.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/3(月) 3:35:09 No.9041 [pcJKCgYkFGQPg]

今日、名古屋から帰ってきて、
この間のクリスマスパーティーの事まだ報告してないって事思い出して、
忘れないうちに書かないとパーティーで何をしたのか
忘れちゃうからって思って書いてたらこんな時間になっちゃった。。

8時頃から書き始めたの。。
夜の食事をしてお風呂に入ってベビードールに着替えてから。。
今日の朝、生理が終わって、しばらく様子を見てたんだけど何も降りてこないから多分白いベビードールでも大丈夫って思うけど、念のため黒のベビードール着てるの。。

細い肩紐がついてて、透け透けでバストの下のとこに切り返しがあってバストのとこのリボンを結ぶようになってるの。。
胸のとこに5枚の花びらのスパンコールのお花がついてて、葉っぱみたいなスパンコールもついてるの。。
あと、パンツは。。パンツもやっぱりスパンコールがついてるの。。同じ花びらのお花がクリのちょうど上についてて、横のとこに葉っぱでいいのかな
葉っぱのスパンコールがついてるの。。クリの上って書いたのは、私の場合毛が無くて、パンツが透け透けだからクリが見えちゃってるから。。、

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/3(月) 3:37:39 No.9042 [pcJKCgYkFGQPg]

クリスマスパーティーは土曜日にあったの。。
会場はあの男の人の別荘。。

私がこのパーティーに参加したのは3回目かな。。
いつもあの男の人の別荘でやるみたいなんだけど、理由は広いリビングがあるからって言ってた。。

初めて参加した時は、男の人が用意してくれたミニのパーティードレスを着て参加したんだけど他の人に比べて私だけがなんか幼く感じちゃって。。

その時、女性はビンゴゲームの賞品にされちゃったの。。
早くビンゴになった人から好きな女子を相手にできるっていう。

1番初めにビンゴになった人が指名した人はすごくセクシーって感じの人だったんだけど。。

私は2番目にビンゴになった人に指名されたの。。
自分ではもっと後って思ってたから少しうれしかった思い出があるの

去年は参加するのが2回目だったから、大体どんな事するのかわかってたんだけど、
前の年に1番初めに賞品になった人が来てなくて、私が1番目に指名されちゃったの。。

今年はって言うと。。。
少し、去年と違うことをするって男の人が言い出して。。。

実は聞いたの
私のほかにも何かする人いるんですか?って。。
そうしたら私だけだって。。
腑に落ちなかったからどうしてって聞いたら
俺が幹事だからって。。
毎年幹事をやってるんですねって聞いたら
そうだって。。

訳わかんないって思ったけど、
男の人に抱かれるために会ってるんだからそれ以上は言えないなって思ってやめたの。。

その日の事を順番にお話しようかな。。
まだ時間経ってないからほとんど覚えてるから。。

あの日、9時にいつも待ち合わせをするとこで待ち合わせをしたの。。

膝丈の白いコートを着て、その下にピンクの花柄のミニのワンピを着ていったの。

ミニって言ってもガーターベルトが見えちゃうってほど短くないし、コートを着るから
見えないかなって思って、白のレースのガーターベルトと白のレースのストッキングを履いていったの。。

髪は変わりばえしないんだけど、いつもみたいに、前髪を下に降ろして、横の髪を後ろに持っていって、クリップで留めて行ったの。。
ただいつもと少しだけ違うのは、前髪を内巻きにカールしたの。。

車に乗ったらすぐ、男の人が私の膝の上に手を置いてきて、今日は楽しみだって言ったの。。
私、前を向いたまま うん って。。

だって、みんなの前でいろいろしないといけなかったから色々考えてたの。。

男の人、運転しながら、閉じた私の膝の間に手を入れて割り込むようにしてきたの。。

私、触りやすいように、足を少し開いて、足を男の人のほうに向けたの。。

車に乗った時から、私は男の人の相手をするってことになってるから。。

滑らせるようにしてスカートの中に手を入れてきて、私の割れ目をパンツの上から手のひらで撫でるようにして触ってきたの。。

私、目をつぶって男の人のすることに神経を集中してた。。
っていうか、感じてたって言ったほうがいいのかも。。

少しして、男の人が私にパンツを脱ぐようにって。。
言うとおりに脱いだら、私の割れ目に指を入れてきたの。。
私、その時、もうぬるぬるになってたみたいで、もう濡れてるって言われちゃった。。

割れ目を触られたまま、いつものサービスエリアに入ったの。。
そして、いつもみたいに、貝の形の裏側にリモコンのバイブがついたのを渡されたの。。

人って不思議ですよね。。
慣れちゃうとそれが当たり前って感じになっちゃうんだもん。。

私が初めて、透け透けのベビードールとかエッチな下着を通販で買ってそれを身につけた時、すごくエッチな気持ちになっって
なんっていったらいいのかな。。
そう。。男の人に抱かれてクリを触られたような快感って言えばいいのかな。。
そんな気持ちになったの。。

今はベビードールを毎日着てても、それが当たり前って気持ちになっちゃったし。。
割れ目の入ったパンツのついたオープンバストのベビードールとかも時々着ちゃうし
ミニじゃない時はガーターベルト使ってるし、お姉さまの紹介の男の人に会う時はオープンバストのブラとか穴の開いたパンツとか履いてても
そんな気持ちにならなくなっちゃったんだけど。。

この世界に入って、初めて知らない男の人にあそこを触られた時は、すごく抵抗があったのに
今は毎日って言っていいほど指を入れられてるのにそれが当たり前って感じなんだもん。。

あ。。
お話、それちゃった。。

いつもみたいに、バイブを割れ目に入れたまま、コーヒー屋さんに入って。。

隅に座って、そこで、他の人がいるほうに向かって少し膝を立てるようにして、足を開くように言われたの。。

そのとおりにしたら、バイブのリモコンのスイッチを入れられたの。。
スイッチを入れられた時、思わず あっ て声が出ちゃってだんだん腰が前に行って大きく足が開いてきちゃったの。。

でも、それもいつもの事だから。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/3(月) 3:40:09 No.9043 [pcJKCgYkFGQPg]

別荘について、少し、驚いちゃった。。
だって、いつもは無い、大きな鏡が3枚もリビングに置いてあるんだもん。。

すぐに パーティーの支度をさせられたの。。

ダイニングにおいてある大きな丸いテーブルをリビングのお部屋の真ん中に置いて人が乗ったときテーブルが倒れないようにテーブルの下に箱を置いたりして留めたの。。

その後、男の人が用意してきた、お料理をリビングにあったソファーの前のテーブルに並べたりしたの。。。
載りきらないのも沢山あって。。
でも大きいテーブルには載せられないって言われて、載らない分はキッチンに置いておいて後から持ってくることにしたの

支度が終わって、少し早いお昼の食事をした後、浣腸されたの。。
注射器のおばけみたいので3回も。。
1回浣腸されてトイレに行って。。
トイレから出たらもう一度って感じで。。

その時、お腹の中のものが全部出ちゃったみたいな気持ちになったの。。
2回目でも水みたいのしか出なかったんだけど、3回目は本当に水しか出なくなって。。

その後、髪をツインテールにして、白いリボンで二つに結んで、スカートの裾から出る白いチュールレースのペチコートを履いてニコレッタのメイド服に着替えたの。。

白いサテンのエプロンをつけて。。

頭にはメイド服用のカチューシャをつけたの。。

下着は白のブラと私がつけていったのとよく似たレースのガーターベルトと白い網のストッキングを履いたの。

鏡で見たら、ちょうど、白いチュールレースのペチコートの裾からストッキングを留めているガーターベルトが少しだけ見える長さだったの。。

パンツはTバックの透け透けのレースの白いパンツを渡されて履いたの。。

1時頃からお客さんが来はじめて、私はそのたびに、「いらっしゃいませ」ってドアをあけてお迎えしたの。。。
その時、感じたんだけど、男の人が私にすごく興味を持ったみたいなの。。
多分メイド服を着てたからだと思うけど。。

別荘の男の人、来る人来る人に今年は素敵なオードブルを用意したからみたいなこと言ってたの。。

初め、何を言ってるんだろうって思ったんだけど、途中からオードブルってもしかしたら私?って。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/3(月) 3:41:33 No.9044 [pcJKCgYkFGQPg]

1時半頃から始まったの。。本当は2時って予定だったんだけど、お客さんが早く集まったからって。。
今年は私たちを入れて6組だったの。。

初め、10人のお客さんに丸いテーブルから少し離れてテーブルを囲むように椅子に座ってもらって。。

男の人がモー娘のラブマシーンって曲を流しはじめて。。。

私がダイニングからのほうから、曲に合わせながら登場するって演出だったの。。

音楽が鳴るまで少しドキドキしてたけど、なぜか音楽が鳴り出したらドキドキがおさまっちゃったの。。

片手にバイブとかいろいろ入った可愛い小さい手提げの籠を持ってお客さんの前に出たの。。

初めはオナニーをするとき男の人が私に渡してくれるってことだったんだけど、
私が持って出たほうが自然ってことになってそうしたの。。

音楽に合わせながら、テーブルの前に行って、籠をテーブルに置いた後、テーブルに手をついてお客さんのほうにお尻を向けて、突き出すようにしたの。。

白いペチコートの中のパンツが見えるような格好でテーブルの周りをまわるようにして。。

その後、テーブルに腰掛けたの。。そして、膝を開かなようにしてゆっくり足をテーブルに上げたの。。
片足ずつ。。

練習の時、男の人に見てもらってたんだけど、足を上げるときパンツが少しだけ見える状態なの。。

テーブルに登った後、片足を上に上げたの。。足を少し開いて。。
白いペチコートの中のパンツが見えるようにして。。

その時、テーブルの周りのお客さん全員に見えるように体を回しながら何度も足を上げたんだけど音楽に合わせるのが難しくて、
上げてない足の太ももを音楽に合わせて手でたたくようにしてリズムを作ったの。。

その後、足を閉じてMにして、あそこが見えないようにしながら、ゆっくりパンツを脱いだの。。
そして、脱いだパンツを手首に巻きつけたの。。

初め投げちゃうって話もあったんだけど、失礼かもって話しになって手首に巻くことにしたの。。

そして、パンツだけ脱いで、パンツを履いてる時と同じみたいにして片足を上げたの。。上げ終わった後、足をを開くようにして、お客さんに私のあそこが見えるようにしたの。。
テーブルの周りにお客さんが居たから、体を回しながら何度もくりかえしたの。。
その時も膝を手でたたくようにして拍子をとったの。。

だって音楽のテンポが速いのに足はゆっくり上げてくからすごくあわせるのが難しいんだもん。。

その後、四つんばいになって、お客さんのほうにお尻を向けて、割れ目を手で開いて見せたの。。

その後、足をMにもどして、腰を前に突き出すようにして、もう一度、手で割れ目を開いてみせたの。。
体を回しながらお客さん全員に見えるように何度もしたの。。

その後、足を大きく開いて、自分でクリを触ったの。。

壁際に鏡が置いてあるから、自分自身の顔が見える場所で。。

だって、別荘の男の人がその位置でするようにって言うから。。

別荘の男の人が、お客さんに向かってオナニーを始めましたから見えるところに来てくださいみたいな事を言ったの。。
そのほうが女の子が喜びますからって言うの。。
その時、この人何いってるんだろうって思ったの。。

お客さんが全員、私の前に来て。。

私は、片手でメイド服のエプロンの上からおっぱいを揉むようにしながら割れ目を触ったの。。

そして、ゆっくり割れ目に沿って指を動かして。。
そして指を入れて、出したり入れたりしたの。。

その後、籠の中からきゅうりを出して、ゆっくり きゅうりを私の割れ目にそって撫でるように動かして、
その後、きゅうりを私の中に入れて出したり入れたりしたの。。

別荘の男の人が、バイブでもきゅうりでもどちらでもいいけどけど、メイド服を着てやるんだからきゅうりのほうがいいんじゃないかって言い出して。。。

きゅうりとバイブを籠に入れておくから好きなほう使えって言われて。。
オナニーを始めるまでどちらにしようかって迷ってたんだけど、自然に手がきゅうりに伸びちゃったの。。

クリを触りながらきゅうりを出したり入れたりしたの。。
動かすたびにくちゅくちゅ音がしてて。。

鏡を見たらすごくエッチな顔で目をトロンってさせてる私が映ってたの。。
割れ目にきゅうりを入れてるとこは人の頭で見えなかったけど。。

なぜか、お店とか、家とかでしてるより、みんなに見られながらしてるって意識したらすごく感じちゃったの。。
私ってやっぱり変態なのかもって。。

少しして、男の人が電気を消したの。。
外から覗かれないように雨戸をあけてなかったから、真っ暗になって。。

その間にテーブルから下りてダイニングに行ったの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/3(月) 3:42:52 No.9045 [pcJKCgYkFGQPg]

その後、女子が6人男の人の前に集まったの。
私だけ、メイド服を着てて、他の人はパーティードレスだったの。。

1人ずつ、名前を紹介されて。。

私の名前が呼ばれた時、すごくよかったよって言ってくれた人がいたの。。
それ聞いた時、またやってもいいなって気持ちになっちゃったの。。

今年はビンゴじゃなくてくじ引きだったの。。
女子と男の人が別々のくじを引いて、同じ番号の人同士が相手になるっていう。。
最後はいつも乱交になっちゃうんだけど。。

私と別荘の男の人が最後に引いたの。。

私の相手は少し太ったおじさんだったんだけど、相手が私ってわかるとすごく喜んでくれたの。。
本当に顔中でにこにこって。。

相手になった人に座ってもらって、ズボンを降ろしたの。。
私がひざまづいて。。

初めにパンツの上から、おちんちんを摩ってあげたの。。
そして、パンツの上から、舌を使っておちんちんをペロペロしてあげたの。。
パンツに口紅とかがついちゃったら大変だからキスはしなかったの、。。

昔、あったの。。
パンツの上からキスしたらパンツに口紅がついちゃってとれなくて大変だったの。。
その時の人が優しい人だったからよかったけど。。

おちんちんがすごく大きくなっちゃって、パンツを下ろしてあげたの。。
そしたら、おちんちんがプルンって。。。

おちんちんを持って上に上げるようにして根元から先に向かって舐めてあげた後
お口に入れて出したり入れたりしてあげたの。。
その後、舌の先っぽを使って裏スジとかカリとかを舐めてあげたの、
そしたら我慢汁がいっぱい出てきて。。

このまま、舐めてたら出ちゃうって思ってやめたの。。
だって、回復が遅そうだったから。。これは私の感なんだけど。。

口を使ってコンドームをつけてあげようかって思ったけど、手でつけてあげたの。。
テクニックを全部出さないほうが初々しくてそのほうがいいかなって思って。。

コンドームをつけてあげたあと、男の人のお膝に座ってキスしたの。。
そしたら、男の人、白いチュールレースのペチコートの中に手を入れてきて。。

私がパンツを履いてたから脱いでほしいって言ってきたの。。
脱いであげたら、私のパンツを見て、濡れて割れ目の当たってるとこがヌルヌルしてるって。。
少し恥ずかしかった。。

周りを見たら、みんなエッチしてて。。
椅子に男の人が座って向き合って女の人がまたがってたり、ソファーに並んで座って女の人がおちんちんをしゃぶってたり
私がオナニーしたテーブルに女の人が座って男の人が女の人のあそこを舐めてたりしてたの。。

男の人は裸になってる人が多くて、女の人はドレスを半分脱いでる状態の人が多かったの。。

少しして壁に手を付いてほしいって男の人が言い出して、壁に手を付いたの。。
そしたら、そこじゃなくて横を見たら鏡に映るとこが良いって言われて。。

場所を変えたの。。
ちょうど横を見たら映ってる場所に。。

お尻を突き出すようにして足を少し開いて壁に手をついたの。。
そしたら、男の人、私の後ろから入れてきたの。。
メイド服の白いペチコートをまくって。。
そして、何度も何度も強く突いてきて。。
思わず声がでちゃった。。

横を見たら、髪をツインテールにしてリボンを結んでニコレッタのメイド服を着た私が、
真っ白なペチコートをまくられてガーターベルトとお尻が見えてる状態で男の人に犯されてるのが映ってたの。。

少しして男の人がいっちゃったの。。
その人の白いのがいっぱい入ったコンドームをおちんちんから取ってあげてたら、他の人が来てもう一度壁に手を付けさせられてまた後ろから犯されたの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/3(月) 3:47:12 No.9046 [pcJKCgYkFGQPg]

今度は前の人みたいじゃなくて、ゆっくり入れたり出したりされたの。。
その人は私の中ではいかなかったの。。

その人に私の中からおちんちんを抜いてもらった後、コンドームを取っておちんちんをしゃぶってあげたの。。
しゃぶってあげてたら、他の人が来て私の前におちんちんを出したの。。

自然にそのおちんちんにも手が出ちゃって、両手におちんちんを持って舐めたの。。
そして、片方ずつお口の中に入れて舌で舐めながら出したり入れたりしてあげたの。。
そしたら、2人とも私のお口の中でいっちゃったの。。

2人とも2回目みたいでそんなにたくさん出なかったけど。。
でも、飲んであげたの。。

その2人が終わったとたんに別の人が来たの。。待ってたみたいに。。
その人には四つんばいになるように言われて、四つんばいになったの。。
そしたら、やっぱり後ろからされちゃったの。。

偶然目の前に鏡があって、私の顔と私を犯している男の人が映ってたの。。
私、すごくエッチな顔してた。。

その人とエッチした後、他の人が私の手を引いて私を誘ったの。。
その人すぐに椅子に座って私に後ろ抱っこで男の人の膝に乗るようにって。。

膝の上に腰を下ろしていったらその人、自分でおちんちんを持って腰を下ろしていく私の中に入れてきたの。。
目の前を見たら鏡があって。。
その人、私の耳元で何度もかわいいよっていいながら白いペチコートの中に手を入れてクリを触ってきたの。。
そして、ペチコートをまくったの。。そして、前を見てごらんって。。

エッチしてる時、女の子に入ってるとこ見せたがる男の人って多いよね。。
今まで何人も会ってる。。

前を見たら、鏡があってツインテールに白いリボンと、カチューシャをつけて、サテンの白いエプロンとニコレッタのメイド服を着て、
白いガーターベルトをして白い網のストッキングを履いて、おちんちんを入れられてクリを触られてる私が映ってたの。。

私、毛が無いから、おちんちんが私の中に反るようにして入ってるのがすごくよく判ってすごくエッチな気持ちになっちゃったの。。

少しして今度は抱き合ってエッチしたの。。
そしたらすぐいっちゃって。。
その人、私の事、すごく締まるっていったの。。。
すごく締まるからすぐいっちゃうんですって。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/3(月) 3:48:38 No.9047 [pcJKCgYkFGQPg]

1時間半くらいお休みをしたの。。

私は別荘の男の人に呼ばれてみんなにわからないようにまた、浣腸されたの。。

その間に食事をして、女性は下着だけになったの。。

私は乳首を出したハーフカップのレースの真っ赤なビスチェに着替えたの。。同じ色のレースの小さいTバックのパンツをはいて。。
ストッキングはガーターに留めるところが薔薇のレースになってる赤いストッキングをはいたの。。

髪も解いてまっすぐに下ろしたの。髪を結んでたとこに少し癖が残っちゃったけど。。

そして耳に10センチくらいぶら下がる房になったゴールドのイヤリングをつけて口紅も少し赤いのにして、アイラインをリキッドで引いてシャドーも濃くしたの。。
イヤリングにしたのは、ピアスだともし引っ張られた時、大変な事になっちゃうから。。

2階で着替えて降りてきて周りを見たら黒いガーターベルトの人と白いガーターベルトの人ばっかりだったの。。
赤い色を着てるのは私だけ。。それにビスチェを着てるのは私だけだったの。。
それと、ハーフカップとかオープンバストの人もいなくて乳首を出してるのは私だけ。。

お休みが終わって、ソファーに座ってた男の人の横に座ったの。。
そしたら、私の胸を触りながら乳首から下の半分も見せてほしいって言い出したの。。
この人、おっぱいフェチなんだって思いながら、肩紐を肩からはずして見せてあげたの。。

そしたら私の胸を揉みながら、すごく良い形してるじゃないかって。。
こういうおっぱいは隠さずに普段からみんなに見せなきゃいけないんだよとか訳の判らない言いだして。。
形も大きさもちょうど良いとか、乳首が上を向いてるのが良いとか、乳輪の小さいのが良いとか、色が良いとか、乳首の大きさがちょうど吸いやすい形で良いとか
訳の判らないうんちくみたいな事言い出して。。

そんなことどうでもいいよって思ったんだけど、聞いてるふりしながら、早くそのお話が終わるようにおまじないをしてたの。。
おまじないって言うのはおちんちんを持って裏スジのとこを指で撫でてあげたの。。早く終われ早く終われって念じながら。。
そしたら、お話をやめて、私の乳首を吸い始めて。。

私、耳元でささやいてあげたの。。
「私のクリちゃんが触ってほしいって言ってるの」って。。。
メイド服を着てる時は絶対に言ったらいけない言葉なんだけど。。

そしたら、男の人、小さいパンツの横から手を入れてクリとか割れ目を触り始めたの。。
私、男の人に寄りかかるようにして、おちんちんを持ったままキスしたの。。舌を絡ませるようにして。。

そして、自分からパンツを脱いで、コンドームをつけてあげて、抱き合うようにして男の人の膝をまたいで膝の上に乗ったの。。
男の人のおちんちんを持って私の割れ目に入るようにしながら。。
そして抱きつきながら体を上下させたの。。そしたらその人いっちゃって。。

終わった後、「お掃除してあげるね」って言ってコンドームをはずしておちんちんを舐めてあげてたの。。
そしたら他の男の人が来て、両方が丸くなってるバイブを持ってきて私に悪戯を始めたの。。
私の中に入れて。。私感じちゃって。。。

少しして、お姉さまと同じくらいの年に見える黒いレースのガーターベルトをした女の人が1人来たの。。
内緒のお話だけど、お姉さまのほうがずっと綺麗だしスタイルも良いの。。

私四つんばいになってて見てなかったんだけど、私を悪戯した人が呼んだみたいなの。。
男の人がその人にこの子の相手をしてやってくれみたいなことを言ったの。。

こっちに来なさいって女の人が言ったの。。

そして ここでやろって言って、私がメイド服を着てオナニーをしたテーブルに腰掛けたの。。

そして私に乗りなさいって。。私が上に乗ったら、女の人も乗ってきて。。

足を開きなさいって言われたの。その通りにしたら、両端が丸くなってる30センチくらいの長さのバイブを私の割れ目に入れてきたの。。
そしてもう片方を女の人が自分の中にいれたの。。
向き合った状態で2人繋がった状態になったの。。

繋がったまま、抱き合ってキスしたの。。乳首にもキスしてくれて。。

スイッチを入れたの。。
すごく気持ちよくて、腰が勝手に動いちゃって。。抱き合ってしたの。。
女の人が私のクリを触ってくるからすごく気持ちよくて、抱き合ったまま何度もいっちゃたの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/3(月) 3:56:32 No.9048 [pcJKCgYkFGQPg]

その後、立ってる男の人のおちんちんをしゃぶってあげてたら、別荘の男の人が来て、おちんちんをしゃぶったままでいいから四つんばいになれって言われて。。
四つんばいになったの。。
そしたら、私の割れ目から出てるぬるぬるを私のお尻に塗って。。そしてお尻の穴におちんちんを入れてきたの。。コンドームを使わないで。。
入れられた時、思わず ああって声が出ちゃって。。

動かしながらもう一つおちんちんがほしいかって私に聞くの。。
私、うんって。。
もう1人男の人を呼んだの。。
もう1人の男の人に横になってもらって、騎乗位で割れ目の中におちんちんを入れたの。。そして体を前に倒したの。。
そしたら、別荘の男の人が私のお尻のなかにおちんちんを入れてきて。。
さっきまでしゃぶってたおちんちんの人も私にしゃぶってくれって言って来て。。
お口の中を含めておちんちんを3本も一緒に私の中にいれちゃったの。。

すごく気持ちよくておちんちんをしゃぶるのを忘れるほどだったの。。

そうしてたら、他の人が来て、私に目隠しをしたの。。

その時私、すごく淫乱になってたみたいなの。。お尻の穴に入れられて変なスイッチが入っちゃったみたいで。

自分では覚えてないんだけど「目隠しを取るともう入れてやらないぞ」って言われて「判った」って言ったみたいなの。。
「中出しでもなんでもいいから入れて」みたいな事を言っちゃったみたいなの。。
自分では覚えていないんだけど。。

その時の事、断片的にしか覚えていないんだけど、

目隠しされてると耳がすごく敏感になっちやうみたいで、犯されながら聞いたんだけど女の人の声で「この子すごく淫乱」とか、
男の人の声で「まんこも尻の穴も同じくらい締まりがいい」とか
「こんな子をよくここまでやったな」とか「すごい子だ」とかそんな言葉が耳に残ってるの。。

その時、中出しされちゃったの。。中出しはしないって約束だったんだけど、私が良いって言ったからって。。

中出しされた時、目隠しされてたんだけど、どうして判ったかって言うと、私の中でおちんちんがドクンドクンって脈を打って。。。
その後男の人が私の中からおちんちんを抜いたの。。
その時、私が自分の割れ目を触ったんだけど、手に暖かいものが乗ってきたの。。
「されちゃった」って思ったんだけど、ピル飲んでるし、どうでも良いって気持ちになっちゃって。。

その時、誰かが目隠しを取ったの。。

私その時、普通じゃなかったから、起き上がって、手についたのを自分の胸に塗りつけたの。。

そしたら、それを見てたみたいで、コンドームに入った白いのを私の胸に垂らした人がいたの。。
人間ってその場の雰囲気によって普通じゃなくなっちゃうんですよね。。
私、垂れたのを全部自分の胸に擦り付けたの。。そして指に残ったのを舐めろって言われて舐めたの。

その後、私が中出しを許したってのが他の人にも伝わっちゃって、全員にいろんな体位で中出しされちゃったの。。

一人の人なんか、中出しした後、私の中から自分のものが出てくるのを見たいって言って、
後ろ抱っこで私の中におちんちんが入ってるのを鏡に映しながらエッチして
私の中に出ちゃった後、ゆっくり抜いて私の中から垂れてくるのを見て楽しんでたの。。

パーティーが終わったのが夜の10時だったの。。
終わった後、髪にはいっぱい男の人の白いのがついてるし、赤いビスチェにもいっぱいついてて、精液まみれって状態になってたの。。
それと、私だけ赤いビスチェで目立っちゃったから皆に攻められたって感じ。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/3(月) 4:28:45 No.9049 [pcJKCgYkFGQPg]

朝顔さん

今度のクリスマスパーティー
大変でした

写真のお話なんだけど、有名な人ならそういう写真もあるかなって思うんだけど
私なんか、普通の人は顔を知らないはずでしょ。。

それなのに私が映ってる写真を見たって言うんだもん。。

少し心配。。

私は今朝っていうか昨日の朝、生理が終わったんだけど

でも、生理中にエッチした事ないけど、女の子にとって気持ちいいのかな。。

マゾっ娘好きさん

私もあの男の人に会わなければたぶんこんな事してないと思うの

ビデオ。。
心配です。。

カヨさん

ありがとうございます
うれしいです

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/5(水) 1:45:00 No.9052 [pcJKCgYkFGQPg]

今、お店から帰ってきました
って言ってもお部屋を暖めてベビードールに着替えちゃってるけど

今着てるのは昨日着ようかなって思ってた白いベビードール
裾にパープルのリボンテープが使ってあって、バストのとこの白とパープルのお花の刺繍と背中からぐるっとまわしてるバストの下の胸元のパープルのリボンが可愛いの。。
パンツはTバックなの。。

今年になって初めてのお仕事しちゃいました。。
4人のおちんちんから白いのを出しちゃったの。

今年の初コスチュームは夏服のセーラー服でした。。
真冬に夏服ってww

でもね、2人目からはブレザーの制服だったの。。
3人とも少し屈むとお尻丸見えのミニってのは共通してたけどデザインは違うの。。
2人目は赤いチェックのスカートに薄い茶色のブレーザーでした。。
3人目は紺のブレザーに青のチェックのスカートだったの
4人目は紺のブレザーに薄い茶系のチェックのスカート。。

あ、こんなの詰まんないですよね。。

いつもみたいにベットに腰掛けて触りっこからはじめたの。。
2人はお口の中で2人はすまたでいかせてあげちゃいました。。
4人共、コスチュームを着たままいかせてあげちゃいました。。

パーティーではいっぱい白いの飲まされちゃったけど、やっぱり2人くらいがいいな。。

後、3人の人にオナニーを見せたんだけど、パーティーでした時よりずっとリラックスできました。。

リラックスってww

でも、音楽に合わせながら見せるのって、すごく感じちゃうんだよね
ある意味、快感かな。。

投稿者:朝顔 2011/1/6(木) 22:48:23 No.9058 [pcrf3TgH.ajlk]

エッチのフルコースの様なクリスマスパーティークリスマスパーティーになったな。最終的に6人に中出しされたのか。ビスチェが精液まみれになる程だから凄かったな。しかししーちゃんが1番魅力的だったから皆が犯したがったんだろう。女性からも犯されてたのがその証だろう。俺はしーちゃんのオナニーショーが見たかったな。出来れば最後まで行かせて本気汁がたっぷり付いたキュウリを抜いて俺のちんこで犯したい。失神したしーちゃんを見ながらキュウリを囓るのも良いなw 
俺も挿入している所を良く見せるぞ。しかし俺の場合は専らビデオだ。アップで結合部も写すが犯されているのが彼女だと判るように写す様に心掛けている。エッチのインターバルで見せると彼女も興奮するようだ。一緒に見ながらモニターの中の彼女の反応について俺がささやいていると彼女にもM気質があるから感じてしまうんだな。見ながら俺が触っているのは乳首だけなのに気が付けば彼女のまんこのビラビラが膨らんで膣穴が開いていることも良くある。そんな時膨らんだクリに軽く指を当てて膣穴に指を1本入れるだけで簡単に行ってしまうから可愛い。しーちゃんのM性は彼女よりも強いから体がどんな反応を見せるか楽しみだな。
生理中のエッチは女の方が気持ち良いんだろう。最初は俺がしたいと言い出したが今は彼女の方が積極的だ。念のため俺も普段より激しく突かない様にしているが彼女が上で主導権を持っている時は普段と同じにグラインドさせている。射精するときも彼女が奥へというから子宮口に押し付けるようにだしてるからな。俺が好きなのはタンポンを抜く時と中腰になった彼女のまんこを開いて新しいタンポンを挿入する時だ。しーちゃんより俺の方がずっと変態だろうw 
写真は似た芸能人の写真を加工すれば簡単だろう。指名用の店の写真もあるから得意な奴は簡単に作ってしまうぞ。上手く行ったら口やすまただけでなくてしーちゃんのまんこに挿入したいと思っているんだろう。どんなにしーちゃんのM性が強くても記憶のないそんな写真では興奮するはずがないし意味がないよな。
クリスマスパーティーの長編の話をありがとう。次はおじ様との姫初めの話になるかな? それとも外人さんの極太ちんこで満たされる話かな? 毎回楽しみにしてるから今年もよろしく。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/9(日) 4:12:31 No.9061 [pcJKCgYkFGQPg]

今、お店から帰って来ました。。

寒い夜は、真っ暗な家に入って電気をつけるのは寂しいな。。

今日、あの、新入社員の男の人が来てくれたの。。
クリスマスにこれなかったって言って ネックレスのプレゼントを持ってきてくれたの。。
高そうな。。

でも、無理しなくていいんだよ。。
多分、毎月のお給料は私のバイト代よりずっと少ないと思うし。。

心の中でそうつぶやきながら受け取ったの。。

こういうのって口に出して言ったほうがいいのかな。。無理しないでねって。。
誰かアドバイスあったらうれしいな。。。

朝顔さん

マジ、多分全員に中出しされちゃいました。。

何もつけないで私の中に入れてきて、全員のおちんちんがびくんびくんってしたから確かだと思う。。

何回も出た後だったみたいで、そんなに沢山出されてないと思うんだけど。。

でも、鏡の前でした男の人にされちゃった後、おちんちんを抜きながら腰を上げたら、ほんとにタラーって。。白いのが。。
他の人のも混ざってたのかもだけど。。

今日のお客さんで私のあそこ舐めた人いたけど、もう、時間たってるし綺麗にしたから、
変な匂いもしないはずだし、私の中には何も残ってないはずだけど。。

ビスチェも、髪も、顔もって感じでした。。
ビスチェについたのは乾いてないところはヌルヌルしてるし、乾いたとこはビスチェが固まったみたいになってそこだけ硬くなっちゃってて。。
髪が1番大変でした。私の髪長いでしょ。。髪の中までって感じで、終わった後、綺麗に洗ったつもりだったんだけど、
次の日ブラッシングしたら何?これって感じで固まってるとこが何箇所もあって。。。

他の人も犯されてました。。犯されながら周りを見たら。。
でも、お尻の穴まで犯されちゃったのは私だけみたい。。
他の人がお尻を犯されたって気配なかったし。。

私が1番若かったみたい。。見た目は。。
私より若い人いたのかもだけど。。

オナニーショー。。
ああいう時って気持ちが高ぶってるって言えばいいのかな。。
あまり、普段しないような事までしちゃうんですよね。。
きゅうりを入れちゃうなんて。。
昔、ここの掲示板に書き込みながら悪戯でしちゃった時以来なの。。

ある意味楽しかったです。。
皆の前で音楽に合わせてするのって。。

初めは静かだったんだけど、

足を上げたり、四つんばいになってお客さんにむかってお尻を向けたりして、手で割れ目を開くと、
もっと開いて割れ目の奥まで見せろみたいな事言ってきたり
こっちに来てみたいな事ってきたり。。

この前、初めての人もいて、パイパンだ みたいな声が聞こえてきたり、
視線が私の割れ目に集中してたりして少し恥ずかしかったけど。。

女子がどういう目で私を見てたのかよく判らないんだけど、でも結構一生懸命見てた。。

あと、目隠しをされるのって始めて体験したけど、耳がすごく敏感になるんですね。。
目が見えるときには聞こえてこなかったようなことまで聞こえてきて。。
多分、目隠しされてなかったら、今でも、耳に残ってるんだけど「すごく淫乱」とか「よくここまでやったな」みたいな言葉は聞こえてこなかったと思うの。。

後、目隠しされながらするのって感じ方も違うの。。
なにされちゃうんだろうって怖いんだけど。。
なんって言ったらいいのかな。。
言葉では言えないんだけど。。

朝顔さんの彼女。。Mなんですね。。

私は生理中はだめだな。。何もする気にならなくて。。

写真はこんど、あのお客さんが持ってきてくれることになってるから。。。
見たら、気が晴れるかも。。

朝顔さん。。私の事、見てるみたい。。
おじ様と今日会うの。。。

私、お姉さまの紹介の人で何回も会ってる人、今6人いるから。。
いつも書かない人のこと書いてもいいんだけど。。
普通すぎてつまんないかなって。。。

投稿者:マゾっ娘好き 2011/1/9(日) 15:08:11 No.9062 [pclLTYyEXwc26]

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
あの男の人とはしーちゃんのマゾっ娘魂を、
最初に覚醒させた人ですね。
その男の人と会ったことを後悔しているのかな?
変態チックなプレーで感じるしーちゃんを、
僕には魅力的に映りますよ。アナルや浣腸に目覚めたしーちゃんが、
今年はどんな進化を遂げるのか心待ちにしています。
ビデオ撮影のプレーがそのひとつ目になりそうで、
期待して早くレポートを読みたいです。
心配な気持ちが強いとすれば相手は、
別荘の人より温泉旅行の人とでしょうかね。
アイドルの衣装を着たままオナニーする姿を撮られながら、
未体験のオルガスムスを感じて昇天するレポートを読みたいです。

投稿者:朝顔 2011/1/15(土) 18:04:27 No.9064 [pcrf3TgH.ajlk]

皆にオナニーを見られて感じたのはしーちゃんらしいな。見られて感じるのはやはりM性が強い証拠だろう。彼女も見られて感じる方だからしーちゃんと似ている。しかし知らない相手に見られたり犯される勇気はないようだ。だがオナニーではそんな想像もしていると話していたから根本は同じだろう。彼女に言わせると想像の刺激とビデオをとられる刺激が似ているそうだ。誰かに見られたら変態だと思われたりエッチを強要されても文句を言えないような姿を撮影されていると思うと感じてきてしまうそうだ。しかしそこが可愛いいよな。
実際にコンスタントに行けるようになったのも毎回本気汁を分泌するようになったのも撮影を始めてからだ。今ではカメラを向けてもビデオの話をしても濡れるようになったし連続行きができるように変わった。快感で失神することも少なくない。しーちゃんの様に元々感度が良いと理解し難いかもしれないがハンパ無く行ける体になったのは彼女も凄く喜んでいる。彼女の場合は正にM性と願望の為だなw 
キュウリはバイブよりいやらしく見えそうだな。今度ビデオをとる時に試してみよう。しーちゃんのように毛がない方が良く見えていやらしそうだからまた剃ってみるか。キュウリやナスと一緒に剃刀を持っていこう。慣れたところで大根にも挑戦してみるかw 
しーちゃんの事はいつでも見ているつもりだぞ。オナニーで行った直後のしーちゃんの綺麗な表情やアナルから俺の精子が溢れる所まで。クスコで開いて見たしーちゃんの子宮口も感動したなw 
おじ様との姫始めの話もまた聞かせてくれ。今年初めてのエッチだから濃厚にエッチしたか? 俺なら一日でも足りないな。長い髪の毛に付かないようにするからしーちゃんの割れ目の上に何度も射精してやりたい。おじ様も最近は俺と似たような物だろう。口やまんこにありったけの精子を注いだと見ている。俺ならプラスして帰りはしーちゃんのパンツを持ち帰るぞw

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.