会社帰りに

【沙紀のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


会社帰りに
投稿者:沙紀 2018/2/16(金) 23:31:49 No.11898 [pcByuarVU40sk]

今日は鞄にバンドと玩具を忍ばせて出社。
月のものが来てしまったのでちょっと残念ですが、アナルも好きなので何の迷いもなく・・・
仕事を終えて、トイレで結束バンドを使って乳首を縛りアナルプラグを入れて退社しました。
いつも通りに警備員さんに挨拶して、何食わぬ顔でカフェで一休み。
周りの人達はこんな変態がいるなんて思いもしないだろうなぁと思うと興奮します。
脚を組み替えると、アナルが刺激されて気持ちいいんです。
電車の振動もこんな私にはいやらしいものにしかならず、帰宅してすぐにコートだけ脱いで・・・
縛った乳首を指で弄ってプラグを出し入れして、声を殺しながら玄関でイキました。


投稿者:利 (1560sktt)  2018/2/17(土) 16:42:23 No.11899 [pcG5XdpDHp5qw]

結束バンドの乳首、エロいですね(*^^*)
玄関で、アナルプラグを出し入れ♪
四つん這いにして、後ろから
じっくり眺めてみたいです(*≧∀≦*)


投稿者:沙紀 (msakim)  2018/2/18(日) 14:17:50 No.11900 [pcByuarVU40sk]

利さん
結束バンド、私は好きでよくやります。
玄関でのオナニー、見られるともっと興奮するでしょうね。


投稿者:利 (1560sktt)  2018/2/18(日) 14:29:17 No.11901 [pcG5XdpDHp5qw]

結束バンドで、縛られた乳首の先を舌先でペロペロしたいな♪
アナルプラグの出し入れを見ながら
アソコも開いて‥
密が溢れてきてるとこも、じっくりガン見してみたいです♪
指に擦り付け、乳首もヌルヌルにしたいな(*^^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.