.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/15(日) 5:05:35 No.8733 [pc6FfMs.Cf47c]

今、別荘から帰ってきたの。。
ベビードールに着替えてるけど。。

別荘で中出しされちゃった。。。
でもいいの。。
いつかはこうなる運命だったから。。

本当は今、生理のはずなんだけど、生理の日を変えたの。。
お休みの間、男の人から私に会いたいって入ってるからって。。
お姉さまから生理の日を変えるようにって言われて。。。
本当は昨日から生理の予定だったんだけど。。

ピルはいつも飲んでるんだけど、お休みの4日前から違うビルを飲んでるの。。
これを飲みなさいってお姉さまがくれたんだけど。。

昨日と今日は別荘の男の人のとこに行ってきたの。。

ピル飲んでるから妊娠はしないと思うけど。。。
これからはコンドーム無しでもいいかなって少し思ってる。。
だっていつかはお姉さまのお店に行くって約束しちゃったし。。
お姉さまのソープでコンドームって駄目でしょ。。
少しコンドームを使わなくなるのが早くなるだけだから。。

昨日の朝、いつもの道端で待ち合わせして。。
いつものように男の人の車で別荘に行ったの。。。

何を着ていこうかっていつも悩むんだけど、ピンクの膝丈のフレアーのスカートに半そでのパフスリーブの白のブラウスを着て、
髪はいつもしてるみたいに前髪を降ろして、横の髪を少しねじるようにして
後ろに持っていって後ろの髪を挟むようにして背中まで垂らしてリボンのついたバレッタで留めていったの。。
いつもはミニが多いんだけど会社に行くときの格好にしたの。。

車に乗ったら今日の格好は可愛いって言われちゃった。。

すぐにパンツを脱ぐように言われて脱いだの。。

高速道路に入る前だったから、外から脱ぐとこが見えちゃうんじゃないかって少し恥ずかしかった。。

高速道路に入るまでは何もしてこなかったんだけど、入ったとたん、スカートの中に手を入れてきて
割れ目を触ってきたの。。。割れ目の中に指を入れられたりクリを触られたりされたの。。

いつもなんだけど、外から見られてるような気がして。。お店とかで触られるより感じちゃうの。。

いつものサービスエリアで止まって。。
いつもみたいに、バイブを渡されたの。。
ゴムのバンドがついてて貝の形の裏側におちんちんみたいのがついてるやつ。。

いつもみたいに自分で着けたの。。
パンツを履くようにして。。
手で割れ目を開きながら。。。
バイブをゆっくり割れ目の中に入れたの。。
外から見られないようにしながら。。
ぬるぬるになってて簡単に入っちゃったの。。

着け終わった時は違和感ばっかりなんだけど、
でも、こんな格好させられてるってだけですごくエッチな気持ちになっちゃうの
いつもの事なのに。。。

着け終わったらレストランに入ったの。。
席についたらすぐにバイブのスイッチを入れてきたの。。

スイッチを入れられた時、思わず あっ て声が出ちゃって。。
周りの人が私を見たの。。

思わず股のとこを手で押さえちゃったの。。
男の人、だんだんバイブを強くしてきて。。

自然に足がだんだん開いてきちゃって。。
顔が火照ってくるのが自分でもわかったの。。
音が他の人に聞こえちゃうんじゃないかってのも気になって。。

男の人が私に いい顔になってきた って私に顔を近づけて言ったの。。
横の席の人が私の顔を見たような気がして。。

自分でも たぶん目が少し潤んでるって経験からわかってたから。。
感じてるってとこを他の人に気が付かれたような気がして。。

なぜか余計に感じてきちゃったの。。
少しの間、バイブを強くされたり、弱くされたりして。。

お店から出る時はバイブを止めてくれてたんだけど。。
でも車に戻る途中でスイッチを入れられたりしたの。。。

車に戻って、気持ちいいだろうって言われて。。
思わず うん って言っちゃったの。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/15(日) 5:06:54 No.8734 [pc6FfMs.Cf47c]

別荘について、バイブをはずすように言われてはずしたの。。
はずしたら、男の人、私の割れ目を触ってきて、いい濡れ具合だって言ったの。。

お風呂に入ったの。。男の人と一緒に。。
お風呂の中でおちんちんをいっぱい舐めてあげたの。。
男の人に立ってもらって。。
片手でおちんちんを持ち上げるようにして。。。
初め袋から舐めてあげたの。。
舌を使って舐めながら口の中に玉玉を入れて吸ったの。。
その後、根元から先に向かって、舌で舐めたの。。
そして、裏スジのとこを舌の先で舐めたりキスしたりして。。
カリを舐めたりして。。いかせてあげたの。。

お風呂から出て、この前と同じキャンフルのニコレッタのメイド服に着替えるように言われて。。
着替えたの。。
白のストッキングとガーターベルトを着けて。。

下着は着けないように言われて。。

メイド服のスカートの裾から10センチ以上出る白いチュールレースのペチコートと白いサテンのエプロンだけつけて。。


着替えたら、今からはご主人様って呼べって言われたの。。

それと、今日は夕方からお客様が来るからって言われたの。。
いつもは次の日なのにって思ったんだけど。。


まだ時間があるからって男の人言って、見せ方教えてやるって私に言うの。。
何の?って聞いたらあそこの見せ方って。。

手で開いて見せるんでしょっって言ったら、それだけじゃないって。。。
音楽に合わせながら股を閉じて片足をゆっくり上げながら最後は足をMの形にして手で開いて見せるんだって。。
何度も練習したの。。。
机を使って。。
初め、机に腰掛けて、ゆっくり片足をまわすようにして上に上げて上がったら、もう一方の足も机の上に上げるの。。
ゆっくり。。足を開かないようにして。。
そして、ゆっくり股を開きながら、片足を上に上げていくの。。
そして、開いたら、手を使って割れ目を開くの。。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/15(日) 5:08:01 No.8735 [pc6FfMs.Cf47c]

4時頃いちじく浣腸を渡されたの。。
お客様がもうすぐ来るからって言われて。。

音楽を流し始めたの。。そんな大きい音じゃなくてレストランとかで鳴ってるくらいの大きさの音なんだけど。。

少しして別の男の人が来たの。。会ったことのない人だったの。。
その人、私の事を上から下まで見て、朝、テレビに出てる人に似てるって言ったの。。
私は、似てるのは髪の長いとこだけでしょって思ったけど。。

後、こんな子をどうやってたぶらかしたんだ?みたいな事言ったの。。

別荘の男の人、私がお姉さまの紹介って言ってないみたいなの。。


別荘の男の人が私にお客様にご挨拶をしなさいって言ったの。。

この間の事とかで、どういう意味かわかってたから、

はい、ご主人様 って言って、お客様の前で立てひざになってズボンのファスナーを下ろしたの。。

そして、おちんちんを出して少し手で動かしながら舐めたの。。。。
お客様の顔を見ながら。。
おちんちんすぐに大きくなっちゃって。。。
おちんちんの裏のスジのところから透明な水のかたまりみたいにして我慢汁が出てきたの。。

私、我慢汁を舐めるの好きだし、お店でもするんだけど、我慢汁を舌の先ですくうようにして舐めてあげたの。。
そしたら舌とおちんちんとの間で10センチ以上、透明な糸を引いたの。。

少しの間そのまま舐めてあげてたら、別荘の男の人が私に、お前の事をよく、お客様に見てもらいなさいって。。。

別荘の男の人に言われてお客様はソファーに座ったの。。
そしたら、男の人、少し音楽を大きくして。。

私、はい って言って、メイド服を着たまま、教えてもらったとおりにしたの。。

そして最後は外側から足の下に手を回して、割れ目を開いたの。。

お客様が私の割れ目を見ながら、本当にパイパンだ って言ったの。。
パイパンを見たのは初めてだって。。
マジな顔して言ったの。。
私、少し恥ずかしかった。。

でも、こういってくれたの。。
黒っぽいところの無いピンク色の綺麗なおまんこだって。。。

触っていいかって言われて、私、はい って言ったの。。

そしたらクリを撫でるようにしながら私が手で開いている割れ目に人差指と中指を入れてきたの。。
そして、言ったの。。もう濡れてるじゃないかって。。。

簡単に指を入れられちゃったの。。。
そして指を出したり入れたりしてきたの。。
指を少し曲げるようにして。。

だんだん気持ちよくなってきて、指を動かすたびにくちゅくちゅ音がしてきたの。。
私、思わず声が出ちゃったの。。ああ。。 って。。

お客様、少しびっくりしたような顔をして手を止めて、私の顔を見たの。。

そして、感度が良いって言ったの。。
お店ではこんなに感じないんだけど、すごく感じちゃったの。。自分ではなぜかわかんないんだけど。。

そして私の顔を見て良い顔するって。。たぶんその時、すごく目が潤んでたと思うの。。

少しして、別荘の男の人が私にお客様の洋服を脱がしてさしあげなさいって言ったの。。

私、お客様の服を脱がせてあげたの。。
初め、シャツを脱がしてあげて、その後、ズボンとパンツって順番で。。
男の人をすっぽんぽんにしたの。。

パンツを脱がして、私が立ち上がったとたんに、お客様、私を抱きしめてきたの。。
あいちゃんって言いながら。。私名前違うんだけどってその時思ったけど。。

そして、私の左足を持って壁に押し付けてきたの。。
そして、キスしながら私の中におちんちんを入れてきたの。。
下から上に突き上げるようにして。。
私、思わずお客様に抱きついちゃったの。。。

お客様、何度も下から突き上げるようにしたの。。。私気持ちよくてずっと抱きついてたの。。。壁に背中を持たれかけるようにして。。。
少しして私の中でどくんどくんって感じがして。。。
その時、コンドーム着けてもらってないこと思い出したの。。
あって思ったんだけど。。。
中で出されちゃってたの。。。

メイド服に付けないようにメイド服のスカートをまくっておちんちんを抜いてもらったんだけど。。。
白いのが足を伝うようにして私の中から垂れてきちゃって。。

別荘の男の人が私に謝ってくれたの。。

でも。私、「もういいです」って言ったの。。
「今日はもうコンドーム無しでもいいよ」って。。。
だって私も何も言わなかったし。。。
私、笑顔で言ったの。。作り笑顔だけど。。

それに一度出されちゃったらもう同じだもん。。
後できれいに洗うしかないから。。

帰るまでコンドーム無しだったの。。

その後、別荘の人も自分で裸になって私の前に立ったの。。
私、男の人のおちんちんをしゃぶってあげたの。。

そしたらおちんちんすぐに大きくなって。。

私に壁に手をつくように言ったの。。。
足を開いてお尻を突き出すようにして。。

私、言われたように壁に手をついたの。。
そしたらメイド服のスカートをまくって後ろから入れてきて。。。
入ってくる時、すごく気持ちよかったの。。

そのまま後ろからしばらく何度も突かれて。。

少しして、男の人が椅子に座って私が後ろ抱っこされる格好になって、男の人のおちんちんを入れたの。。
自分からゆっくり腰を下ろして。。。。

男の人、私のおっぱいを片手でメイド服の上から揉みながらもう一方の手でクリを触ってきたの。。
すごく気持ちよくて、声がずっと出てたの。。

少ししてお客様が私の口のとこにおちんちんを持ってきたの。。
動くのはやめたんだけど、おちんちんを入れたまま、お客様のおちんちんを口の中に入れて舌でなめまわしてあげたの。。
その後、メイド服を脱いでほしいってお客様に言われて、脱いだの。。
3人とも何も着けない状態になって。。

お客様に騎乗位でエッチしたの。。
そしたら男の人に体を倒すように言われて、お客様に体を預けるようにしたの。。
そしたら、男の人、私のお尻にローションを塗っておちんちんを入れてきたの。。
思わずあって声が出ちゃった。。
おちんちんを割れ目とお尻の穴と両方に入れられた状態になって。。。
動くたびに、なんとも言えない気持ちになって。。
ずっと声が出てたの。。

その後、男の人が入れ替わって。。
そのままいっちゃったの。。
お尻の穴にお客様の白いのを出されて、割れ目の中に男の人のを出されて。。。

少し、休憩してお客様は帰って行ったの。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2010/8/15(日) 5:09:54 No.8736 [pc6FfMs.Cf47c]

その後、お風呂に入ったの、男の人も一緒に入るって言ったんだけど、駄目って言って1人で入ったの。。
そして、シャワーで割れ目の中一生懸命洗ったの。。
もう割れ目から白いのが出てこないように。。

お風呂から出て白いベビードールに着替えたの。。
そしたら、すごく可愛いって言ってくれたの。。

ベットはセミダブルとシングルだったからセミダブルで2人横になったの。。
そしたら、男の人、ベビードールの上から私のおっぱいにキスしながら、入れさせてほしいって言ってきたの。。。

私、くたくただったから、寝かせてほしいって言ったの
そしたら入れてるだけで良いっていうから。。

仕方ないからベビードールのパンツを脱いだの

そしたらクリを触ってきて。。
私、入れるだけでしょって。。。

そして、私自分からおちんちんを私の中に入れてあげたの。。
足で体を挟むようにして。。

そしたら動かしてきて。。

駄目って言ったの。。
動かしたらすぐ抜いて隣のベットに行くからって。。

その代わり明日いいことしてあげるって言っちゃったの。。

でもその後、すぐに言ったの。。
でも、マットとローションないからって。。

そしたら、明日の朝一番で買ってくるって。。
プールの浮き輪売ってるとこに行って。。

でも、ローション無いって言ったら、いっぱいあるって言われちゃったの。。。

朝になって男の人急いで出かけていったの。。
一時間くらいして帰ってきて。。

マットに一生懸命空気入れてて。。。
なんかすごく可愛く見えちゃった。。

お昼ごはんを食べた後、マットを使ったの。。
私、マットは一通り使えるから。。

床に青いシートをおいてその上にマットを置いたの。。
マットにローションを初め塗ろうかなって思ったんだけど、
お風呂場じゃなかったから、男の人の体と私の体にローションを塗ったの。。
そして、おっぱいでおちんちんをこすってあげたり、股の間に足を挟んで割れ目を使って体を滑らせたり、おっぱいで体をこすってあげたりしたの。。
おちんちんをローションいっぱい塗って撫でで上げたりして。。

そして、そのまま騎乗位になって、おちんちんを私の割れ目にあてがって、ゆっくり腰を下ろしたの。。
おちんちんが入ってくる時気持ちよくて、思わず声が出ちゃった。。
として腰を回すようにしながら腰を動かしてあげたの。。
前に習ったように。。入れたままおっぱいで体を擦ってあげたりして。。

その後、四つんばいになってほしいって言われて、私が四つんばいになって後ろからさせてあげたの。。
最後は抱き合っていったの。。。
コンドームつけないで。。。
その時、私の中に白いのが入ってくるって考えて、いつもより感じちゃったみたい

お客様の相手をした時もそうだったんだけど、終わった後、髪が汗で濡れちゃってるほどだったの。。


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/8/15(日) 7:54:43 No.8737 [sIY1VDPBcY6]

はじめまして♪しーちゃん

別荘でいっぱい感じたんだね
読んでておれも興奮しちゃったよ♪
クルマでバイブ使ったり、足を自ら開いたり 情景を想像したよ
いちぢくは使ったのかな?お客さんに恥ずかしい姿も見てもらったのかな?

おれは ゴム使ったほうがいいと思うよ お店でダメならしかたないけど…、傷つくのは女の子だからね。身体大切に♪


投稿者:しーちゃん 2010/8/15(日) 22:06:24 No.8738 [pcdYMXQOqTWtY]

少し、前に起きたとこ。。

自分ではそんなに疲れてないつもりだったんだけど。。
なんかすごく疲れてたみたい。。
今日はお休みだからいいんだけど。。

でも、私って似てるのかな。。。
自分では全然似ていないつもりなんだけど。。

どっちかって言うと、前髪を降ろしていた時の深田恭子さんのほうが似てるつもりなんだけど。。
メイクも深田恭子さんのメイクをまねすること出来るんだけど。。

でも、前にも似てるみたいなこと言われたことあるし。。

よく、わかんない。。



りゅうさん

ありがと。。。
オナニーって少しはずかしいな。。

外人さんの事は書きます。。
思い出しながら。。


朝顔さん。。

ビデオカメラって私。。。
恥ずかしいより怖いって思っちゃうの。。

外人さんのおちんちん。。
確かに大きいです。。

お口に入れた時、口の中いっぱいになっちゃうし。。
駅弁ファック?の時、下から突き上げる感覚がすごいです。。

白いおつゆの量も多いです。。
なんども、びくんびくんってするし、おちんちんを口に含んでたら、お口の中、いっぱいになっちゃう。。

生挿入はされちゃいました。。。
別荘で。。

男の人って、想像力豊かでしょ。。
でも、女ってそんな豊かじゃないから。
どっちかって言うと、経験したことしか判らないから。。
これだって、そのまま、書いてるだけだもん。。

女の子のオナニー見るのって男の人は好きみたいですね。。
お店でもよく見せちゃってるから。。



オナニーさん。。


お姉さまと3Pはしたことあります。。
だいぶ前だけど。。
ハプニングバーで。。

初めてつれられてハプニングバーに言った時、お姉さまがいたの。。


きゅうしさん

ありがと。
いちじく、使いました。。
お尻の穴におちんちんを入れてもらう時浣腸はしないといけないって言われてるんだけど。。

コンドームは やっぱり使ったほうがいいのかな。。

なるべく、使うようにします。。


投稿者:朝顔 2010/8/17(火) 23:14:58 No.8741 [pcrf3TgH.ajlk]

別荘の一部始終を読んだぞ。中出しされて大変だったな。膣内に精子を注入されたのは昔の彼氏以来の事じゃないか? 気丈に耐えて落ち込んでいない様で安心したぞ。いやらしい状況を楽しむ様子もあって今回に限っては良かったのかもしれない。しかしピルで妊娠の心配はないだろうが性病もあるからな。中出しを楽しむのは素性の知れた相手だけにした方が良いと思うぞ。せめて定期的にエッチするおじ様辺りに限定した方が良いと俺は思う。
ビデオ撮影も同じでしーちゃんが怖いと思うのは当然だ。撮影されたビデオを他人に渡されたりしたら傷つくのは女だからな。ビデオを楽しむのもこの男なら大丈夫だとしーちゃんが思う奴に限ってだぞ。むしろ安心してビデオ撮影も楽しめない男とは付き合わない方が良いかもな。ただしそんな男でも金にルーズで借金する様なのはやめておけよ。
男の方が想像力が豊かか判らないが女も行為に酔う事はあるだろう。たとえば中出しするときに射精の快感はコンドームをしていても変わらない。しかし好いた女の中に精子を注入できるのは満足感が全く違う。女も膣の中に射精される感覚よりも射精される行為に感じると彼女は良く言う。別荘の最後のエッチでしーちゃんがいつもより感じると思ったのも同じ感覚じゃないか? 彼女は安全日のエッチで最後の1発を入れたまま帰る事があるが帰りの電車の中でも俺に犯し続けられている様なのが良いそうだ。微妙に違うが男も女も似た所がある様に思うな。
ビデオも似てるかもな。男は視覚の刺激に弱いからどんな女のでも見ているだけで勃起する。しかし彼女のだと興奮の仕方が全くちがう。まんこはどれも似た様なものだが彼女のを見てると正に彼女が欲しくなってくる。この感覚は男でないと判らないか。一方女は見る事よりもとられたり見られる事に感じないか。彼女も始めはとられる事にもの凄い抵抗があったが今ではとられていると全く反応が違う。濡れ方やクリや乳首の勃起の仕方がハンパ無い上に簡単に深行きする。俺に撮影されたビデオを見られていると思ってオナニーする事も多い様だしな。因みにエッチな姿を最初に撮影したいと言ったのは俺ではなく彼女だからな。驚くだろうw 
しかし見られるのを意識すると普段以上に感じるとはしーちゃんのM性は依然強いな。命令された事を実行する事で余計に感度が上がる面もある様だ。試しに今度おじさまと会う時に俺の命令を実行して感じ方が違うかどうかを報告してみないか? 2つのことを俺の命令だと思って実行すればいいだけだ。1つ目の命令はおじ様と6時間以上続けてエッチする事。ただしラブホを2件はしごしてエッチする事。1件目のラブホでは時間がないからと言い訳してしーちゃんは服を脱がない。フェラで1発抜いた後に着衣のままエッチして1時間以内に1件目を出る。そのラブホを出た所でやはりもっとしたいとおねだりして2件目に入る。2件目では思い切り甘えて良いから5時間以上エッチする事。お泊まりでも良い。ただし2件目のラブホでは2つ目の命令としてオナニーで行く所を見せる事。バイブをあえて使わないで指だけでして行く所まで見せるのが命令だ。他は自由にエッチして良いが5時間続けて犯されるからしーちゃんも腹筋痛になるかなw 余り難しい命令だと難しいと思ってあえて普通の事ばかりにした。どれも命令ですることを意識してオナニーでも無理矢理にやらされてるつもりでしてみてくれるといいんだがな。もの足りなければもっとハードな命令に変えてもいいぞw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.