.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2010/12/20(月) 1:34:08 No.8998 [pc//inJ9xwOx6]

しばらく お休みしちゃった。。
私のカキコがうざいって思ってる人、また書いちゃってごめんなさい。。

お姉さまの紹介の男の人を相手するのにずっと忙しくて。。。
って言っても土曜日と日曜日だけで、
平日はいつもみたいに会社が終わった後、お店に行って男の人のおちんちんから白いのを出して
たんだけど。。。

別荘の男の人のとこでやるクリスマスパーティー、とうとう来週になっちゃった。。

ニコレッタのメイド服を着て、お客様のお迎えをして。。。
先週も練習したんだけどお客さんの前で音楽に合わせて、足を開いてあそこを見せたり、四つんばいで手で開いて見せたり、最後はバイブでオナニーしないといけないの。。
エッチな下着を持ってくって話になってて、何持って行こうかなって少し悩んでるの。。

でも来週、ちょうど、生理予定日になっちゃってるから、
また今使ってるピルと違うピルを使って生理を遅らせないといけないの。。

昨日も今日もお姉さまの紹介の男の人の相手をしてからお店に出たの。。

昨日のお姉さまの紹介の男の人はセーラー服が好きって言う人で、ダッフルコートの下に屈むとお尻が見えちゃうセーラー服を着て会ったの。。
靴はもち、ローファーにしたの。。
このセーラー服は私物なんだけど。。このセーラー服を着る時は、いつも白のTバックのパンツを履くの。。今の時期少し寒いんだけどパンツを目立たせたくないから。。
ミニの時はセーラー服じゃなくても大体Tバックにしてるけど、セーラー服と高校生のブレザーの時は白のTバックって決めてるの。。お店の時は違うけど。。

この人、私と会う時は少しデートしてからラブホってパターンが多いんだけど、コートを脱いで階段を登ってほしいって言われてそのとおりにしたの。。
私の後ろから男の人がついてくるって形で。。

いつもみたいにトイレでエッチしたいって言い出したんだけど寒かったから断っちゃった。。
断ったって言っても、やんわりだったけど。。。
その人、私の事好きだから少しぐらいのわがまま聞いてくれちゃうの。。

今日、会った人は、姫系の格好が好きって言う人で、ピンクの花柄ワンピを着て、髪を巻いて、付けまつげを上と下につけて、フルメイクで会ったの。。
この格好は余り自分では好きじゃないんだけど。。。

私の顔ってもともと童顔でセーラー服が似合っちゃうから、お姉さまはうらやましいって言ってくれてるんだけど。。
お姉さまに言わせるとこのメイクで私がこの格好をしてると男が私を抱きたくなるって言うの。。
でも、自分じゃない気がして。。。いつもこの格好をしていれば慣れちゃうんだろうけど。。

会った後、二日とも、いつも使ってるとこで着替えてお店に出たんだけど、今日は髪型をストレートに戻すのに大変でした。。

ほんと、男の人っていろんな人がいる。。
セーラー服じゃないと、だめって言う人がいると思うと、姫系が好きって言う人がいるし、お姉さまの紹介の外人さんはエッチな下着が好きで
レースの手袋でおちんちんを持ってあげるとがまん汁がすごく出てくるし。。外でエッチしたいって人もいるし、。。。
私のおっぱいばっかり吸ってくる人もいるし、あそこ舐めてくるのが好きみたいな人もいるし。。。

そうそう、がまん汁っていうと、私、最近、お店でおちんちんをしゃぶっててがまん汁が出てきたら一度人差し指にとってから舐めるようにしてるの。。
そのほうが男の人が喜ぶみたいだから。。
私、がまん汁舐めるのはもともと好きなんだけど、指に取って男の人に見せながら舐めたほうが男の人が喜ぶみたいなの。。
新発見かな。。

後、ご報告としては、もう1人、私の画像を見たって人が現れたの。。
写真みてみたいから、持ってきてって頼んだの。。

えっと、それから、今度のクリスマスパーティー、エッチな下着を持っていかないといけないんだけど、なににしよう。。。
ガーターベルトとオープンバストのブラがいいか、オープンバストのテディーがいいか、ビスチェがいいか迷ってるの。。
いっそのこと、今着てるようなベビードールにしちゃおうかななんて。。
ほんと、どうしよう。。

誰か。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/12/20(月) 1:53:13 No.8999 [pc//inJ9xwOx6]

朝顔さん

ごめんなさい。。
外人さんの相手したときの事、まだ書いてない。。
細かいこと、忘れかけちゃってるのに。。

私のあそこから白いのが出てきた時、戻したってことないけど。。。

よくわかんない。。。

また、画像を見たって。。。赤っぽい制服着てたって言うんだけど。。。
赤いチェックのスカートはよくはいてるし。。
ずっと前にも制服着て、おっぱい見せてる写真見たっていう人がいたんだけど。。。

でも、今まで持ってきた人はいないの。。。

私のあそこ、毛がないけど、そんなにエッチに見えるのかな。。。

マゾっ娘好きさん

レスありがと。。

謝らないで。。。
おじ様のこと。。。

今度聞いてみたいと思います。。

風邪はひいてなかった。。
ありがと。。
男の人の相手が忙しかっただけ。。。

投稿者:はるちん 2010/12/21(火) 17:15:16 No.9002 [pcSevI5135oCA]

しーちゃんお久しぶりです
俺も風俗遊びは少ししてるけど
どこかでしーちゃんに会ってみたいなー^^

投稿者:マゾっ娘好き 2010/12/21(火) 18:42:51 No.9003 [pclLTYyEXwc26]

しーちゃんが風邪を引いてなくてよかったです。
戻ってきてくれて嬉しいな。

がまん汁を指に取って見せながら舐めると、
男はいやらしく感じます。
ほかには普通に精飲するよりも、
飲みたいといって精飲したり、
精飲した後においしいと語りかけると
男は喜びますよ。

ビデオ撮影でしーちゃんのマゾっ娘魂が
開花するのを僕も楽しみにしています。
新次元のオルガスムスに達したレポートを
早く読みたいです。
しーちゃんがいちばん驚くでしょうね。

下着はビスチェはどうですか?
引き締まって見えるブルーのビスチェに、
同系色か白色の小さなショーツはどうでしょう?

投稿者:しーちゃん (siori)  2010/12/24(金) 2:03:58 No.9014 [pc//inJ9xwOx6]

今、お店から帰ってきました。。
っていってもベビードールに着替えちゃってるけど。。。
今、着てるのは真っ赤なベビードールなの。。。
もち、透け透けなんだけど。。。
パンツは割れてて、指を入れるとちょうど私の割れ目の中に指が入っちゃうの。。。
自分でしてみたから。。。

今日、お店で3人の男の人の相手をしたの。。
2人はすまたでいかせてあげて、もう1人は私のお口の中でいかせてあげたの。。

今日、赤のチェックのスカートをはいたの。。
あの話を聞いてから、少し気になっちゃって。。。

考えすぎかな。。。

パーティーまで。。。
もう日付かわってるから明日になっちゃった。。
すごくドキドキしてきちゃった。。。

お客さんの前で足をMにして手であそこを開いたり、オナニーするのは
お店でいつもしてる事と、
することはそんなに変わらないんだけど、

でも、考えたらなんかすごくドキドキする。。

がんばれ、詩織。。

はるちんさん

会えたらいいですね。。

マゾっ娘好きさん

ありがとうございます

いやらしく感じるんだ。。
だから、そうするとたくさんがまん汁が出てくるんですね。

あ。。。

おいしかったよ って言うようにしてる。。
その時の空気によるけど。。。

ビデオ撮影って
絶対に外にでないならしてもいいかななんて
思うようになっちゃってる。。
調教されてるのかな。。。

ビスチェ。。。
私、白と黒と赤は持ってるけど
ブルーは持ってないの。。。
今度いいのがあったら買おうかな。。。

ビスチェを持っていくことにします。。
赤と白の両方。。
赤はハーフカップのにして
白は普通のレースのにしようかな。。

パンツはレースで前は三角の小さいので後ろは紐だけのTバックのにします。。

ストッキングは上の留めるとこが薔薇の模様のレースになってるのにしようかなって思ってる

投稿者:朝顔 2010/12/26(日) 22:38:42 No.9019 [pcrf3TgH.ajlk]

お姉様の仕事が続いて大変だったな。前回の外人さんとのエッチの話はもういいぞ。また同じ外人さんから指名が入るだろう。極太のちんこで子宮を突き上げられる話や多量の精子を注がれてまんこがグショグショになる話はその時でいい。おじ様に抱かれる予定も入ってるだろう。俺にはおじ様とのエッチの話の方が楽しみだからまた頼むな。恋人同士のようにおじ様の精子を欲しがるしーちゃんの甘えた様子をまた聞かせてくれ。
クリスマスパーティーが終わったんだな。沢山の人の前でオナニーしてみせて緊張しただろう? 女性もいるパーティーだから演技で誤魔化せかないのが辛かったな。しかししーちゃんはM性が強いからオナニーをを沢山の人に見られて普段より激しく感じただろう。本気のオナニーを見て皆興奮しただろう。エッチが目的のパーティーだから行った直後に犯されて何度も失神させられていたかもしれないな。去年はビンゴの景品になっただけではなくグラスに注いだ複数の男の精子を飲まされていた程だから今年はオナニーの後はどうなったんだろう? 
女に対する男の好みは本当に様々だ。俺はお嬢様風や紐パンが好みだがロリっぽいコスプレが好きな男もいるからな。共通するのは好みの服装でいながら淫乱で感じ易い女という事ではないか。
しーちゃんの写真を見たという客がまた来たか。やがて写真を持ってくる客も現れるだろう。見たらきっとしーちゃんも吃驚するぞ。覚えがないのにしーちゃんにそっくりな女の子が足をM字に開いてまんこを開いていたりしてなw 凝った物であれば店の仕事で客のちんこをしゃぶってるしーちゃんの動画と思ったら知らない人のマンションの部屋だったり良くここまで作ったと感心するぞw 
先日彼女と会った時が生理だった。2日目に当たったのは久し振りだったな。さすがに部屋を汚すと悪いと思って殆ど浴室で過ごしていた。たまたまマットが置いてあるラブホだっから良かった。俺も彼女も下半身を中心に血だらけになって凄かったぞw まんこを舐めたんで俺は顔まで血だらけになって酷いことに彼女は肉食獣のようだと大笑いしていた。しかし最初の1発を除いて残りは全てまんこの中に出せたから俺も満足だ。最初の1発も彼女の口の中だから全部中出しと言ってもいいのかもな。それに最近俺は愛液の混ざった彼女の経血の匂いも悪くないなと思うようになってきた。子宮口を何度も見ている為かもしれない。あの綺麗な子宮口から溢れて来る彼女の一部と思うと経血でも愛おしく感じる。やはり変態だなw 
しーちゃんの負担にならない範囲でまた書いてくれよな。パーティーの話もおじ様との話も楽しみにしているぞ。

投稿者:マゾっ娘好き 2010/12/30(木) 16:23:06 No.9035 [pclLTYyEXwc26]

調教か調教じゃないか僕にはわかりませんが、
セックスで女性は変わっていきます。
持っている素質を伸ばして他人よりも感度の高い、
優れた体質に変わっていくのはいいことだと思います。
来年は別荘の人か温泉旅行の人にビデオ撮影されて、
しーちゃんのマゾっ娘魂が覚醒する年になりそうですね。
よいお年を。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.