今日・・・

【しょうこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日・・・
投稿者:しょうこ 2010/2/5(金) 21:18:12 No.8347 [pct9K0TrMgtLY]

 今日は、出張でホテルからなのです。。。
 (レンタルpcからです。。)
 ホテルに戻って着替えた後に、ビールとお夜食買うに忘れちゃって・・・
 また、着替えるの面度〜〜。。。
 そんで、ブーツとコートだけでいこうかなぁ〜なんて思ちゃって。。。
 下着姿にブーツを履いた姿が鏡に映り・・・なんかエッチぃ感じ。。。
 よし!コートの中は、何も無しで行っちゃう!!って。。。
 先ずは、ホテル1階にあるスタバの通りに面したカウンターに腰掛けて寒そうに過ぎていく人達に・・・わざと脚を広がたり、脚を組み替えて、私は、ロビーにあった情報誌を読んでるふり・・・
 そして、コンビニへ、お客さんは、まばらでしたけど雑誌コーナーには数人の男性が・・・私は、屈んだり・・・しゃがみ込んで少し脚を広げたりしながら男性の視線を感じながらドキドキしながら楽しんできちゃいました。。。
 ちゃんと、ビールとおつまみ(何故か魚肉ソーセージ買っちゃった^^)を買って無事生還しました。。。メチャメチャさぶかったけどドキドキして少しほてっちゃった。。。


投稿者:よし (yoshida)  2010/2/5(金) 22:54:13 No.8348 [pceXQuMbLuBY2]

こんばんは^^
で。。。。
今は何をしているのかな??


投稿者:まさやん (masketers)  2010/2/5(金) 23:01:17 No.8349 [pcvHrDu34JRXk]

こんばんわ。

どこのコンビニか教えてくれれば・・・




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.