言葉もらえますか?

【りえのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 慰めの言葉もらえますか?

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


慰めの言葉もらえますか?
投稿者:りえ 2016/11/7(月) 1:42:55 No.11729 [pcejH4m2RBaPQ]

ただいま〜〜〜♪
今晩11時に帰ってきましたよ(^-^*)/
今朝早くにお家をでてお父さんに会ってきましたよ〜〜〜♪
パンダのケーキ買いました。
プレゼントは暖かい靴下。
楽しい二人だけのお誕生日会でした☆☆☆

でも。。。
わたしやちゃった(ノ_-。)

夕方です。
実家に残してあるランニングウェアとシューズがあるから、今朝ジョギングする時間なかったし、高校生のときの走ったコースを久しぶりに走りました。

実家にに帰るといっぱい汗掻いていました。
実家を出るまでにお洗濯済まそうと、洗濯機にランニングウェアと下着を入れて裸に。。。

時間があまりないしシャワーを浴びようか迷いました。

それにお父さんわたしがジョギング中お風呂掃除してたからきれいなの。
ためらちゃったし。。。

だから下着なしで実家に残っていたキャミ一枚でウロウロ。


投稿者:りえ 2016/11/7(月) 2:06:17 No.11730 [pcejH4m2RBaPQ]

それがいけなかったんです。
親子の間になんか変な空気が漂いました。

おとつい、わたしは美容院で髪をきれいにしてもらった。
今朝までバナナしか食べてない。
デトックスもしてる。
お肌もきれいな状態に今日のために合わせてきた。。。

わたしの心に火がつきました。。。

(ノ_-。)泣きそうなわたしと(*^^*)笑顔のわたしが心の中で両立してるの。
でも笑顔のわたしだけになり。。。
それはやがて卑猥な笑顔に。。。

お風呂お父さんが綺麗にしてくれたから。。。
一緒にお風呂に入ろうよ。


お父さんにわたしの艶々の髪を撫でてもらいたい。。。
わたしの透明感あるやわらかい白い肌を優しく触れて欲しい。。。
口づけして欲しい。。。
そしてわたしの身体を女として褒めて欲しい!

わたしは本心を隠しながらお父さんをお風呂に誘った。
いくつもの言葉のやりとりが親子としてあったけどもう覚えてません。

わたしは本心は隠しながら、多分お父さんも男の本能を隠しながら
タブーの境界線をあっさり越えてしまった。

お父さんがお母さんの浮気で寂しく思っているのもわたしは利用している。。。
とんでもないひとり娘です。

わたしの身体の中にはお父さん精液があります。
父の精子。

わたしの身体の中にある父の精子は
わたしが家庭を壊した罪の証拠です。

わたしが家庭を壊したの。。。
(ノ_-。)

ピルは飲みましたよ。。。


投稿者:りえ 2016/11/7(月) 2:22:35 No.11731 [pcejH4m2RBaPQ]

実家に帰るため、今朝お家を出て100メートル程歩いた時に、またお家に戻りました。
そのときはお父さんのお誕生日会のことばかり考えてた。
どんなケーキがあるかな〜なんて。

でも。。。
ピル取りに戻ったんです。
必要ないと思いながら、もし・・・、もしもの場合のために取りに戻りました。
その時は本当にもしもの場合に備えて取りに帰ったんだもん。
こんな結果考えもしなかった!

でも。。。
わたしは自分のことを100%は完全に信じ切っていない。
本当にもしものことが起こる可能性が1%でもある限りピル持ってないと不安でした。
わたしならあり得るから。
自分を信じられないって本当に寂しいことですよ。

そして。。。
お父さんとやっちゃた。。。
これはわたしの性欲がお母さんに似ているから。。。
美魔女の言葉のとおりのお母さんの強欲な性欲を受け継いだの。
わたしの場合その性欲の矛先がとんでもなく混乱している。
お母さんみたいにスマートなやり方じゃない。

お母さんのせい。
お母さんが許せません。

わたしには何か慰めの言葉をもらう資格はありますか?
(ノ_・。)

わたしはこれからどうしたらいいですか?
心から真剣にわたしに寄り添って考えてください。


投稿者:ゆう (ys25278)  2016/11/7(月) 8:11:50 No.11732 [pcMNlawseSrM6]

お父さんはお誕生会、喜んでくれたの?
お父さんの為に、寂しい思いさせない為に尽くしたんだから、
良かったんじゃないかな。(*^-^*)

一人で責めない方がよいと思うよ?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/7(月) 17:22:30 No.11733 [pc9gtjFDi0.bk]

それが、りえさん とお父さんの望んだ事なら、大丈夫だと思うよ。
でも、避妊としっかり、中出しは、やめた方いいのではないかな?

一線を越えた って話しネットではよくある話だし、お父さんに抱かれたかったんでしょ!
後は、りえさん がどーしたいかだと思うよ!(*^_^*)


投稿者:りえ 2016/11/7(月) 23:47:26 No.11734 [pcejH4m2RBaPQ]

とても気分が落ち込む一日です。
頭痛がひどかったです。

これからお父さんにどう会えばいいかわからなくて。。。
電話するのもどう電話したらいいのかわからない。

今日はそればかり考えてた。
今度お父さんに電話する時どんな挨拶したらいいの?

お父さん元気なんて素直に言えないよ。

親子じゃなくてもう男と女の関係だもんね。

お父さん寂そうだったね。
お誕生日会ではわたしの身体で楽しんでくれた?
あれで元気になった?
お父さん今度はもっと頑張ってね。
と言うほうがぴったりの関係だもん。

子供の頃の親子の思い出を消しちゃった。。。
お父さんはもう昨日SEXしたただの男。
もう父親じゃなくて公園の男と変わらない。

今度お父さんにどう会えばいいの?

こんなことしたらいけないってわかってたの。
まさかお家出たにもかかわらずまたピルを取りに戻るなんて。
まさかのためなんてウソです。
あの時自分を偽ってまさかのためって思い込んでいたんですね。
もうSEXするつもりだったんだ。。。

今度お父さんにどう会えばいいですか?

それから。。。
わたしの心のケアも必要ですね。


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 10:41:22 No.11735 [pcejH4m2RBaPQ]

どなたかお話できませんか。
とてもつらいです。。。


投稿者:ゆう (ys25278)  2016/11/8(火) 12:16:33 No.11736 [pcMNlawseSrM6]

よかったらお話、聞きますよ。(^-^;


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 13:23:03 No.11737 [pcejH4m2RBaPQ]

時間ありますか?


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 14:10:16 No.11738 [pcejH4m2RBaPQ]

お話したい。。。


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 15:21:30 No.11739 [pcejH4m2RBaPQ]

誰もいない。。。
ひとりじゃ解決できないのに。

わたしには公園の男しかいませんね。



投稿者:りえ 2016/11/8(火) 16:04:23 No.11740 [pcejH4m2RBaPQ]

お父さんにどうやって会えばいい?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 17:49:13 No.11741 [pc9gtjFDi0.bk]

家に帰るときは、ただいま〜 って言って帰ればいいんだよ!(*^_^*)

りえさん は、お父さんと、仲良くしたいんでしょ!
エッチ無しで、普通の話ししたらいいんだよ!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 17:50:31 No.11742 [pc9gtjFDi0.bk]

公園の男は、やめておきない!
俺が相手になってあげるヨ!


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 17:54:16 No.11743 [pcejH4m2RBaPQ]

コウさんお仕事から帰ってきたの?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 18:02:36 No.11744 [pc9gtjFDi0.bk]

今、終わった所です。
りえさん は、家にいるの?


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 18:10:38 No.11745 [pcejH4m2RBaPQ]

お疲れ様〜〜♪
\(^▽^)/

今日はず〜〜っとお家ですよ。
悶々と悩んでた。。。

何もなかったように、ただいま〜♪、って言えばいいのね。
(*^-^)b
努力するね。
何回も何回も練習してみる。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 18:14:47 No.11746 [pc9gtjFDi0.bk]

お父さんも、同じ事考えているかもしれないよ!(*^_^*)

今までどうり、普通にネ(*^_^*)


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 18:17:51 No.11747 [pcejH4m2RBaPQ]

お父さんは悪くない。

わたしが誘惑したの。
お家を出てまたピルを取りにもだった時にこうなることは決まったの。
わたしのせいよ。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 18:19:51 No.11748 [pc9gtjFDi0.bk]

そーでも無いと思うよ。(*^_^*)
そんなに自分を責めなくていいよ。


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 18:27:38 No.11749 [pcejH4m2RBaPQ]

全部悪いとこお母さんから遺伝したの。
お母さんが悪い。。。

お母さんはお父さんよりカッコいい人はみんな根こそぎだったから。
数え切れないくらいの男の人を自分の性欲の対象にしたもん。

わたしも性欲の固まりだもん。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 18:33:14 No.11750 [pc9gtjFDi0.bk]

そーなんだ!
じゃ〜俺を性欲のはけ口にして下さい!(*^_^*)



投稿者:りえ 2016/11/8(火) 18:35:37 No.11751 [pcejH4m2RBaPQ]

悩んでることだから真面目にお返事ください!!!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 18:41:52 No.11752 [pc9gtjFDi0.bk]

あら、結構マジで話ししているんだけどなー。
性欲がこっちに向いたら、お父さんと普通に話し出来るかと思ってね。

りえさん は、お父さんとこれかどーしたい?
エッチを要求されたら、どーする?


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 18:45:32 No.11753 [pcejH4m2RBaPQ]

元の親子に戻りたい。。。
無理?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 18:48:01 No.11754 [pc9gtjFDi0.bk]

普通に接していたら、大丈夫だと思うよ。
後は、りえさん 次第だと思うよ。
普通に楽しく話ししたらいいんだよ。


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 18:53:02 No.11755 [pcejH4m2RBaPQ]

そんな親子に戻りたい。

わたしの意思しだいですね。
わたしがエッチな方へ向くとお父さんも、公園の男と同じ、ただの男に戻っちゃうってこと?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 18:59:46 No.11756 [pc9gtjFDi0.bk]

公園の男とは、違うけど、一度留め具が外れているからね。
親子のSEXって話しあるみたいだから、、、
りえさん が、誘惑しなければ大丈夫だと思うよ。


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 19:07:21 No.11757 [pcejH4m2RBaPQ]

どっちなんだって怒られそうだけど。

今日は悶々と悩みながらお父さんとエッチ思いだしてた。

わたしの身体でお父さん誘惑できたのは凄くうれしいの。
拳くらいの大きさの胸しかわたしなのに。
自分に自信持てたというか〜〜〜


パンツ濡れっぱなしでずっと冷たい感触。


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 19:20:47 No.11758 [pcejH4m2RBaPQ]

少し頭冷やしに外にいきますね。
コウさん、ゴメンナサイ振り回して。。。
m(_ _)m


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 19:32:30 No.11759 [pc9gtjFDi0.bk]

りえさん の頭撫でてヨシヨシしてあげるヨ

大丈夫だよ!
公園に行ったのかな?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/11/8(火) 21:10:30 No.11760 [pc9gtjFDi0.bk]

公園の男とエッチしに行ったのかな?


投稿者:りえ 2016/11/8(火) 22:50:37 No.11761 [pcejH4m2RBaPQ]

ただいま〜〜♪
急に女子会に呼ばれ顔出してきました。
( ̄。 ̄)

イイ迷惑だけど楽しかった♪♪♪
気分転換できました。
(^○^)


投稿者:ゆう (ys25278)  2016/11/8(火) 22:56:37 No.11763 [pcMNlawseSrM6]

よかったですね。気分転換出来て。(*^-^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.