入れちゃった…

【梨花のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


入れちゃった…
投稿者:梨花 2010/7/14(水) 14:27:55 No.8672 [mZZYc89Axz6]

先日、急にHな気分になり、気付いたらパンティが濡れていました…///
スカートを捲り、パンティの脇から指を入れてHなぉ汁をクリちゃんに塗ってクチュクチュいじっていたら、我慢出来なくなっちゃって…お家にあった凍らせていないポッキンアイスをパンティの脇からヌルヌルのアソコに入れちゃいました…
なんかそれがすごくいやらしくて興奮しちゃって///
ポッキンアイスが1/3くらいぉまんこから出ちゃうので、出ている所をおヘソ側に曲げてその上からパンティを履くと、ポッキンアイスが割れ目ちゃんに食い込んで、すごく気持ちよくて…///
そのままスカートを履き直して、歩いて近所のスーパーまで行ってみました///


長くなったのでスーパーに行ってからのお話はまた次回*


投稿者:ひろたか  2010/7/14(水) 14:42:07 No.8673 [M2nWHdoGtnI]

早く つづきを 聞きたいよ。


投稿者:梨花 2010/7/14(水) 15:03:36 No.8674 [mZZYc89Axz6]

コメありがとう
でもちょっと恥ずかしい///

続き*

スーパーまでは歩いて2分くらいですが、歩く度パンティの中でポッキンアイスがクネクネ動いてクリちゃんを刺激してきて…//時々ニュルッと抜けそうになるので、スカートの上から押し込んだりしていました。

スーパーのトイレに入り、我慢出来なくてポッキンアイスをジュポジュポ///
パンティはお漏らししたみたいにHなぉ汁でぐちょぐちょになっていました…

またポッキンアイスをパンティの中に戻し、エスカレーターに乗りました。すぐ後ろに男の人が乗って来たので、ミニスカからパンティが見えるようにエスカレーターの階段をわざと数段上り、ちょっとだけ足を広げてみました…///



投稿者:さとし (aa80563)  2010/7/14(水) 15:12:38 No.8675 [pcXW9HWczf2tg]

その人におかずにされるのかな?
それとも触られたかな?^^
続き読んでみたいな^^


投稿者:梨花 2010/7/14(水) 17:25:20 No.8676 [mZZYc89Axz6]

出掛けてました>_<

続き*

実際に見えていたかはわかりませんが、ポッキンアイスで膨らんだ濡れ濡れのパンティを見られているかもしれないと思うとすごく恥ずかしくてドキドキしました///

その後外にある人気の無いベンチに座って鞄で隠しながらスカートをちょっとだけ捲って、パンティの脇からポッキンアイスを出してジュポジュポ…///『んっ…!!』てちっちゃい声出していっちゃいました///

今もなぜかまたムズムズしてきちゃいました…

変態ですよね;_;



投稿者:コウ (kou1919)  2010/7/14(水) 17:28:35 No.8677 [WNONwn7nWgI]

エッチですね〜!
興奮しちゃいます!(*^_^*)
良かったらチャットでお話ししませんか?


投稿者:梨花 2010/7/14(水) 17:39:00 No.8678 [mZZYc89Axz6]

ここ今日初めて来たので、まだチャットとかは…

自分でもどうしてあんなにHな気分になっちゃったのかわからないです///

みなさんも恥ずかしいオナしたことありますか?


投稿者:かい♂ 2010/7/14(水) 17:47:15 No.8679 [pcyc8kwsZJ2D.]

露出癖があるんでしょうね〜・・・
自分の痴態を見られて興奮する、変態なんだろうね〜^^
いつもよりオツユの量は多かったんでしょ?


投稿者:梨花 2010/7/14(水) 17:52:17 No.8680 [mZZYc89Axz6]

外でしたのはあれが初めてでした///
梨花は濡れやすいけど、いつもより濡れてたと思う…


投稿者:かい♂ 2010/7/14(水) 17:54:47 No.8681 [pcyc8kwsZJ2D.]

今までも何度かしてみようと思ってた事はあるのでは?
実行してみて自分の変態さが分ったんでしょ?
人に見られてるかも・・・なんて思いながら、いつもよりオツユの量が多かった変態梨花さん^^


投稿者:梨花 2010/7/14(水) 17:59:08 No.8682 [mZZYc89Axz6]

やっぱり変態ですよね↓↓



投稿者:かい♂ 2010/7/14(水) 18:01:19 No.8683 [pcyc8kwsZJ2D.]

落ち込む事はないでしょ?
自分の性癖に気付いただけですよ^^
普段オナニーする時も窓際でしてみてはいかがですか?^^


投稿者:さとし (aa80563)  2010/7/14(水) 18:04:13 No.8684 [pcXW9HWczf2tg]

変態じゃなくてエッチなことへの
探究心が強いんですよ^^
それを変態って言うんですが^^

窓開けて声だけ聞こえるようにするのもおもしろいかも^^


投稿者:梨花 2010/7/14(水) 18:07:56 No.8685 [mZZYc89Axz6]

向かいのお家とは3メートルくらいなので見えちゃいそうで興奮しちゃいますね;

梨花、女の子同士とかも好きです


投稿者:かい♂ 2010/7/14(水) 18:10:11 No.8686 [pcyc8kwsZJ2D.]

カーテンを少し開けてしてみてはいかがかな?
お隣の窓に人影なんかあれが興奮しそうですよね?

ちなみに私は露出させたりするのが好きな性癖ですw
誰かに見られてるかもよ?と羞恥心を煽るのが好きなんですw


投稿者:梨花 2010/7/14(水) 18:16:23 No.8687 [mZZYc89Axz6]

いろんな性癖がありますね;


投稿者:かい♂ 2010/7/14(水) 18:18:28 No.8688 [pcyc8kwsZJ2D.]

今晩にでも窓際でオナニーしてみては?
スーパーでの行為を思い出しつつ・・・・^^


投稿者:梨花 2010/7/14(水) 18:25:27 No.8689 [mZZYc89Axz6]

夜もHな気分だったらしてみますね>_<///



投稿者:梨花 2010/7/14(水) 20:02:57 No.8690 [mZZYc89Axz6]

誰かいないかなぁ


投稿者: 2010/7/14(水) 20:10:54 No.8691 [3jsgOiyE4aw]

僕で良ければ


投稿者: 2010/7/14(水) 20:15:27 No.8692 [3jsgOiyE4aw]

もしお相手してくれるなら
ひとりエッチしながらの
今日のKの所にコメントしてほしいです…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.