.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/16(日) 3:48:56 No.9065 [pcJKCgYkFGQPg]

今 お店から帰ってきました
すごく寒くて大変でした。

世の中には似た人が3人いるって言うけど。。。

今日、この間、写真を持ってきてくれるって言ってた人が写真を持って来てくれたの。。
髪型とか髪の長さとか違うんだけど。。
ほんと、よく似てるの。。。

高校の制服着て足をMにしてパンツ見せてる写真なんだけど

知らない人がチラッと見ただけだと私って思っちゃうかも。。。

でも、私じゃなくてよかった。。。

まずはご報告まで。。。

投稿者:だん (122537)  2011/1/16(日) 3:53:52 No.9066 [d7x0xZ3fkBQ]

そんなに似てるんですか?

でも興奮しますねその格好↑↑

投稿者:朝顔 2011/1/17(月) 20:34:41 No.9067 [pcrf3TgH.ajlk]

写真はしーちゃんに良く似た子だったんだな。それは有るかもしれない。俺も昔付き合った子とそっくりな子が出てくるビデオを見たことがあるぞ。素人の投稿ビデオなんだが顔や声もそっくりだった。しかし決定的に違ったのは毛やまんこのビラビラだったな。付き合った子はアナルの周りまでびっしりと毛が生えていたのにビデオの子はまんこの周囲だけ。左のビラビラが興奮してくると肉厚で丸かったのにビデオの子は左右対称で本気汁が出る位になっても余り膨らんでなかったからそっくりな子だと確信できたw しかし殆どそっくりだからモザイクの入ったビデオだったら判らなかっただろう。しーちゃんも良く似た子で良かったな。
俺も姫始めしてきたぞ。今年初めての記念にビデオもしっかりとってきた。フェラする彼女から今年初の子宮口まで5時間はとった。2日履いてまんこのシミが付いたパンツも奪い取ってきた。それにしーちゃんの真似をしてキュウリとかの野菜も突っ込んできたぞ。キュウリはその場で食ってしまったが本気汁にまみれたトウモロコシはどうするかな? 焼いて彼女が出し入れしながらオナニーしているビデオを見ながら食うしかないよなw パンツの匂いを嗅ぎながら電話で彼女の声を聞いてると早く生理が来ないかとむらむらしてくる。次回は彼女の生理休暇に合わせて俺も休みを取る約束だ。

投稿者:マゾっ娘好き 2011/1/20(木) 17:45:34 No.9068 [pclLTYyEXwc26]

1月9日の質問ですが新入社員のプレゼントは、
ハッキリ断った方がいいと僕は思います。
無理して買ったプレゼントを受け取ると、
しーちゃんが恋愛感情も受け取ったと
勘違いされることが十分にあると思います。
交際してもいいと思っていれば別ですが、
優しく受け取ってしまうと逆に残酷かもしれません。

しーちゃんはご主人様が命じるままに、
裸になったりオナニーしたりするプレーは嫌いですか?
ペットのように首輪を付けて、
排泄もご主人様の前でします。
ご主人様の性欲の処理もペットの役目です。
僕はしーちゃんが恥じらいながら
排泄する姿を見てみたいです。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/1/23(日) 3:53:00 No.9070 [pcTHpBktJtxHQ]

今、お店から帰ってきました。。
って言っても、お部屋暖めて、ベビードールに着替えちゃってるけど。。
今、着てるのは淡いピンクのベビードール。。
細い肩紐がついてて、被って着るの。。

えっと

だんさん。。

本当似てるの。。
見ながら書いてるんだけど・・

お化粧の仕方とかで似ちゃってるのかもだけど。。。
でも、輪郭とか目とかパーツが似てる。。
写真だから、他の角度から見たら似てないのかもだけど。。。

この前のスレのご返事も書いてないから。。。

マゾっ娘好きさん

あの人っていうのは、私に風俗の世界を教えてくれた人の事です。。
その人にセーラー服を着て男の人の横に座ってお話の相手をするだけのバイトだからやれって言われて。。。
そのお店に行ってみたら、スケスケのパンツとお尻の見えちゃうようなセーラー服を渡されて。。
お酒を飲んでる男の人の横に座ったりお膝に乗ったりして私のあそこを触らせたり、おちんちんを触ってあげたりするお店だったの。。
サロンっていうのかな。。初めは嫌だったんだけどそのうちお店でエッチもしちゃうようになってた。。

その男の人と別れて、そのお店は止めて今のお店に変わったんだけど。。
今のお店っていうのは、お客さんにお店で女の子を選んでもらって、ラブホでエッチなことするっていうイメクラなの。。

その人と会ってなかったら、普通の女の子だったと思うの。。

その人に私がマゾだって教えてもらったのかな。。。
よくわかんない。。。

浣腸は好きじゃないな。。。

アナルは感じちゃうようになったけど。。

ビデオ撮影って。。。

なんかすごく怖いの。。撮られるのって。。

プレゼントは断ったほうがよかったのかな。。
お客さんで私にプレゼントって持ってきてくれる人、他にもいるけど。。
でも、新入社員の人は私と同じ位で若いから、そういうふうに思っちゃうかな。。
私は新入社員の人はお給料少ないから、無理して持ってきてもらうといけないくらいにしか考えてなかったけど。。
反省しないと駄目ね。。
私って、ある程度、男の人の気持ちわかってたつもりなんだけど、まだまだ勉強不足だな。。

私が首輪つけられるのって。。
想像したこと無かったけど。。
そういうのってやっぱり嫌だな。。
私は、いちゃいちゃするほうが好き。。

朝顔さん。。

私ってやっぱりMなのかな。。
全然意識してないけど。。。

ビデオが怖いのって。。。
私って異常なのかな。。

でも、本当に心配してるの。。
私って感じてきたらどうなっても良いって気持ちになっちゃう時あるから。。

机の上で見せちゃったのはすごく評判よかったみたいなの。。

クリスマスじゃなくても、またしてほしいって人がいるみたいなの。。
別荘の人からメールが入ってた。。
セクシーな衣装でやってみるか だって。。。

おじ様の事、まだ書いてなくてごめんなさい。。
この間は黄色の衣装を着たの。。
松田聖子さんが夏の扉を歌ってた時に着てたって言うサンドレスにそっくりなドレスなの。。
おじ様、白いドレスとこのドレスがお気に入りみたいなの。。

歌も2曲歌っちゃった。。夏の扉と天国のキッス。。
本当は夏に歌う歌なのかもだけど。。。
夏の扉の振りは完璧に覚えちゃったけど、天国のキッス振りはぶりっ子して笑ってごまかしちゃった。。

写真は本当によく似てるの。。
写真もらったけど。。

朝顔さんも 似た子に会ったことあるんだ。。

きゅうり、だべたんですか。。
考えてみたら、私が白いのを飲むのと変わらないですよね。。

投稿者:朝顔 2011/2/2(水) 20:14:18 No.9112 [pcrf3TgH.ajlk]

しーちゃんの体はオナニーを見られて感じることが出来る体だからな。痛い事は嫌いでも男に合わせてエッチな状況に酔うことが出来るのからMで間違いないぞ。ビデオを異常に怖く思うのは流出よりも快感に溺れる事に体が先に判っているからじゃないか。撮影されて感じてしまう事を本能では想像が付いているんだろう。今でも感じやすい体なのに今以上の快感を得た時に自分がどうなるか不安ななんだな。焦る必要はないぞ。恋人と言える相手に巡り会ったら撮影するようになるはずだ。恋人ならしーちゃんの分身を手元に置きたいと思うからな。撮影されて感じ方の違いに焦る話はその時まで待つよw 心配なのは別荘の人に強引にとられる事だな。手口が強引でも耐性がまだないだけに体が反応して虜になる恐れがあるからな。
おじ様との姫始めの話も楽しみにしてるぞ。黄色の衣装を着ておじ様をどう誘ったんだろうな? 
俺のは別れた子とビデオの子が良く似ていたパターンだ。別れて写真を処分した後で比べてみたのではないがしーちゃんの写真と同じで本当に良く似ていた。写真やビデオが相当出回っているから加工しなくても珍しいことではないのかもしれないな。
俺はインフルエンザを移されて大変な目にあった。病院のナースの1人が1回位精子を飲ませてみてもいいかと思う程きれいな子だったが気力も体力もなかったw そんな理由でレスが遅れて悪かったな。しーちゃんも移されないように気を付けてくれ。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.