毎日

【みゆきのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


毎日
投稿者:みゆき 2018/4/16(月) 10:10:28 No.11917 [pce078e.QgJQU]

結婚してもうすぐ2年になります。
結婚してからも旦那さんのいない時にひとりエッチは毎日しています。
最近は旦那さんとも回数が減ってきて、一日に何回もしてる日もあります。
私のひとりエッチは、いつも思い出しエッチです。
旦那さんを思ってしたことはほとんどありません(笑)。
今までお付き合いした人とのエッチを思い出してします。
初体験は大学1年のトキで遅い方だったけど、それから29歳で結婚するまで11人の男性と関係を持ちました。
みんなとてもヤラシイ人ばかりだったと思います。
普通なのは旦那さんぐらい〜((笑)。
年齢も30歳くらい年上もいたし、年下もいました。
オッパイばかり責める人もいたし、オモチャをいっぱい使ってくる人もいました。
ヤラシイコスプレをさせる人や、エッチな言葉を言ったり言わされたりする人、アナルを舐めたり指でしたりする人、わたしから責めるのが好きな人、クルマの中や外でするのが好きな人とかいました。
早いけどガンガン激しい人、ゆっくりだけどわたしが何度もイってしまう人、大きくて入れられただけでイキそうになる人、いつも顔にかけてくる人、

そんなエッチをいつも思い出してひとりエッチをしています。
今日はどの人をおもいだそうかなぁ〜。


投稿者:くろ棒♂ (kurobo)  2018/4/18(水) 10:07:41 No.11919 [pc7pjS8Fl61sg]

みゆきさん♪

今日も旦那さんがいなくなったから…
一人きりで、○ナ二ーしちゃってるのかな?

性欲が強いのかな?エッチな奥様だね。
お時間あった時にでも、チャットとかで
みゆきさんの思い出聞かせてくださいね^^

くろ棒に…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.