.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/11/21(日) 4:07:16 No.8917 [pc//inJ9xwOx6]

えっと。。。

温泉の帰りにラブホに行った時のことなんだけど。。。

ラブホに着いてお部屋に入ったの。。鏡は一枚しかなかったんだけど。。。

おじ様ったらすぐにレースの白いミニのドレスを取り出して、着てほしいって言ったの。。。
その時、おじ様 可愛いって思っちゃった。。
だって、がまん出来ないって感じだったんだもん。。

着替えたの。。
おじ様、背中のファスナーを上げてくれて、
ウエストのサテンのリボンを後ろで結んでくれたの。。。

その後、白いサンダルを出してきたの。。
ホテルでは出さなかったから持ってこなかったって思ってたんだけど。。

聞いたら、ホテルは土足が駄目だから出さなかったって。。。
でも履く時があったらと思って持ってきたって言ったの。。

おじ様のすることって。。。
普通の人から見たらたぶん引いちゃうとこがあるの。。
そこまでするの?って。。。
だって、いつも、ドレスに合わせたサンダルとかアクセサリーまで持ってくるんだから。。

サンダルも履いたの。。。
おじ様がよく持ってくるサンダルだから、よく履くんだけど、足首を巻くように細いバンドがついててヒールが高いから足が長く見えるの。。

履き終わった後、おじ様が私の後ろに回って、ドレッサーの鏡のほうに私を向けたの。。

そして、おじ様、言ったの。。すごく可愛いいよって。。

鏡には、パフスリーブで白いレースの裾が広がっててお尻が見えちゃいそうなミニの段スカートのドレスを着て
ぱっつんの前髪を下に垂らして、横の髪を後ろに持っていって後ろでクリップで留めてる私が映ってたの。。

その日は前におじ様にもらったダイヤのスゥイングピアスをしてたの。。それがすごく光ってた。。

おじ様、後ろから、私の首筋にキスしてきたの。。

そして、おじ様ったら、悪戯してきたの。エッチな悪戯じゃなくて、私の髪を留めてたクリップを
取っちゃったの。。

横の髪が垂れてきちゃって。。。

こらって言ったんだけど。。全然効き目なしだったの。。

その反対に、ブラシ無いかなですって。。

ブラシ出してあげたの。。
そしたら、おじ様、私の髪を勝手にときはじめて。。

私の髪は後ろも背中のとこでばっつん状態で切りそろえてるんだけど
横の髪が肩より前に来るようにまっすぐに下に垂らすようにしたの。。

そして、垂らした前髪と背中までのまっすぐな髪がドレスに似合っててすごく可愛いって言ってくれたの。。

こうしてると、まだ、男を知らない女の子に見えるって。。。
そう言いながら、後ろから私を抱くようにして、スカートの中に手を入れてきたの。。

私、目をつぶって、おじ様の指先の感触を感じてたの。。
心の中で「お願い、もっと触って」って思いながら。。。

おじ様、私の髪に顔をうずめるようにしながら、少しの間、私の胸を揉んだり、パンツの横から手を入れてクリを触ってたの。。

お店でいつも、触られてて慣れてるんだけど、そんなのとは全然ちがうの。。
神経がおじ様の指に集中してるって言うのかな。。
触られながら「もっとして。。。」って思ってたの。。

おじ様の指はクリを触ったり、私の割れ目の縁をゆっくり触ったりしてて。。
そして、割れ目の中に指を入れてきたの。。。

「男を知らないアイドルでも濡れるんだ」みたいな事を言いいながら。。

私、おじ様のドレスを着るといつもアイドルになった気持ちでいるから、その言葉ですごく感じちゃったの。。
言葉で感じるって本当にあるんですよね。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/11/21(日) 4:08:50 No.8918 [pc//inJ9xwOx6]

目を開けたら、目の前に、白いドレスを着て、おじ様に触られている私が映ってた。。
口を少しあけてて、チークはそんなに使ってないのに頬が赤くなってて。。目が少し虚ろになってたの。。。

少しして、おじ様に気持ちよくなってもらわないといけないって思ったの。。
私を風俗の世界に入れた男の人にいつも言われてた、「男が気持ちよくなって初めて女も気持ちよくなれる」って
言葉が体に刷り込まれちゃってるみたいなの。。

おじ様にも気持ちいいことしてあげるねって言って、おじ様のズボンを降ろしてあげたの。。
おじ様のパンツ、前の日と同じようなスパッツみたいなのをはいてて。。

おちんちんのとこがもっこりしてたの。。
心の中で「ワッ♪」って感じでおじ様の顔を見ながら、パンツを下ろしたの。。。
そしたら、ぷるんって感じで大きくなったおちんちんが出てきたの。

思わず、可愛いって言いそうになっちゃった。。

おちんちんを握るように持ってあげて、舌の先で、おちんちんの先っぽを舐めてあげたの。。
裏スジのとこを舌の先っぽで擦るようにして。。

そしてその後、おちんちんを上に持ちあげるようにして、根元のほうから先っぽに向かって舐めてあげたの。。
そして口の中に入れたり、カリのとこを舐めまわしたりしたの。

おじ様 がまん汁がいっぱい出てすごく気持ちよさそうにしてた。。。

少しの間、おちんちんをしゃぶってあげてたら、おじ様が私に言ったの。。
ベットのほうを向いてテーブルに腰掛けてほしいって。。。

48キロもある体重をかけて大丈夫かなって思ったんだけど、腰掛けたの。。。そしたら、おじ様もベットに腰掛けたの。。
ちょうど向かい合う形になったの。。。

今度は、足をMの形にして足をテーブルに上げてあげてほしいって。。。

サンダルを履いたまま、足を上げてMの形にしたの。そしたら、おじ様、すごくうれしそうだったの。。
私からは見えないんだけど、多分、白いレースのミニのドレスのスカートの中のパンツが丸見えの状態だったの。。

おじ様、パンツを脱がしてくれたの。。
足をテーブルに上げてるから、足を閉じてあげて脱がせてもらい易くしたの。。

脱がせてもらいながら片足をあげたら、上げたほうだけ足からパンツを脱がしてくれて、
上げなかった片方の足はパンツを下げてくれなくて、膝のところにパンツをがぶら下がる格好になっちゃったの。。
でも、おじ様、何も言わなくて。。脱がしてくれなかったの。。
だから、そのままの格好で足をMの形に戻したの。

そしたら、手で割れ目を開いて見せてほしいって。。

そのとおりにしたの。。。

おじ様、私の格好を見てすごくいいって。。

たぶん、私の想像なんだけど、おじ様は、こう想像しながら見てたと思うの。

男の人を知らないアイドルがステージ衣装の白いレースのミニのドレスを着て、おじ様の前でパンツを脱いで足を開いて
指で割れ目を開いて見せてるって。。。

私もそういう気持ちになってたの。。風俗してる子がそんな気持ちになっちゃうって可笑しいでしょ。でもなぜかそんな気持ちになっちゃうの。。
だから、そんな格好をしてるだけで感じちゃったの。。

おじ様、私の所に来て、私のクリを舐め始めたの。。。
可愛いよっていいながら。。。

初めはクリを舐めてたんだけど、割れ目のほうに舌が行って、割れ目の中まで舐めてきたの。。
私、気持ちがよくて、おじ様の頭を持って押さえつけちゃった。。。

少しして、立って壁に手を付いてほしいって言い出して。。
そのとおりにしたの。。

そしたら、おじ様、私の後ろから2本のゆびを使って割れ目を触ってきたの。。
そして、指を入れらて何度も出したり入れたりされたの。。

すこしして、私のお尻を少し開くようにしておちんちんを入れてきたの。。。
入ってくる時、すごく気持ちよくて、声が出ちゃった。。。

横を見たら、ちょうど鏡があって映ってたの。。。
白いレースのミニドレスを着て、おじ様に犯されている長い髪の女の子が。。。。

全部は見えなかったんだけど、すごくエッチな顔になってた。。。
おじ様何度も後ろから突いてきて。。。
私、すごく濡れちゃってて、くちゅんくちゅんって音がしてたの。。

少しして、、おじ様がソファーのほうに行こうって。。
おじ様がソファーに腰掛けたの。。
そして、私がおじ様と向かいあって、ドレスを着たまま膝にまたがるようにして、ゆっくり腰を下ろしたの。。スカートが少し邪魔だったけど。。
片手でおちんちんを持って私の割れ目に入るようにして。。

おじ様のおちんちんが私の中に入ったまま抱き合ってキスしたの。。
そして、ゆっくり腰を上下させたの。。
おじ様は私のお尻を持つようにして私が動きやすいようにしてくれたの。。
おじ様、私の背中に手を回してファスナーを降ろしてドレスを脱がしてきたの。。
胸だけ出るようにして、私の乳首をしゃぶってきたの。。

そして、キスされたり、動かされたりしてる間に2人ともいっちゃったの。。

その後、もう一度、ちゃんとドレスを着なおして、立ったまま、抱き合って何度もキスを求められて。。。
それから、着替えて、ラブホから出たの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/11/21(日) 4:10:28 No.8919 [pc//inJ9xwOx6]

朝顔さん

おじ様、ホテルの時だけじゃ満足しなかったみたい。。
ラブホから出る時だってあのドレスを着直して、何度も抱きしめられたし。。

毛がないのってそんなにエッチかな。。
気にしたことないけど。。

ビデオ。。。
なんか、怖い。。。

マゾっ娘好きさん

精飲は、私に風俗を教えてくれた人に教えてもらったの。。
おちんちんはしゃぶるのは当たり前だし、白いのが出てきたら全部飲むのが当たり前って。。

好きだった人って訳じゃないんだけど。。

おじ様はお客さんじゃないんです。。

初めはお客さんでお店に来たんだけど、ドレスに釣られちゃったって言えばいいのかな。。
今では、プライベートで会ってるの。。

今日、外人さんと会うんだけど、その人はお客さんって言えばいいのかな。。
直接はお金もらってないけど。。。

投稿者:朝顔 2010/11/22(月) 23:54:10 No.8922 [pcrf3TgH.ajlk]

おじ様とのその後の話を有り難う。
おじ様はホテルで満足しなかったというより充分に満足したから帰る前にまたしたくなったんだろう。確かに射精したいと思う欲求は際限がない。しかし女のしーちゃんには判り難いかもしれないが好きな女に射精してその女にも喜んで貰うと満足感が数倍違ってくるからな。露天風呂でしゃぶってもらって射精した時に口の中にいっぱい出してくれたとしーちゃんに喜んでくれた事に凄く満足したんじゃないか。書いてはいないがまんこで精子を受け止めた時も同じ様に満足そうな顔をしているしーちゃんを見たのかもしれないな。割れ目から溢れるおじ様の精子を愛おしそうに指で中に戻していたとか記憶ないか? そんなしーちゃんを見ておじ様はもっと愛しくなってまた抱きたいと我慢できなくなったと思うぞ。ドレスを言い訳にしても結局はそんな所だろうw 単純な様で射精も奥深いだろう?
ビデオは相手次第だから怖いのは判る。しかし今の状況からすると時間の問題だぞ。気が付いたらとられた後だったとならないように相手の誠意を見極めておかないとな。正直に撮影したいと言うかで誠意が見られない様であれば早く身を引いた方が良いぞ。
怖いと思うのは前回店の客から写真をネットで見たと言われて驚いていた事があった為かもしれないな。しかし店の仕事をしていると俺はもっと頻繁に言われているのかと思っていた。ネットには相当な数の写真が溢れていて俺と彼女の写真やビデオみたいな個人的な物も相当見たことある。そんな中には自分で公開した物も多いが加工された物も多いからな。デジタルだと写真やビデオを編集や加工も出来る。だから店にはしーちゃんの写真を作って持ってくる客も相当いるかと思っていた。
毛のないまんこは相当エッチに見えるぞ。特に行った後で精子が溢れて来る所は刺激的だ。ビラビラもクリも丸見えだからクスコを挿入する時は一層エッチに見えるだろうな。
外人さんとのエッチもまた聞かせてくれ。

投稿者:マゾっ娘好き 2010/12/16(木) 12:43:28 No.8995 [pclLTYyEXwc26]

返レスが遅くなってすみませんでした。
それに温泉旅行に行ったおじ様のことを誤解してすみませんでした。
ドレスに釣られてもイイ関係みたいですね。
ねぎらいの精飲は相手に伝わってますよ。

他の人も書いてますがしーちゃんのエッチな姿を撮りたいか聞いて、
撮影したいと思わないと答える相手は信用しない方がイイですよ。
男なら撮影して手元に置いて何度も見たいのがサガです。
僕もしーちゃんは撮影したのを見せられて、
次に撮影されるときから際限なく感じてしまうマゾっ娘だと思ってます。
安心して撮影を楽しめる愛人が見つかるといいですね。
それとももう撮影のエクスタシーに墜ちているかもしれないですね。

しばらく休んでいるようですがカゼをひいていませんか?

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.