色々入れました

【アキカのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


色々入れました
投稿者:アキカ 2018/1/21(日) 9:50:36 No.11890 [pc4T/hXXz3f7Q]

前回の投稿にたくさんの素敵なレスありがとうございました。
オナニー我慢していましたが、我慢できなくなってついにしてしまいました。
生理が近いため、いつもよりムラムラして感じやすくて…
油性ペンで落書きしました。
変態公衆精液肉便女 24時間365日無料 肉オナホ オチンポ大好き 中出し専用注入口↓ ザーメンタンク マゾ豚未満 後ろもお使いください オナホマンコ オナホアナル
マンコマークも描きました。本当に救いようのないバカ、変態ですよね。でもこれが気持ちいいんです。
アナルにトッポ刺してまるで尻尾のようにして、汚マンコにはFRISKだけでなく、グミも入れて四つん這いで産卵プレイして這いつくばって食べました。
以前の投稿でオナニー許されてないとお教えいただき、ずっと我慢していたのでスゴく気持ちよかったです。
こちらを見たら、素敵なレスにすぐ我慢できなくなると思って見ていませんでした。すみません。
そしてさっきこちらのレスを見て、たくさん落書きして、たくさんの男性にバカにされながら使っていただいたり、這いつくばって餌をいただきながら排泄したり、サンドバッグになるのを妄想しただけで、汚マンコとろけています。
私の喉を潤すのは、皆さまのザーメンやオシッコです。餌にもかけていただいて…そう考えただけで濡らしてしまいます。
今、下の毛もワキ毛も伸ばしていますが、下だけ剃ってワキ毛は残すという形にしようかなと考えています。


投稿者:アキカ 2018/1/21(日) 10:11:29 No.11891 [pc4T/hXXz3f7Q]

使用回数書かれるのも素敵ですよね。
お尻や脚の付け根に正の字がいくつも並んで、決められた回数使っていただけないと休むこともできない。
何人ものマゾ女性が繋がれてみんな体に正の字書かれて一番少なかったらお仕置き、犬に犯されて…
私はマゾ女性にもバカにされて…だって私はマゾメスではなく、肉便女ですからどなたからもバカにされるためにあるんです。
皆様が使われているときに私は放置されて、私も、私も使ってください、気持ちよくなりたい、私みたいな変態肉便女お使いくださいと喚いて煩いと殴られ、マゾ女性に見下されて笑われる…そして、使われたあとの女性の穴をキレイにするために初めて使っていただける…
そう考えたら、よけい感じてしまいます。
誰よりも汚く惨めな存在として扱われたい…


投稿者:アキカ 2018/1/21(日) 11:36:33 No.11892 [pc4T/hXXz3f7Q]

初めの投稿のお菓子で余ったものも床にばらまいて食べました。
お尻付き出すようにして、小さいものは舐めるようにして…
誰かに命令されたわけでもないのに、なにやってるんだろう…と、冷静な私もいて、なおさら感じました。
生理近いと思っていたら、案の定さっき始まりました。


投稿者:上田 2018/1/26(金) 14:52:31 No.11893 [pcAhBPkNCYgho]

汚ならしい便女ですね。
皆の性欲処理に使われる。使われるではなく
皆が「仕方ないから使ってやる」んですよ。
それぐらいしか価値の無いオナホ穴なんですから。
身体に落書き、相応しいですね、見られたらすぐに納得して利用して貰えるような
解りやすい便女報告ですよね。

スカート、レギンス。油性ペンとオナホ穴に挿入出来る何か
チンポの変わりでも何でも突っ込まれて喜ぶような
変態マゾメスだから野菜でも魚肉ソーセージでも何でも構いません

ドレッサールームでスカートでも持って入り
スカートを捲し上げて、レギンスを下ろし
下着も下ろして、鏡見ながら自分の身体に書き込め

オナホ穴
便女
ザーメンタンク
生専用便器穴
チンポ狂い
メスブタ
ゴミオナホ

ぐらいは書き込んで下さい
書き込んだら、下を全て脱いでスカートを試着してカーテンを開けて靴を履いて
目の前の鏡で合わせるフリをして下さい
戻ったら試着したスカートを脱いでがに股でクリトリス弄り
マンコから溢れるメス汁を全て指で掻き出して舐めて綺麗にして
下着を掃かずにレギンス、スカートを履き
臭いメス汁ばかり垂れ流すオナホ穴に持ってきた異物挿入して
店内を見て回れ

見て回ったらトイレの個室でメス汁染み込んだ臭い下着を頭から被って
二回イくまでオナニーするまで帰宅するな
二回イけたら異物は抜いて、
帰宅途中にフリスクをトイレに依る度にいれて、メンタムリップをクリトリスに塗り込んで
人気の無い路地で歩きながら失禁しろ


貴女には軽い内容の指示ですよね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.