最近見たHな夢

【えみのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最近見たHな夢
投稿者:えみ 2010/5/22(土) 21:24:57 No.8588 [pcs8h0Uh8TK3E]

最近見たHな夢です。

去年の夏頃、最寄り駅でよくワザとぶつかって来て胸に腕を中てて来る痴漢に遭っていたんですけど・・・。
なぜか最近、その痴漢が夢の中に出てくるんです。

私はいつものように出勤するために駅のホームへと急いでいます。
すると、いつもの痴漢がこちらに向かって歩いて来て、
挨拶代わりとでも言うかのように、ワザとぶつかり胸に腕を押し付けます。
いつもはそれだけで終わりなのですが、今日は私の後をつけて来ます。
私は、不安に思いながらもいつもの電車に乗り込むと、いつの間にかに私のすぐ後ろに付かれてしまいました。
電車が動き出し、しばらくすると思った通り痴漢が私のお尻に手を伸ばしてきました。
タイトスカートの上からやさしく円を書くように右のお尻を撫で回します。
(やぁんっ。)
最初は恐怖心で強張っていた身体が、やさしくねちねちとお尻を這い回る手にいつの間にか翻弄されてしまって・・・・。


投稿者:めぐ 2010/7/11(日) 21:32:35 No.8671 [pcCzfdOZHdr56]

私も似たような夢見ますよ〜。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.