リアル お年寄り

【リナのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


リアル お年寄り
投稿者:リナ 2017/3/5(日) 5:49:06 No.11797 [pcWr0QGRUVlTM]

高校生で大失敗したことがあります。
お年寄りに好きにさせてあげたこと。。。
高校生ですでにSEXは大好きでした。
いろんな人とするありさま。。。
学校の先生 塾の先生 中学生の男の子 です。。。
中学生の男の子は可愛い親友の弟君。
でも最悪はお年寄りとのSEX。
おじいさんの性欲をなんとかしてあげようと嫌だけどやってあげた。
でも脅されて何度も何度も中にされることになったの。
それは私がお小遣いもらちゃったから。
それをネタに学校にバラすって言われて。。。
中にやらせろだって。
何回もビクビクしながらのSEXだった。
でも私の身体は考えるまでもなくおじいさんのテクニックにトロトロ。
私の気持なんか関係なく身体がおじいさんを求めたの。
結局私が警察署に相談したらおじいさんはストーカーにされて注意されることに。
わたしの身体はせっかくのセフレを失うことになりました。
もちろんこうなってよかったんだけど。
今はお父さんの会社の同期で同い歳の男の人がセフレです。
もちろんお父さんは知りません。
よく好きなもの買ってくれるしお小遣いも時々貰うからとてもイイ人です。



投稿者:リナ 2017/3/5(日) 8:54:21 No.11798 [pcWr0QGRUVlTM]

誰かお話ししたいです。


投稿者:はげ  2017/3/5(日) 9:47:26 No.11799 [pcyndijUPXRfk]

どんなエッチがスキなの


投稿者:リナ 2017/3/5(日) 13:32:02 No.11800 [pcWr0QGRUVlTM]

マジ危険なHです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.