.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/10/18(月) 2:17:04 No.8873 [pcCNCCZpykBA2]

おじ様と一泊で温泉に行ってきました。。。
本当は先週誘われてたんだけど、別荘の男の人の予約が入ってて。。。
お部屋に露天風呂がついてるとこだったの。。

別荘ではこの間からはじめた練習をしたの。。
ニコレッタのメイド服を着て。。テーブルに乗って、どうしたら可愛くエッチに見せるかって。。。
足の開き方とか、足の上げ方とか。。お客さんのほうにお尻を向けたり。。パンツの脱ぎ方とか。。割れ目を手で開いて見せるときの方法とか。。
私、毛が無いからクリとかもすぐ見えちゃうんだけど。。

パンツを脱いだらそれをどうするかってお話になって、放り投げるとか、半分だけ脱いで足にぶら下げとくとか。。
結局、手首に巻いておくって事になったの。。私は放り投げるって言ったんだけど、別荘の男の人が手首に巻いておくといいって。。
音楽に合わせて適当にやるんだけど、タイミングの取り方とか難しくて。。別荘の男の人がいいこと教えてくれたの。。
手で膝とかをたたいて拍子を取るといいって。。やってみたら片足上げながら足をゆっくり開いていく時とかいいなって。。。
最後はオナニーで締めって言うんだけど。。。
バイブは初め、なめてからって。。そのときの表情まで言うの。。

お話変わるけど、この間、お姉さまの紹介で初めて会った人がいたんだけど、
お部屋に入って、自己紹介したら(自己紹介って言っても本当の事じゃないけど。。)、服を全部脱げってっ言うの。。

仕方ないから全部脱いだら、私の私の体を上から下までじっと見て、合格だって言うの。。
そういうのってやめてもらいたいな。。
恥ずかしいし。。。

あと、お店なんだけど、爪は切ってきてくださいね。。女の子のあそこってデリケートだから。。

愚痴書いちゃった。。

朝顔さん。。

レス遅くなっちゃった。。
ごめんなさい。。
なかなか時間取れなくて。。

おじ様とのお泊りでいろいろしちゃったの。。
おじ様ったら、私のための衣装まで持っていったの、びっくりしちゃった。。

やっぱり、途中でしたくなっちゃう。。。
ビデオは嫌だな。。。
もしって考えると。。。
いろいろあって人間不信になってるのかも。。。

おじ様といると、なぜか普通の女の子って気持ちになるの。。
なぜなのか、わかんないけど。。

パーティーの練習。。
上にも書いたけど、練習させられてるの。。

ビデオは絶対に撮らせないつもり。。。

マゾっ娘好きさん。。

レスありがと。。
私ってマゾなのかな。。やっぱり。。
意識したことって無いんだけど。。

白いのを飲むのって当たり前って言われてたから。。

投稿者:はるちん 2010/10/18(月) 15:02:37 No.8874 [pcQn86bp.Bi9g]

はじめまして、こんにちは
しーちゃんて風俗嬢なのですか?

投稿者:PH (19850707)  2010/10/18(月) 21:49:49 No.8875 [pceuNObXN1.8A]

久しぶり。
また更にエッチな子になってるね。

もっともっといろんなこと覚えちゃうのかなー?

投稿者:朝顔 2010/10/19(火) 21:05:29 No.8876 [pcrf3TgH.ajlk]

パーティーの準備か。別荘の人と過ごす時間が増えている様だな。別荘の人はしーちゃんがMなのを判っているはずだ。アナルを開発されて中出しを認めさせるまで来たこれからは調教が加速して行くのではないかと考えている。今以上に感じやすい体にされるぞ。その過程でやはりビデオ撮影される事になるんじゃないか。全てがどうでも良いと思う位に快感を与えられている時だと今のしーちゃんでも拒めそうにないからな。挿入を続けて撮影するか中断するかを迫られて気が付くと撮影が終わっていた様なことになる気がする。その時に人間不信が強くならなければいいのだが。
しーちゃんと温泉旅行とはおじ様が羨ましいな。1泊だと時間は沢山あるだろう。中出しも出来る様になったからおじ様でも沢山抱いたのは間違いないだろう。腹筋が痛くなる位に行かされたか? おじ様もしーちゃんの体の中にどの位精子を注ぎ込んだんだろうな。おじ様が持ってきた衣装にはマイクロビキニの様なエッチな衣装もあったか? ディルドやローターは使ったか? しーちゃんがおじ様のちんこをしゃぶって1発目の濃い精子を飲む所から帰り際のエッチまでまた詳しく聞かせてくれ。毎回同じだがおじ様とのエッチの話は凄く楽しみだ。何日かに分割しても良いぞ。
爪を切らないで来る客もいるんだな。まんこに指を入れるのは判っているんだから爪を切っておくのは客でもエチケットだろう。がさつな俺でも2日前に切って磨くぞ。男からの要望だと前日にオナニーしておいて欲しいことかな。オナってるのとオナってないのとだと愛液や本気汁の分泌が違う。男としては愛液が沢山の方がいいからな。彼女はいつも家を出る寸前で写メを送って来るw

投稿者:マゾっ娘好き 2010/10/24(日) 15:09:42 No.8877 [pclLTYyEXwc26]

マゾっ娘の自覚はないようですね。
エッチの時以外は割と我が強いかもしれないと思って、
隠れマゾっ娘かと思ってましたがすいません。
精飲についても自覚は薄いようですが、
女性に飲みたいといわれるのは、
男には至高の喜びですよ。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/10/31(日) 4:28:28 No.8883 [pc//inJ9xwOx6]

今日はお休みしちゃったの。。
だって台風怖いもん。。。

えっと、おじ様と温泉に行ったときの事。。
この間、一緒に鬼怒川へ旅行した時は電車でいったんだけど
その時、私が、今度はくるまがいいな、だっておじ様と2人っきりになれるもん。。
みたいな事、言ったのを覚えてたみたいで、車で行ったの。。

ホテルについて、お部屋に入ったの。。そしたら、露天風呂があって。。
おじ様、私と一緒にお風呂に入りたくて露天風呂付きのお部屋を取ったって教えてくれたの。。

私の浴衣を決める時、旅館の人が可愛いお嬢さんですねっておじ様に言ったの。。
おじ様と私、顔を見合わせちゃった。。

私が、浴衣に着替えたら、おじ様、何着ても似合うって言ってくれたの。。

お食事前にお風呂に入ったの。。
2人っきりの露天風呂だったからいろんなことしちゃった。。

お風呂の中でエッチもしちゃったの。。
最近はコンドーム使わないから。。

初めに体にお湯をかけて。。
そのあと、お湯の中に入ったの。。
お湯の中でおじ様の膝の上に横座りで乗っちゃったの。。
おじ様の首に手を回して。。。
そして、キスしたの。。。
その時おじ様のおちんちんが私のお尻の横に触ってて。。
私が あれ。。もう こんなに大きくなっちゃってる みたいな事言ったの。。
そしたら おじ様。。私が可愛いから みたいな事言ってくれたの。。

そのあと、おじ様にお風呂のふちに腰掛けてもらって、私がお風呂の中からおじ様のおちんちんをしゃぶってあげたの。。

舌を使って根元から先まで何度もなめたり、裏スジのとこを舌の先を使ってなめたり、
苦しいから、私、めったにしないんだけど、おちんちんを喉の奥まで入れてあげたりしたの。。
そのあと、少し吸うようにしながら、舌の先使いながらおちんちんを私の口から出したり入れたりしてあげたの。。

おじ様、すごく気持ちよさそうな顔してた。。。

少しして、おじ様、私の口の中にいっぱい出してくれたの。。

そのあと、ボディーシャンプーで洗いっこしたの。。
おじ様、私のおっぱいを撫で回すようにして洗ったり、私のクリをなでたりして洗ってくれたの。。
私も、おじ様のおちんちんを洗ってあげたり、背中を洗ってあげたりしたの。。私の体を使って。。
初め、おちんちんが小さかったのに触ってるうちにすぐ大きくなっちゃったの。。

そのあと、また、一緒にお風呂の中に入ったの。。
お風呂に入ったら、
今度は、おじ様の膝の上に抱き合うような格好で乗ったの。。
そして、私の中におちんちんを入れたの。。
入れたまま、おじ様とキスしたり、おじ様が私の乳首を吸ってくれたりしたの。。
そのあと、お湯から出て、私が、柱に手を付いて、足を少し開いて、お尻を突き出して、後ろからしてもらったの。。
そしてそのまま、いっちゃったの。。

そのあと、お部屋でお食事をして。。

お食事が終わったあとで、バーに行ったの。。

私がカクテルを頼んだらバーテンダーの人がおじ様の顔をみて大丈夫?みたいな顔をしたの。。
おじ様がこの子は二十歳を過ぎてるから大丈夫だよ みたいな事言ってくれたの。。
もし、言ってくれなかったらミルクになってたりして。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/10/31(日) 4:30:15 No.8884 [pc//inJ9xwOx6]

バーからお部屋に帰ったら、お布団が敷いてあったの。。。
でも、くっついてなくて、別々だったの。。

おじ様と一緒にくっつけたの。。

そのあと、おじ様、荷物をごそごそ始めて。。
どうしてこんなに荷物が多いんだろうって思ってたんだけど。。
それまで知らなかったんだけど。。。

おじ様、白いレースのドレスを出してきたの。。
私、え?って思ったの。。
でも、何も言わなかったんだけど。。

おじ様、照れくさそうに、言ったの。。
旅行の支度してたら、どうしても、私に着せたくなったから持ってきたって。。

持ってきたのは、おじ様が私のために初めて作ってくれたドレスだったの。。
レースのパフスリーブのミニのドレスで、堀ちえみって人が新人賞をもらった時に着てたドレスを参考にしたっていうドレスなの。。
(これはあとで聞いたんだけど。。)

ドレスに着替えたの。。
そしたら、やっぱりすごく似合うって言ってくれたの。。

そのまま、抱き合ってキスしたの。。
キスしながら、浴衣の中に手を入れておちんちんを触ってあげたの。。
そしたらおちんちんが大きくなっちゃって。。
おじ様も、ドレスの裾から手を入れて私の割れ目を触ってきたの。。

少しして、ひざまづいて、浴衣の裾を開いておちんちんを触ってあげたの。。パンツの上から。。
おじ様、スパッツみたいなパンツはいてて、もっこりしてたから、ふざけてパンツの上からほうづりするようにしてあげたの。。
そして、ゆっくり降ろしてあげたの。。そしたら、おちんちんが急にぴょこんって出てきて。。
少し笑っちゃった。。

そのあと、しゃぶってあげて。。

そのあと壁に手を付いて足を開いたの。。
そしたらおじ様、私の横に来て、ドレスの裾に手を入れて、後ろから割れ目を触ってきたの。。
そして、指を入れてきたの。。
私の割れ目、音が出る位ぬるぬるになっちゃって。。
やっぱり、ドレスを着たほうが感じちゃうみたいなの。。

そのあと、おじ様、ドレスの裾をまくって、私の腰を持って入れてきたの。。
入る時すごく気持ちよくて。。。思わず声が出ちゃったみたい。。

そのあと、椅子におじ様が腰かけて抱っこの格好でエッチしたの。。
ドレスを着たまま。。
そしてそのまま、いっちゃったの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/10/31(日) 4:31:27 No.8885 [pc//inJ9xwOx6]

はるちんさん

バイトでしてるの。。
本業はOLしてるの。。
私がこんなバイトしてるって会社の人誰も知らないの。。
知ったら多分会社辞めさせられちゃう。。

会社では普通にまじめに働いてます。。

私って若く見えるから、今年の春の歓迎会で今年入った男の人に私のほうが年下って見られちゃったの。。
俺と同期じゃないから去年高卒で入ったの?って。。
タメ語で。。
その時、上司の人が悪乗りしちゃって、そうだよ、君より四つか三つ下だ
性格もいいし、可愛いだろ うちの課のアイドルだ 、
手を出したら承知しないぞ見たいな事言われて。。
少しの時間、私が肴になっちゃったの。。

でも、冗談でもそういうこと言われると、他の女の人に私睨まれちゃうから嫌なんだけど。。

PHさん

私ってそんなに変わったかな。。

朝顔さん

別荘の人とは一ヶ月に二回くらいかな。。
本当はもっと会いたいって言ってきてるみたいだけど、お姉さまが止めてるみたいなの。。
他にも予約が入ってるって言って。。

ビデオは駄目ってお姉さまからも伝えてるみたいだけど。。
でも、私って気持ちよくなったらどうにでもしてって気持ちになっちゃうほうだから。。

マイクロビキニってのは持ってなかった。。

そうそう。。
この前、買っちゃった。。
白いマイクロビキニ。。
外に着ていく予定はないんだけど。。

ブラもパンツもすごく小さいの。。ほとんど紐だけ。。

ブラの形は私が持ってるのと同じなんだけど、
三角がすごく小さくて、乳首とその近くが隠れるだけなの。。
パンツは私じゃなかったら毛をほとんど剃らないと着ることが出来ない位小さいの。。
前の三角の上の部分がクリの少しだけ上って感じなの。。後ろはTバックなの。。

って言っても、ベビードールでそういう小さいパンツついてるの持ってるけど。。
今着てるベビードールのパンツは違うけど。。

ディルドもローターも持ってこなかったの。。おじ様。。

爪を切らないでくるお客さんいるの。。
私が付け爪をつけて自分の中に入れるのは自分で判るからいいんだけど、
お客さんの場合はそういうことないから、痛いって思う時がたまにあるの。。
そういう時は やさしくしてね ってお願いするんだけど。。

オナニーはお店に行くと毎日って言ってもいいほどしてるし。。
お客さんに指入れられてるから。。
その日初めてのお客さんだとだめだけど。。

マゾっ娘好きさん

自覚は無いんだけど、最近、自分はMなのかなって思い始めてるの。。
でも、痛いのとか、いじめられるのって嫌だから。。

私にもう少し、我が強いとこがあったら、多分、風俗してないと思うの。。
私って流されやすい性格だから。。

だって、風俗に初めて入ったのはサロンなんだけど、
男の人の紹介でセーラー服を着て男の人のお酒の相手をするだけって言われて。。
お店に行って、お尻が見えちゃうセーラー服とスケスケのパンツを渡されて、え?って思ったんだけど。。
そのまま、ズルズルと。。

精飲は、サロンのバイトを紹介してくれた男の人に
男の人のおちんちんをしゃぶるのと、出てきた白いのを飲むのは女だったら当たり前って教えられてたから。。
男の人を気持ちよくさせて初めて女も気持ちよくなれるんだって言われたの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/11/1(月) 2:51:31 No.8886 [pc//inJ9xwOx6]

今、お店から帰ってきました。。

今日、美容院に行ってきました。。。
前髪と背中の髪をそろえてもらって、トリートメントとカラーリングしてもらったの。。
いつも担当してくれる人に、この1〜2ヶ月の間にだんだん髪が痛んできてるって言われちゃいました。。
言おう言おうと思ってたんだって。。

シャンプー変えたとか何か変わったことしたの?って聞かれちゃいました。。
その時は言わなかったんだけど、思い当たることは、別荘で最近よく白いのを付けられるのとおちんちんを私の髪の中に入れてくるの。。

それから最近紹介してもらった新しい人が私の顔にかけたがるから、その時髪にもついちゃってなかなか取れないの。。
だからそのせいかなって。。

それと、姫系の格好をしてお姉さまの紹介の男の人に会う時に
カールして逆毛を立ててハードスプレーで固めて少し盛髪にするからそのためかなって。。。

このままだと、私の自慢のサラサラの長い髪が痛んじゃう。。今までは、1カ月に2回美容院に行って、普段は家でシャンプーしたあと、
トリートメントして、石鹸の香りのするヘアコロンをつけてただけで、ずっとサラサラで、男の人に綺麗な髪って言われてたのに。。

男の人のとこに行く時、トリートメントも持っていかないといけないのかな。。
それと、逆毛もやめたほうがいいのかな。逆毛を立ててハードスプレーで固めるのが駄目なのかな。。。
でも、苦労して髪のスタイリングの仕方覚えたんだけど。。

お話、変わるけど、今日美容院へ行った後、ブラを買いに行ったの。。お客さんに会う時着けるエッチなのじゃなくて、普段使うやつ。。
サイズを測り直してくれたんだけど、また大きくなってたの。。ブラを着ける時少し圧迫感があるなとは思ってたんだけど。。
でも、まだ、成長してるのかな。。

投稿者:はるちん 2010/11/2(火) 10:54:05 No.8887 [pcSevI5135oCA]

しーちゃん こんにちは
風俗でバイトしてるのはわかったんですけど^^
お姉さんの紹介ってのは何?知人?風俗関係
ちょっと気になっちゃって^^

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/11/3(水) 4:10:41 No.8888 [pc//inJ9xwOx6]

って言ってもベビードールに着替えちゃってるけど。。
今、着てるのは、黒のベビードールで〜す。。
どんなのかって言うと、肩紐がついてて、前開きなの。。
バストのとこのリボンを結ぶようになってるの。。。
それから、えっと。。
全体が透け透けで裾にフリルがついてる。。裾っていうより、バストのリボンのとこから裾の周りって言ったほうがいいのかな。。

バストのとこはカップになってるんだけど、カップの周りの生地が厚くなってるだけでスケスケのレースだから乳首も透けちゃってる。。

丈はなんって言ったらいいのかな、後ろから見るとお尻が半分出る位って言えばいいのかな。。前から見るとえっと。。股上5センチくらいかな。。
もう少し短いかのな。。鏡に映しながら書いてる私って。。www

パンツも同じ生地でできてて後ろはTバックになってる。。前は三角になってて。。。って言うと普通三角ですよね。。
なんって言ったらいいのかな。。紐に三角の生地がついてるって言ったほうが判りやすいのかな。。三角の周りの生地が厚くなってて
他は上と同じ生地なの。。だから私の場合は毛が無いから割れ目まで見えちゃってる。。

あ。。ごめんなさい。こんなお話つまんないですよね。。私、ベビードールが好きだから話だすと。。。って話じゃなくて書いてるんだけど。。
止まらなくなっちゃうとこあって。。

今日3人のお客さんの相手してきたの。。珍しく、今日はセーラー服は無かったの。。全部がブレザーの高校の制服だったの。。
って言っても3回とも違う色なんだけど。。一番初めに着たのは、茶色の上着に、前にボタンがついたブルー系のチェックのスカートだったの。。
二番目は紺のブレザーにブルー系のチェックのスカートだったの、三番目は紺のブラザーに赤系のチェックのスカートだったの。。

スカートの丈は全部、少しかがむとお尻が出ちゃう丈なんだけど。。そうそう、二番目の制服は私が高校の時着てた制服に似てたの。。

三人とも初めはベットに並んで座って触りっこからはじめたの。。
キスとかしながら、男の人に私のスカートの中に手を入れてもらって、私がおちんちんを触りながらって形。。
でも、2人はフェラでいかせてあげて、1人は素股でいかせてあげたの。。制服着たまま。。
もち、全員のおちんちんはしゃぶってあげたけど。。

2人の人にオナニーを見せたの。。制服を着たまま、足をMにして、手で開いて中を見せてあげて、
初めは手で割れ目の中に指を入れて触ってて、次にバイブを使うって形。。

すごくエッチな顔をするって言われちゃった。。

それから、一番初めの人に、綺麗な髪ってお褒めの言葉いただいちゃいました。。
長い髪がすごくサラサラしてていい匂いがするって。。

これからも、髪を大事にしていかなきゃって。。
私ってかなり単純。。。

はるちんさん

おねえさまも風俗してるの。。ソープなんだけど。。
初めて会ったのは、私にサロンのバイトを教えてくれた男の人に連れられて、会員制のハプニングバーに行った時。。
男の人が席を離れて、私が1人でいる時に声をかけてくれたの。。
それから、サロンをやめて、男の人とも別れたんだけど、その時いろいろ相談に乗ってくれてたの。
一度は風俗やめたんだけど、また、戻ってきちゃってその時今のお店を紹介してくれたの。。

テクニックとかもいろいろ教えてもらってるの。。
その時、お姉さまと一つになっちゃう時もあるの。。

今、お姉さまに私のお店に来ない?って誘われてるんだけど、少し考えさせてって。。
お姉さまのソープの店長さんにも会って、お話も聞いたし、体験って形でお客さんの相手もしたことあるの。。
店長さんは私に週1回でもいいから来ないかって言ってるみたいなんだけど。。。

それとは別に男の人の紹介もしてくれるの。。。
どういうルートなのかよく判らないんだけど。。
私も深くは聞かないけど。。

投稿者:朝顔 2010/11/7(日) 21:17:46 No.8895 [pcrf3TgH.ajlk]

おじ様との話を有り難う。泊まりだとしーちゃんも積極的だな。積極的なしーちゃんのフェラは気持ち良さそうだ。俺もしゃぶって貰いたくなる。発射した後にそのまま残った液を吸って貰うのが凄く気持ち良いんだよな。しーちゃんのフェラなら2発続けて飲んで貰うことが出来そうだ。今回はおじ様もしーちゃんに何度も飲んで貰ってる様で羨ましいぞ。数えてないだろうが旅行中におじ様の精子を何回位飲んだんだ? 温泉とフレッシュなコラーゲンを沢山飲んで肌がスベスベになってまた行きたいんじゃないか? 俺も1週間オナニーを控えて濃いのから薄いのまで何発も飲ませ続けてみたい。1泊2日なら相当飲ませられるがクスコを使って愛液と混ざった精子も見てみたい。
しーちゃんが買ったマイクロビキニもセクシーだな。小さくても水着だから写真をとっても平気じゃないかw 割れ目と乳首だけを隠す様な形で凄くセクシーだろう? 少し動くとずれてしまうから運動には向いていないが撮影意欲が異常に上がる水着だ。割れ目に挟まると何も着ていない様に見える上にクリを刺激できるから良いんだよな。今度はおじ様にもその水着姿を見せてやればいいだろう。刺激を受けておじ様もディルドやローターを買って来てくれるんじゃないか? クスコも買って来てくれるかもしれないぞ。
別荘の人が1ヶ月に2回位会ってながらもっと会いたいと言ってるのは相当気に入っているからだろう。つまり毎週犯したいという事じゃないか? パーティーのパートナーにもなっているからやむを得ないが会えば毎回感じさせられているししーちゃんも確実に調教されているよな。率直に言って俺はビデオ撮影は避けられないと思う。しーちゃんは感じるとどうしようもなくなるし調教の一環でM性を引き出すのに良くある方法だからな。とられないようにするより俺は撮影されたビデオを他の人間に絶対見せない事を約束させることを考えておいた方が良いと思うぞ。調教目的だから他人に見せることは無いと思うがな。調教を受けるのに口約束だけでも交わしておけばしーちゃんも安心だろう。しーちゃんもレンズを向けられただけで感じる様な敏感な体になっていくだろうな。
彼女にもしーちゃんを見習って毎日オナニーさせるかな。電話だけで判断すると彼女がオナニーするのは週に1回位だ。それともオナニーしながら電話してくるのが週に1回で残りの6日間も写メを送ってこないだけでしてるのか? 判ったらしーちゃんよ教えてくれ。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/11/8(月) 2:22:33 No.8896 [pc//inJ9xwOx6]

っていってもベビードールに着替えてるけど。。

今、着てるのは白のベビードールなの。。
オープンバストなの。。なんって言ったら判りやすいかな。。
バストの縁だけがあって、カップの部分の布がなくておっぱいが出てるって言えばわかるかな。。
丈はこの前ここに書いたのと同じくらいで被って着るの。。

本当は違うのを着る予定だったんだけど。。
私の場合ベビードールは数えたことないんだけど、今20着位あって、全部ハンガーに吊るして、クローゼットにかけてあるの
違うベビードールのつもりでクローゼットから出したんだけど、出てきたのがそれだったの。。
変えるのもめんどくさいからこれにしちゃえって。。。

おっぱい完全に出てるから、乳首が上を向いてるのがすごく判っちゃうの。。

今日はお昼に外人さんと会って、それからお店に出たの。。
メイクとかお洋服とか変えないで直接お店に出ること出来ないから秘密のアジトに行ってメイクと着替えをしてから行ったの。。
秘密のアジトって言ってもそういう名前の場所じゃなくて、私が着替えとかメイクのやり直しとかに使ってる場所って意味なの
お金は払わないといけないんだけど、カーラーとかドライヤーとか置いてあるからすごく便利なの。。
それからアイシャドーとかメイク用品がいろいろ置いてあるの。。

そこで、全部着替えたの。。下着も。。だって外人さんと会った時はオープンバストのブラしてたし、穴あきのパンツはいてたから。。
メイクも全部やり直したの。。付けまつげも少し短いのにして、メイクもナチュラルに直して。。一番変えたのは目かな。。
あとリップの色。。
両方とも、ピンクを使ったんだけど、外人の時は えっと 番号で書いてもたぶん判らないから。。
少し濃い色のを使ったの。。

今日のお客さんの1人が私の画像をインターネットで見たって言ったの。。高校のブレザーの制服を着て足をMにしてパンツを見せてる画像だって言うんだけど。。
可愛く撮れてたって言うんだけどそんなの覚えないし。。。多分私に似た子じゃないのかな。。

朝顔さん

おじ様の白いのはあの時はいっぱい飲みました。。

あのあと、続きがあるの。。
いろいろ見たあと、高速道路で帰ったんだけど。。
途中のインターチェンジで降りてラブホに入ったの。。
あの、白いドレスを着た私をまた、抱きたくなったって言って。。

そのときの事はまた、書いてもいいんだけど。。

別荘の男の人になんって言ったらいいのかな。。
いつ言えばいいの。。

だって、変な時に言ったら、撮っていいよって言ってるようなもんだもん。。

投稿者: 2010/11/8(月) 13:55:54 No.8897 [pcCurS0qht12w]

こんにちは
久しぶりに書き込むけど覚えて...
まぁいいかw

たまにしーちゃんの書き込み見させてもらってるけど
毎回毎回エッチで興奮しちゃってます

お体に気をつけて..

ん〜;
色々考えてたらなんか意味の無い文章になってしまったw

今回はこの辺で

投稿者:朝顔 2010/11/9(火) 19:44:38 No.8898 [pcrf3TgH.ajlk]

帰りの高速道路でラブホに誘うとはおじ様も積極的だったんだな。白いドレスを着たままのしーちゃんを抱いて子宮目がけて射精したのが忘れられなかったのかな。毛のない割れ目から精子が溢れるのは彼女のヘアを剃って判ったがハンパ無くいやらしいからな。あるいはしーちゃんのフェラが気持ち良くて帰る前にまた精子を飲ませたかったのかもしれないぞ。飲み干した後の笑顔は男ならぐっとくるからな。ラブホでの話もどうか聞かせてくれ。帰りを惜しんで求めてきたから互いにむさぼる様にエッチしただろう。しーちゃんも相当感じて愛液や本気汁も凄かっただろうからそれも合わせて是非頼む。
別荘の人にはまず自分とのエッチの様子を撮影したいと思ってるか聞くことだな。間違いなく撮影したいと答えるだろう。そんな気は無いと答える様では逆に信用できないから会うのはやめておいた方が良いがそれは先ず無いはずだ。撮影したいという答えを聞き出してから別荘の人とのエッチで体が感じやすくなって来ていることを説明すればいい。その上でエッチの内容が深まっていることを考えると間もなくビデオ撮影しようと言われると思っていると正直に話すんだな。とられたくないけど感じてくると撮影を拒めなくなることを説明した上で撮影した時はビデオを貴方だけのものにして他人に見せないと約束して欲しいと頼むと良いだろう。そこまで説明すれば別荘の人もしーちゃんが先回りして心配しているのも判るし約束にも応じてくれるだろう。別荘の人が痛みを伴うプレイに手を出さないということは同じM気質でもしーちゃんが恥辱系弱いMだと判っているはずだ。だから逆に調教の過程で撮影を考えていないはずはない。痴態を撮影されて感度が増すM性があると判っているからな。俺としては出来ればおじ様がそんな調教をしーちゃんにしてくれれば良いと思っていたがな。

投稿者:マゾっ娘好き 2010/11/18(木) 11:57:27 No.8916 [pclLTYyEXwc26]

間が開いてしまいました。

好きで精飲しているのではないんだ。
教えを守って続けているのだとすると、
精飲を教えてくれた人が好きだったのかな?

お客さんとの温泉旅行はお疲れ様でした。
旅費はお客さん持ちでしょうが、
週末の休みを取られて大変ですね。
仕事の延長でも報酬は出ないでしょうから、
疲れるお客には無理して精飲しなくてもいいですよ。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.