椅子に水溜まりが…

【しぃのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


椅子に水溜まりが…
投稿者:しぃ  2010/12/8(水) 4:19:56 No.8980 [az6zHx97Jcg]

やっちゃったぁ〜;;;

革の椅子やのに潮でビチャビチャやし!!!!

どうすんのウチのあほぅ!!!!!

って、とりあえずリアルタイムで叫びたかったんデス!!w


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/8(水) 7:06:35 No.8981 [WNONwn7nWgI]

凄く気持ち良かったんだね!(*^_^*)
しぃ さん をリアルタイムで指示してイカせてあげたいな〜!!\(≧▽≦)丿


投稿者:しぃ  2010/12/8(水) 10:49:42 No.8982 [az6zHx97Jcg]

ウン〜…(ノωヾ*)
初めてあんなにいっぱい出ましたvv
また機会があればヨロです♪


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/8(水) 11:01:21 No.8983 [WNONwn7nWgI]

まだいるかな?(*^_^*)
どんな風にしたのかな? 興味津津です。(*^▽^*)


投稿者:しぃ  2010/12/8(水) 12:15:40 No.8984 [az6zHx97Jcg]

まったりどうぞ〜(*・ω・)旦~

んと〜パソ子の前でカメラ片手に??


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/8(水) 16:01:42 No.8986 [WNONwn7nWgI]

ン〜!! (ΘoΘ)
カメラ片手に…

何を撮ったかな?(*^m^*)
見て見たい!
リアルタイムにも 見て見たい!


投稿者:しぃ  2010/12/9(木) 20:10:26 No.8988 [az6zHx97Jcg]

そのうちupります(*´∀`*)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/9(木) 22:56:10 No.8989 [WNONwn7nWgI]

そして 今日も ビチョビチョに濡らして 潮を吹くまで掻き回しているのかな〜?(*^m^*)


投稿者:びんたつ (bintatu)  2010/12/10(金) 2:38:22 No.8990 [pcifpBFu735z6]

タオル敷いとく位はしておかないと…
でもさぞかしよかったんだろうなぁ〜


投稿者:しぃ  2010/12/10(金) 13:31:23 No.8991 [az6zHx97Jcg]

>コウさん
たま〜にです(*>д<*);

>びんたつさん
まさかあんなに出るとか思ってなかったので…(*゜◇゜;)ゞ


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/10(金) 15:38:28 No.8992 [WNONwn7nWgI]

その たまに 絡んでみたいな〜!!\(≧▽≦)丿


投稿者:しぃ  2010/12/10(金) 16:34:35 No.8993 [az6zHx97Jcg]

えへ(σω-*)アリガトー!


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/13(月) 17:06:58 No.8994 [WNONwn7nWgI]

今日は 来ているのかな?(*^_^*)
又ゆっくりお話ししてみたいな〜!!


投稿者:しぃ  2010/12/18(土) 23:19:10 No.8996 [az6zHx97Jcg]

こっちはたまにしか見ないので遅レススミマセン〜(・ω・`)
タイミングあえばぜひ〜〜♪


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/20(月) 0:12:45 No.8997 [WNONwn7nWgI]

良かったら匿メール下さいネ!(*^_^*)

今日は来ているのかな?(*^_^*)


投稿者:しぃ  2010/12/20(月) 8:45:03 No.9000 [az6zHx97Jcg]

今見ましたょ〜おはお〜ございます(*σω-)zZ


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/21(火) 9:20:39 No.9001 [WNONwn7nWgI]

おはようございます!m(_ _)m
最近ビチョビチョになるくらい潮を吹きまくってイッているかな?


投稿者:縺励<  2010/12/22(水) 10:17:47 No.9004 [JUQPvVP2co6]

イってないです〜↓↓
39度5分の熱で死にそうになってました(´;ω;`)
それでもここは見てるっていうww笑


投稿者:しぃ  2010/12/22(水) 10:18:50 No.9005 [az6zHx97Jcg]

文字化け(´・ω・`)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/22(水) 10:27:41 No.9006 [WNONwn7nWgI]

インフルエンザかな?(´A`)
良く寝て 水分を取って、栄養を取って、エッチな気分になって リフレッシュして下さい!(*^_^*)


投稿者:しぃ  2010/12/22(水) 10:35:31 No.9007 [az6zHx97Jcg]

ぁぃ(*´∀`)ノ
布団の中でまどろんでます.zZ
乙女→インフルで2週間くらいシてなくてつらいです↓
コウさん平日お休みなんですか??


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/22(水) 16:53:45 No.9008 [WNONwn7nWgI]

平日は仕事です。
でも 暇な時は、よく覗きに来ています!(*^_^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/22(水) 17:07:59 No.9009 [WNONwn7nWgI]

俺が 優しくイジッテあげたいな〜!\(≧▽≦)丿


投稿者:しぃ  2010/12/22(水) 19:54:12 No.9010 [az6zHx97Jcg]

そうなんですかぁ〜(・ω・*)お仕事お疲れ様です!

熱が出てるときのエッチって気持ちいいですよね…///


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/22(水) 21:49:11 No.9011 [WNONwn7nWgI]

だいぶん体調が戻ってきたかな?(*^_^*)
早くよくなってエッチしぃを見せて下さいネ!(*^_^*)

絡んでみたいです。(*^▽^*)


投稿者:しぃ  2010/12/24(金) 0:17:50 No.9013 [az6zHx97Jcg]

まだ調子悪いんです(;д;)
もうイヴなのに〜…ッ!


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/25(土) 9:14:37 No.9015 [WNONwn7nWgI]

今日は元気になったかな?(*^m^*)
メリーXmas!



投稿者:しぃ  2010/12/25(土) 15:01:38 No.9016 [az6zHx97Jcg]

ちょっとマシになりました!!v(*´Д`*)v
コウさんメリークリスマス!!!☆★


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/26(日) 18:39:55 No.9017 [WNONwn7nWgI]

Xmas すぎて、体調は良くなった?
楽しいXmasだったかな?


投稿者:しぃ  2010/12/26(日) 21:49:51 No.9018 [az6zHx97Jcg]

お陰様で良くなりました!!
。゜+.(・∀・)゜+.゜
女だらけのクリスマスパーティで、プレゼント交換したんですが…
ローション渡したら、セックス指南書が当たりましたww笑


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/26(日) 23:37:21 No.9020 [WNONwn7nWgI]

おー!\(≧▽≦)丿
セックス指南書か〜!どんな事が書いてあるの?(*^m^*)

俺なら、「何回もイカせてあげる券」あげたいな〜!\(≧▽≦)丿


投稿者:しぃ  2010/12/27(月) 13:49:51 No.9021 [az6zHx97Jcg]

どう舐めるとイイとか、どう入れるとイイとか…///
でもこれ男性向けの本なんで微妙ですね(*・ω・;)

それ…十枚綴りくらいで欲しいです笑∀`*)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/27(月) 16:58:37 No.9022 [WNONwn7nWgI]

「何回もイカせてあげる券」 しぃ ちゃんが欲しいのなら、イッパイあげちゃうヨ!\(≧▽≦)丿

潮を吹くぐらい掻き回してイカせてあげる!\(≧▽≦)丿


投稿者:しぃ  2010/12/27(月) 19:16:47 No.9023 [az6zHx97Jcg]

あは〜(*´ω`*)ウチすぐ吹くので面白くないですよ〜;;

「縛師召喚券」とか「いつでも即挿入券」とかあったら面白そうですね〜♪


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/27(月) 23:39:44 No.9024 [WNONwn7nWgI]

\(◎o◎)/あっ!

「即挿入券」とは、思いつかなかった。

それもまとめて、あげちゃうヨ!\(≧▽≦)丿
何なら マッサージ券も付けちゃうよ!


投稿者:しぃ  2010/12/28(火) 0:56:27 No.9025 [az6zHx97Jcg]

マッサージありりです♪
コウさんはどんな券が欲しいですか〜???(*゜∀゜*)


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/28(火) 7:45:14 No.9028 [WNONwn7nWgI]

「オモチャにしていい券」 とか、「メイド、奴隷 言う事聞く券」 なんか欲しいな〜!!(*^_^*)
いろんなエッチな顔で、喘ぐ姿や声を聞いて興奮したい!\(≧▽≦)丿


投稿者:しぃ  2010/12/29(水) 19:03:56 No.9031 [az6zHx97Jcg]

Sですね〜(*・∀・)ニヤニヤ


投稿者:コウ (kou1919)  2010/12/30(木) 2:13:31 No.9033 [WNONwn7nWgI]

ブチSです。(*^_^*)
やらしく優しくイジッテイカせてあげたい!


投稿者:しぃ  2010/12/31(金) 3:32:14 No.9036 [az6zHx97Jcg]

じらしながら一本ずつ毛抜いたり、泡たっぷり塗って剃ってほしぃです(マニアックww)
てれ(ノωヾ*)///


投稿者:コウ (kou1919)  2011/1/2(日) 0:07:08 No.9037 [WNONwn7nWgI]

それ いいネ〜!!\(≧▽≦)丿

イジイジしながら、ツルツルにしてあげたい!

足をM字にいっぱい開いて見せてごらん〜!!


投稿者:コウ (kou1919)  2011/1/2(日) 0:32:33 No.9038 [WNONwn7nWgI]

あ!忘れていました!

明けましておめでとう!
これからも 仲良く絡んで下さいネ!(*^_^*)


投稿者:しぃ  2011/1/8(土) 16:36:33 No.9059 [az6zHx97Jcg]

遅くなりました〜(>_<;)
あけおめよろしくです☆★


投稿者:コウ (kou1919)  2011/1/11(火) 0:17:02 No.9063 [WNONwn7nWgI]

しぃ ちゃん は、初夢なんか見たかな?(*^_^*)
初夢オナは終わっているかな?(*^_^*)




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.