.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/6/20(日) 3:52:43 No.8650 [pcfm33wM9SOGY]

今、お店から帰ってきました。。
っていってもベビードールに着替えちゃってるけど。。。

今日、4人のお客さんの相手をしたんだけど、その中の一人に日本がサッカーに負けちゃったから
私に慰めてほしいって人がいたの。。おちんちんをいっぱいしゃぶってあげたんだけどそれでよかったのかな。。
それから、今日二人のお客さんにオナニー見せちゃったの。。セーラー服を着たまま、足をMにして。。
一人のお客さんは私が使ってたバイブを持ちたいっていうから持たせてあげたんだけど、出したり入れたり
すごく速くするもんだから、すごく感じちゃったの。。

あ、それから、明日、アゲ嬢デビューしちゃいます。。お姉さまに見せにいくの。。
ずっと内緒にしてたから。。なんって言うかすごく楽しみ。。

お店はお休みしちゃうの。。だって、メイクとか髪型とか、変えちゃうから。。
でも、会社とかお店に出るときは今の髪型のままにするの。。

おじ様にも内緒。。嫌われちゃったらいやだもん。。

朝顔さん

レス遅くなっちゃったごめんなさい。。

濡れるのはいいことってお姉さまが言ってた。。
ソープで働く人で、なかなか濡れない人はローションを使うらしいんだけど
私は使わなくても働けるってww

私の場合、時々、お泊りエッチあるから。。
外人さんとのエッチもそんなに長いって思わなかった。。

私、最初に出るのを飲んじゃうのは気にしたことないの。。
っていうか、お店でも飲むの。。
この間体験でお姉さまのソープでお客さんの相手をしたことあるんだけど
その時もお店から即尺しなさいって言われて飲んじゃったの。。。。

お尻の穴だけでも感じるようになっちゃったの。。私の体、変だよね。。
お尻の穴におちんちん入れられて動かされると気持ちいいの。。
自分から動かしたくなっちゃうの。。

おじ様には言ってないんだけど。。

フェラしない人が急にするって無いと思う。。
私の場合はおちんちんをしゃぶるって白いのが出てきたら飲むのが当たり前って教えられたから。。

私の場合はしゃぶる時おちんちんと男の人の顔を見るけど。。
男の人の顔を見ながらしゃぶれって言われてきたし。。
舌を使ってなめる時はおちんちんを見ちゃいます。。

輪ゴム巻いたようって。。
おちんちんをお口の中に入れた状態で女の人噛んだの?

私が18くらいのとき、私にエッチの仕方を教えてくれた人に歯を当てたらだめって教えられたんだけど。。
特に亀頭ってとこは。。

今度外人さんとしたときの事とか書きますね。。

田中さん

レスありがとうございます

ザーメンで汚されちゃう願望。。。
私は、男の人を相手にするバイトしてるから。。

この世界に入るきっかけになったのは男の人なんだけど。。
初めて、この世界に入ったときのことはいまでもすごくよく覚えてる。。
その人に腰の使い方とか、おちんちんのしゃぶり方とか教えてもらったんだけど。。

でも私よりもMかも。。

投稿者:朝顔 2010/6/22(火) 22:09:57 No.8664 [pcrf3TgH.ajlk]

教えてくれてありがとう。急にフェラすることはないようで安心だ。彼女以外だと俺から精子を飲ませたいとか中に出したいとか思わないから殆ど心配する必要はなさそうだがな。彼女でないとビデオや写真を撮影したいと思ったこともない。その辺りの違いはしーちゃんにも判るだろう。
しゃぶってもらってる時に俺が立ち上がろうとして慌てた彼女が歯を当てて噛んでしまった。亀頭ではなく根本だが射精時に跡が見えるなんて間抜けだよなw まだ時間がかかりそうだ。
愛液が多いのは良いと言うか本気度が高まれば自然に濡れてくるのは普通だろう。しーちゃんの場合は早く本気モードになって濡れるから男もいいと思うよな。濡れ始めたしーちゃんにカメラを向けて未経験の感じ方に戸惑ったところで本気汁をすすってみたいものだw ローションを使わなければならない場合は本人も客も気の毒だよな。義理マンの様にならないように話術でカバーしたりフェラして飲んだり苦労するだろうな。彼女も前は濡れにくくて苦労していたが色々試して今はしーちゃんに負けない位愛液も本気汁も良く出るようになった。
指名してきたんだからしーちゃんにしゃぶって飲んでもらって慰められただろう。嘘であっても飲んだ後でおいしかったとほほえんで貰えば男は単純に元気になるものだ。大事にしてる男なら時間をかけて何発も抜いてやるべきだろうがお客だから1発飲んでやるだけで十分過ぎるだろう。それでも気になる時は次回はしーちゃんのまんこのシミが付いたパンツをあげれば帰ってからも代わりに慰めてくれるはずだ。
アゲ嬢姿を見たお姉様の反応も楽しみだな。余りに可愛くて双頭バイブでまた犯されていたりしてな。俺がお姉様だったらしーちゃんをパーティーの男性客の接待係にするかな。全員に犯されることになるからピルを飲み忘れないように注意したりしてなw 
アナルで感じるのは変なことないぞ。感度が良くなっただけだ。もう少し調教を受ければ良いM女になるのに惜しいと思うがしーちゃんを変だとは思わない。おじ様にアナルビーズやアナルプラグで弄ばれてから犯して貰える様になれば理想的だがな。アナルなら中出しもできるしなw 外人さんの話の他にお姉様やおじ様とのエッチの話もまた頼むな。欲を言えばしーちゃんがクスコを使って子宮口を見られた時の感想も聞きたいがな。画面に映るピンク色にしーちゃんも感動するだろうな。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/6/27(日) 3:53:26 No.8667 [pc6FfMs.Cf47c]

今、お店から帰ってきたの
今日はいつもより遅くなっちゃった。。

朝顔さん

お姉さまのところに行ってきました。。

お姉さまの反応は。。。
お姉さまったら、ドアを開けて私が立ってたのを見て不思議そうな顔をして上から下までじっと見たの。。
でもって 「詩織でしょ」って私に言ったの。。
「うん」って私。。
「ぱっと見、わかんなかったよ」みたいな事言われちゃいました

部屋に入って、「どういう心境の変化? 」って聞かれちゃいました。。

「私、何となく」 って。。
「それより変かな。。」 って私。。
そしたら似合っててかわいいみたいな事言ってくれたの。。

詩織を見たら男だったら抱きたくなるんじゃないかなって。。
でも、髪型元に戻せるんでしょって聞かれちゃったの。。
お姉さま、少し心配してたみたい。。
今、私を指名してくれてる男の人を大事にしないとだめみたいな事言われちゃったの。。

お姉さまに説明したの。。

前髪も切ってないし、カールも洗えば元に戻るからって。。

前髪はお下げのままだったんだけど真下に下ろす量を減らしてたし、横の髪はカールしてたから。。

セーラー服が似合わなくなっちゃうんじゃないかって心配してくれたみたいなの。。

(でも、このとおりって言っても見えないですよね。。今日もお店でセーラー服着てきたの。。)

お姉さま、納得してくれて、
でも、本当はもう少し明るい髪色のほうがいいって。。
私、会社だとこれが限界なのって。。

それから、今度は、この格好を好きな男の人を紹介してくれるって言ったの。。

そして、こんなことも言ってた、お姉さまの行ってるソープの店長さんに私を見せたら、
どうしてもつれて来いって言われちゃうって。。

でも、来週は別荘の男の人からお姉さまのところに、私がお泊りっていう予約が入ってるみたいなの。。
それを聞いたとき、メイド服を着ておちんちんが2本の相手をするって想像しちゃった自分が少し恥ずかしい。。

アナルで感じるのっておかしくないのかな。。
でも、今度の別荘、期待しちゃってる自分が少し恥ずかしい。。

投稿者:朝顔 2010/7/2(金) 0:20:19 No.8669 [pcrf3TgH.ajlk]

返事が遅くなって済まなかった。しーちゃんのアゲ嬢姿はお姉様も判らない程変わるんだな。見ただけで男が抱きたくなるという事はそのまま押し倒して妊娠させたくなる位に可愛いんだろう。アゲ嬢姿になる時はピルを忘れないように注意しろ。
アナルで感じるのは全くおかしいことではない。首筋に触れられるだけで濡らす女もいる位だからアナルを愛撫されるだけで本気汁が分泌されてもおかしくないぞ。しーちゃんが感じるのはアナルに固くなったちんこをねじ込まれて激しくピストンされた時かな? それとも指で拡張される時か? しかしいやらしい雰囲気を楽しむならアナルビーズが良いと思うぞ。いずれおじ様とアナルを楽しめる様になった時には1つづつアナルビーズを入れられる所から楽しむことが出来るかもしれないな。
また別荘で2人を相手だと大変だな。別荘の男も変態の様だからアナル責めは期待できるだろう。前回もアナルを犯されていたから今度は巨大浣腸からになるかもしれないぞ。アナルに2人の精子を注がれるのもあるかもしれないな。
忙しい時間を割いて今日は彼女としてきたぞ。安全日だったからコンドームは使わないで普通に中出しもしてきたし変態らしくまんこの上にもかけてきたw 口に出して飲ませるのはいつものことだからいうまでもないな。
今週末は彼女が女友達と温泉旅行に行くというのでビデオを貸してきた。女友達のいやらしい姿をとってこいといったが笑ってたから無理だなw 借用書として履いていた薄ピンクのパンツを取り上げてきた。シミは少ないが彼女の匂いがして良い。

投稿者:あか (adgjmptx)  2010/7/15(木) 3:06:08 No.8693 [oMHkfmiioXc]

お久しぶり(^-^*)/

って多分覚えてない(笑)
黒髪のパッツンスタイルでベビードール姿のほうが自分的にはお気に入りだけどな…
(^_^;)

かなり変えたみたいだね

まぁあれかな?
皆藤愛子のアゲ嬢(笑)

んじゃまた覗きに来ます

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.