指示されながら、見られながら

【れいのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 指示されながら、見られながら

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


指示されながら、見られながら
投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/25(土) 4:46:45 No.11804 [pcEQp2zqwFqkk]

仕事終わりに会社のトイレで事前に指示された通り、
全裸になり、着替える。
ガーターベルト&ストッキング。
胸を下から支えるだけで、
胸は丸見えのコルセットスタイルの
ハードな革製のボンデージ。

その上には前をデザイン的には分かりにくい、
前を全部ボタンで外せる清楚風のワンピース。

最後に男性器をグロテスクに模した太いディルドを
奥まで挿入する。
但しパンティはつけない。

快感に溺れる前にコートをサッと羽織って個室を出る。

エレベーターホールで、男性の上司と後輩2人に出くわし、
「お疲れさまです……」
と普段と変わらないように挨拶を交わす。
エレベーターはなかなか来ず、
更に女性の同僚2名も来て、1人が目ざとく
「あれ?さっきとワンピースちがーう。デート?」
「あ……うん、実は……そう(ちょっと違うけど)」
そこでようやく来たエレベーターに乗り込む。
丁度帰宅ラッシュで、混んでいて詰めた後、
後ろから押され気味によろけた男性後輩の二の腕が、
私の胸の谷間にむにゅんと……
そして更に押されて完全に挟まる……
後輩固まり、エレベーターがうごき始めると耳まで真っ赤に。
そんな中、帰宅ラッシュのエレベーターは各階止まりで、
動く度に下のディルドにも刺激されるし、
更に押し付けられてパイズリに近いくらい二の腕をガッチリホールド状態。
降りる直前に、小声で「ゴメンナサイあの……」と。
「仕方ないよ、大丈夫」とだけ返して降りる。

(レスに続けます)


投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/25(土) 4:48:03 No.11805 [pcEQp2zqwFqkk]

会社の人たちと別れて待ち合わせの車を探すも、見当たらない。
電話すると
「今混んでる。あと信号3つくらいだ。
  おまんこで、ディルド締め付けて遊んでたらすぐだろ?」

やっと車が来て乗り込む。
「オマエの変態まんこは、すぐシート汚すし、
ビニールシート敷いてるから座り心地は悪いぞ。
……そして会社の前でイクんだ。
脚開いて、ディルドを激しく動かして、ココでイクんだ。できるな?」
「……はい。れいのいやらしいおまんこ、大きなディルドを使って、
会社の前でイッちゃいます。見ていてください」
「うん、イイコだ。ちゃんと気持ちいいところ大きな声に出してイケ」
「はい……」
動かすとすぐにジュプジュプといういやらしい音がします。
「昨日の動画、もう再生数1000回以上だったぞ?
変態まんこの音、みんなに聴かれて嬉しいだろ?」
「……はい、れいのいやらしいおまんこの音、もっと聴かれたいです。
あんっ……おまんこイイっ……大きいディルドに奥ゴリゴリされて気持ちいいっ!
やぁんっ……あぁんっ……」
「こんないやらしい姿、同僚に覗かれちゃうかもなぁ」
「見られたら、イッちゃうっ……見られて感じちゃうのっ!
あんっ……大きなディルドに犯されて気持ちいいのっ!
はぁん……イクっ……イっちゃうっ」
「相変わらずはえぇなぁ、この淫乱め。思いっきりイケ」
「あぁんっ……はぁんっ……いやぁイクぅ……」
「……オマエほんと締めすぎだって、咥え込んでほんと放さなねぇな」
クックックと喉を鳴らしながら、ディルドを引き抜こうと、
綱引きみたいにしています。
「このままもう一回イっちゃえ……」
シートベルトを外し、舌でクリを虐めながら、
ディルドを深く押し込み一番感じるポルチオを激しく突かれ、
「イィ……ィイのっ……奥ゴリゴリもっとっ……あぁんっ!!!」

「2回も会社の真ん前で、本気でイクかね普通……
   ただ、今日は姐さんもくるし、こんなんじゃ済まないからな」
そこから移動しました。


投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/25(土) 5:22:59 No.11806 [pcEQp2zqwFqkk]

その後は、姐さんこと、レズのタチというかドSなエステティシャンを
車で拾って、私は何故かネカフェにひとりで行かされ、
Bluetoothヘッドホンで指示を聴き、
マイクをノーは1回、イエスは2回叩くか、LINEでメッセージを送る。

それでブースでワンピースを脱ぎ、机に脚を掛けて大股開きで、
ゆっくり音を立てないように抜き差しをしたり、
ワザとブースの目隠し扉の下でM字開脚したままディルドを使ったり、
扉をあけたまま、片足を椅子に上げておまんこが見えるようにしながら、
おっぱいを揉んで、乳首でイクまで扉を閉めちゃダメとか……
同じ格好で、左手はおっぱい、右手はクリを責めたり……
次は右手でおまんこの中に入れたり……
最後は音が出ても良いから、ディルドを激しく抜き差ししてイクよう言われたり……
その直後フラフラのまま、ワンピースは着て、
ディルドを中に入れたまま、ドリンクバーで裾をめくり、
見えるようにM字開脚して、10秒間ディルドが落ちないように締めさせられたり……

本棚にスマホを固定して、ビデオ通話でみて貰いながら
本棚の陰でしゃがんで、ワンピースの前を開けたまま、
ディルド使ってイクように言われたり……
その場でディルドをお口でお掃除するように言われ、
最後はまたおまんこにしまって、車に戻っていらっしゃいと言われました。

後部座席にビニールシートが敷かれ、寝かされて、
ご褒美に、姐さんからヒクヒクドロドロのおまんこをクンニしてもらい、
ペニパンで責められ、気を失ってしまいました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.