ただ聞いて欲しいだけ

【ちあきのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

ただ聞いて欲しいだけ
投稿者:ちあき 2010/3/4(木) 7:02:13 No.8443 [pcBfY0mAsee7g]

いつもと違うオナニーがしたくて、いつもと違う興奮と刺激が欲しくて。
ネカフェに行った。
席についたら、PCを起動させて。
起動を待つその間に、持って来た首輪をする。
通販で買った赤い革製の首輪。
見た目にはもしかしたら太いチョーカーに見えるかもしれない。だけど違うのは小さな南京錠が前にぶら下がっている所。
首輪をつけると興奮する、それはいつもの事。
だけど首輪をしめて、真っ青なPCの画面に映った自分の顔をみたら途端にゾクゾクきた。「すごい、いつもよりすごい」そう感じた。
2ショットのチャットを覗けるサイトにいく。
指示オナされてる部屋・・・すぐ見つかった。
相手の女の子を自分に重ね合わせてみる。
ぎりぎりの位置で止められた首輪がものすごい背徳感をわたしに感じさせてくれた。
上着も脱いでなかった事に気がついて、ハンガーに掛けた。
水色のブラウスの首筋に、赤い首輪がちらりと見えているのが、PCの隣にあったTVの真っ黒いブラウン管にうつって、自分でドキッとした。
画面では、下着の上からあそこを擦る指示をされているところだった。
とっくにわたしのは、触らなくてもわかるくらいに濡れてて。
すごく触りたくなったけど我慢した、我慢は大切。
我慢した分、後で気持ちいいから。
スカートに染みちゃうんじゃないかと心配になって、お尻の方だけまくって椅子にすわりなおした。
画面では、もう下着を脱いでっていう所だった。
すごく、脱ぎたかった。
わたしも脱いで触りたかった。
我慢ができなくて、ストッキングだけぬいだ。
脚がひんやりした空気に触れてドキドキしてた。あそこが脱ぐときに擦れて声が出そうになった、我慢したけど。
思ったとおり、あそこの所がぬれてる、下着どころじゃなくてストッキングまで染みてきてた。
当たり前、だってここにくる時から濡れてたから。
指を入れてる女の子のログを見ながら、ストッキングをまるめて咥えた。
押し込められた事を想像しながら。すごい興奮してた。
少し声も出てたかも。
画面の中と同じ様に、椅子の肘掛に両方の脚を乗っけてみた。すごいやらしい格好。覗き込むとPCの画面からの光で染みてるところが光って見える。
下着の上から、ぐって指を押し当てただけで、びっくりするほど気持ちよくて腰がはねた。首輪が苦しくて、ストッキングで塞いだ口からフーフーって声がでて、クラクラするぐらい、いい気持ち。
指がとまらなくて、耳元で変態だなって囁かれてるみたいな気がして。
変態だって言えよっていわれた気がして。
「わたしは変態です」って小声に出した。
クリをぐって押しながら、ネカフェの個室でイッた。
すごく気持ちよかった。変態オナニーすごい、最高だと思う。

投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2010/3/4(木) 8:02:30 No.8444 [Mug12bUxpoU]

すごくいやらしくて、朝から勃起して仕事前なのにオナニーしたくなっちゃった。
またこんなエロいオナしたら書き込みしてね(^O^)楽しみにしてます。

今度は席でノーパン、ノーブラになってそのまま本を探してるふりして通路とかで服の上から乳首を触ったり、スカートの中に手を入れて弄ってみたりしてみては?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.