聴いてもらいながら

【ふみえのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


聴いてもらいながら
投稿者:ふみえ (tokumail1956)  2017/10/15(日) 19:29:12 No.11857 [pcKdajOXQwtHs]

63歳バツイチです。
場違いだったらゴメンナサイ。

恥ずかしながら、こんな年齢になってもオナニーしています。
狭いアパートに息子と2人暮らしなので、息子が外出した時にしたり、息子がいる時は布団をかぶって声が出ないようにしたりしています。

いつも独りでするのは寂しいので、電話であの声やあそこの音を聴いてもらいながらすることもあります。
受話器の向こうで人が聴いてると思うと、すごく興奮します。
興奮して動物みたいにあえいだり、普通なら口にできない恥ずかしいことばを口走ったりします。
終わった後は、恥ずかしくてすごく後悔しますが、オナニーしたくなると誰かに聴いて欲しくなって、ネットで相手を探します。

こんなことしてる人いますか?
私だけですか?


投稿者:けん爺 (itaken)  2017/10/16(月) 6:38:12 No.11858 [pcfnKH9unQ17I]

他にも居るよ。
聴いてみたいな!


投稿者:はげ (B0792847340)  2017/10/19(木) 18:58:58 No.11859 [pcN3PBJKXLgcc]

仲良くなりたいよ


投稿者:俊也 (boss333)  2017/10/20(金) 16:07:51 No.11860 [pc5O5rP4rAqPE]

いやらしいオナニー姿見たいな


投稿者:ふみえ (tokumail1956)  2017/10/20(金) 20:48:49 No.11861 [pcKdajOXQwtHs]

顔や身体を見せたりはしませんよ。
声だけです。

もう60歳を過ぎておりますから
お腹もお尻も突き出ておりますし
おっぱいも垂れて乳輪も黒ずんでおります。
とても人様にお見せできるようなものではありません。

がっかりさせると私も嫌ですから
声だけで(もちろん声もおばさん声ですけど)
想像してもらいます。



投稿者:利 (1560sktt)  2017/10/21(土) 2:49:34 No.11862 [pcznE1gWvGqcY]

いつまでも素敵な女性でいられそうですね(*^^*)
エッチな女性、凄く魅力的でイイです♪
知らない男に、喘ぐ声を聴かれて
グチョグチョにアソコを掻き回してる姿を
想像してしまいます!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.