短くしたくなり

【たかこ のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


短くしたくなり
投稿者:たかこ 2017/5/17(水) 3:07:59 No.11817 [pcpow3aAaEz5k]

季節がら、久しぶりにあそこの毛を短くしたくなり切っていると…イヤらしい身体なので、濡れてきてしまいました〜夜前開きワンピースだけ着て、お外に出ました。
時折、道でしゃがみ濡れぐあいチェックして、さらに先の更地の隅っこで脚を広げ、クチョクチョ音をたてオナニーしちゃいました〜
そのあと、コンビニに行きドキドキしながら帰ってきました。


投稿者:みや  2017/5/17(水) 7:53:22 No.11818 [pc0Z1MZxJSoHE]

たかこさんこんにちは、随分大胆な格好で夜中に出かけちゃったんですね、
いやらしい格好でコンビニまで行って、店員やお客様にいろいろ見られちゃったんじゃないですかね?オナニーしている現場もばっちり誰かに見られてたりして。


投稿者:パクチー 2017/5/17(水) 12:01:58 No.11819 [pcMoZL4H9G6DU]

初めまして
そんな事している女性を見掛けたら
迷わず、優しく、やらしく声を掛けちゃいますよ。


投稿者:たかこ 2017/5/17(水) 14:20:11 No.11820 [pcpow3aAaEz5k]

みやさん、読んでくださってありがとうございました。
はい、コンビニでイヤらしい雰囲気?匂い?出ていたかもしれません(恥)


投稿者:たかこ 2017/5/17(水) 14:24:07 No.11821 [pcpow3aAaEz5k]

パクチーさん、読んでくださってありがとうございました。
より濡れて…お汁いっぱい垂らしてしまいそうです〜(恥)


投稿者:なる 2017/5/17(水) 17:15:19 No.11822 [pc0YPnb.3u4xY]

コンビニで、たかこさんを見かけたら
ワンピ捲ってグチョグチョのワレメを視姦して良いんですよね?


投稿者:みや  2017/5/17(水) 18:04:31 No.11823 [pc0Z1MZxJSoHE]

いいですね、その現場に遭遇したかったです。
コンビニに一緒に入っていろいろしてあげたいですね。会計している間に店員さんから見えないギリギリの位置までワンピたくしあげさせたり座り込んでいる状態でアソコをこっそり弄ったりしておかしくさせたくなります。


投稿者:たかこ 2017/5/18(木) 10:34:46 No.11824 [pcpow3aAaEz5k]

なるさん、読んでくださってありがとうございました。
視姦されたら、ますますお汁垂らしてしまいそう…(恥)


投稿者:たかこ 2017/5/18(木) 10:38:14 No.11825 [pcpow3aAaEz5k]

みやさん
うつ向き吐息もらし、立っていられないでしょうね…うふふ


投稿者:ルトケ 2017/5/18(木) 10:57:44 No.11826 [pcHKSM5/qzF1s]

今日も、オナニーするんですか?


投稿者:なる 2017/5/18(木) 13:02:42 No.11827 [pc0YPnb.3u4xY]

ドスケベな女が居るなぁって
ニヤニヤしながら読ませて貰いましたよ

ワンピ捲って、グチョグチョのワレメを視姦したら
そのまま18禁コーナーでエロ本読んで下さいよ?

その後は、何するか分かりますよね?(*・∀・*)


投稿者:たかこ 2017/5/18(木) 19:23:17 No.11828 [pcpow3aAaEz5k]

お仕事で、どうにも疲れてしまい、オナニーしてません。今度コンビニでドキドキしながら、エッチな本覗いてみます。


投稿者:なる 2017/5/18(木) 19:45:57 No.11829 [pc0YPnb.3u4xY]

お疲れ様です( ・∇・)
頑張ったんですね(*^ー^)ノ"ナデナデ

気が向いたら書き込んで下さいな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.