.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/3/6(日) 2:26:20 No.9255 [pc206wOpCCZaU]

今、お店から帰ってきました。。。

ってリナさんのスレに横レスしちゃったけど。。

今、お部屋をあったかくして、ベビードールに着替えて、横にコーヒーを置いて、パソコン開いてるの。。

横にコーヒーって。。。

ほっと一息ってとこかな。。

今、着てるベビードールはピンクのベビードールなの。。
細い肩紐が付いてて、胸のリボンを結んで着るの。。
胸の下に切り替えがついてて、バストはブラの形。。
でもスケスケ。。丈はお尻が半分出る長さで裾にフリルが付いてるの。。
パンツは同じ生地で出来てて、割れ目に手が入っちゃうようになってて、割れてるの。。

明日、おじ様と会うの。。。

今日、3人の男の人の相手したの。。。
2人が初めての人かな。。。

コスチュームは2人がセーラー服でもう1人がブレザーの高校の制服。。
どっちも、お尻が見えちゃいそうなスカート丈なの。。。

1人の人に可愛い声だって言われちゃいました。。。
私の甘えたような声が可愛いですって。。
少し、ぶりっ子してたけど。。
でも、素直に喜んじゃいました。。

その人、私のスカートの中に手を入れて、毛がないの知って感動してた。。
それも、喜んでいいのかな。。

でも、私のこの背中まであるまっすぐな長い髪もほめてもらいたかったな。。。

今日は、バイブ使って2人の人にオナニー見せちゃいました。。
何回も私を指名してくれる人と初めての人に。。
コスチューム着たまま。。

今日は3人共お口の中でいかせてあげたの。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/3/6(日) 3:05:13 No.9256 [pc206wOpCCZaU]

朝顔さん

おじ様のこと、全然気にしいないから。。

男の人が出した後じっとしてるのって、気にいってくれてるからかな。。
だと、すごくうれしい。。

駅弁ファックの突き上げられる感じっていうのかな、好きなの。。

お姉さま、本当にすごく感じてるのか分かんないとこもあるの。。
男の人の相手をするとき、感じてなくても、感じてるフリしなさいって言われた事あるの。。

超極太のディルドって。。。
私のあそこ壊れちゃう。。。
私のあそこは普通より少し小さいってお客さん言うし。。
よく、締りが良いって言われるから。。

でも普通より少し大きいの持っててそれは入るの。。
でも、それより大きいの使ったら、伸びちゃいそうで怖いよ。。

今でも、すぐ濡れてきちゃうのに。。。

メイド服より紐パンかマイクロビキニなんだ。。
ほんと、男の人っていろいろな好みある。。

あ。。そうそう。。
今度、ナース服着ないといけないかもなの。。
お姉さまの紹介の人なんだけど次の次の土曜日に私に予約入れてる人がいて、
ナース服を持ってきてほしいって言ってるみたいなの。。
本当は今度の土曜日がよかったみたいなんだけど、私生理予定日だからって延ばしてもらったの。。
ナース服はお姉さまが用意してくれるって言うの。。

その時の連休ってすごく忙しいの。。
次の日別荘の男の人から予約入ってるし。。

別荘の男の人には気をつけます。。

月に二回検査してるの。。

投稿者:朝顔 2011/3/6(日) 22:38:04 No.9262 [pcrf3TgH.ajlk]

今度おじ様とエッチする時に良く観察してみると判ると思うぞ。コンドームを付けている時と違ってしーちゃんの腰を引き寄せたままじっとして射精しているはずだ。好きな相手だからこそ自然に子宮を目がけて射精してしまうんだろうな。どんな体位でしていてもおじ様なら射精する瞬間は間違いなくしーちゃんの腰を引き寄せるはずだ。ビクンビクンとしている時もちんこの先をしーちゃんの子宮口に押し当てて射精する感じだな。残さず自分の精子を中に注入したいと思うのはしーちゃんが好きだから本能でしてしまうんだろう。中出しされる精子の感覚は判らなくても子宮目がけて射精しているのが判ればどれだけ好意を持っているか判るからしーちゃんも幸せな気分になれるかもな。
突き上げられる感じが好きなら中の感度も相当良さそうだな。超極太のディルドを薦めたのもその為だ。中の感度が研ぎ澄まされてきていればまんこの中一杯に挿入される超極太のディルドでより強い快感が得られるからだ。当然いきなり超極太では痛いだけだから時間をかけて慣らしながらする。しーちゃんのまんこが小さくても慣らせば何日目かにスルリと入ってしまうな。かといってまんこが大きくなったる緩くなるのでもない。柔軟性が付くんだな。お姉様は扱いが上手そうだから無理なくやってくれると思って薦めてみた。しかし俺の言う通りにお姉様に超極太ディルドで責められたら気持ちが良すぎて失神してしまったという話をしーちゃんから聞いてみたかった悪戯心もあったのは正直なところだ。お姉様は本当に上手そうだからな。だますつもりではなかったがその点は謝る。
ナース服も悪くないな。ナース服を着たままのしーちゃんに精子が飲みたいと言われてフェラして貰ったら最高だろうな。口の中でちんこがかちかちになっていく様子で興奮しているのがしーちゃんに判ってしまいそうだ。射精の勢いもハンパ無いと思うぞw 精子を飲んで貰った後はインターバルにナース服のままでオナニーを見せて貰うかな。愛液が溢れてビラビラが膨れる様子は行くまで見せて貰う。行った後はしーちゃんの息が整ったら着たまま片足を上げてキスしながら立位でするか。当然最後は突き上げたまましーちゃんの子宮にたっぷり精子を注ぐぞw さらにそこでディルド責めして失神させてしまうのもいいな。
連休は忙しそうだが体調を崩さないようにな。女を磨くのは良いことだが体を壊しては意味がないからな。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/3/7(月) 2:52:52 No.9263 [pc206wOpCCZaU]

今、お店から帰ってきました。。
って言ってもベビードールに着替えちゃってるけど。。

今、着てるのは、真っ赤なのベビードールなの。。
細い肩紐がついてて、かぶって着るの。。
スケスケで乳首見えちゃってる。。
胸のとこにリボンがついてるの。。
丈はお尻がちょうど隠れるくらいの長さかな。

バストの周りにフリルが付いてて、裾にも大きなフリルが付いてるの。。

今日、おじ様と会ってからお店に出たの。。
お店に入ったのは8時半くらいだったかな。。

お店で相手したのは今日は2人でした。。
でもって2人ともお尻が見えちゃいそうな丈のスカートの夏服のセーラー服。。。

セーラー服を着ることが犯罪行為になっちゃうような歳になってきたけど、でも、店長さんはまだ5年は似合うって言ってくれるし。。
お姉さまの紹介の男の人には、セーラー服姿で会うし。。セーラー服着て電車に乗ってても誰も私の事ジロジロ見ないから。。
でも、まだ似合ってるんだなって。。

今日はセーラー服着たまま、1人はお口の中で、もう1人はすまたでいかせてあげちゃいました。。

あ、そうそう。。

今日、おじ様と会った時の事。。

今日は、真っ白なドレス、おじ様持ってきたの。。
堀ちえみさんが賞を取った時着てたのとそっくりなドレス。
この前、温泉におじ様が持ってきたのと同じの。。

このドレスは私がおじ様と会った頃作ってくれたんだけど。。
バストが少し、きつく感じたの。。
ウエストとか全然大丈夫だったからバストが大きくなったんだなって実感しちゃいました。。

今日、おじ様に質問しちゃいました。。

おじ様のお膝の上でおじ様とキスしながら。。

私のどこが好き?
好きなところを五つ以上述べよって。。

そしたら、答えがなんだったと思います?

答えは、

1番目の答えは、私がこういうような質問する時の、キラキラした悪戯っほい目って言われちゃいました。。
私ってそんな表情するのかなって思いました。。

後、
かわいい
長いまっすぐな髪
ドレスが似合う
声が可愛い

初めにでたのがそれだけだったかな。。
それだけ?て聞いたの。。
例えばキスが上手とかはないの?
ってキスしながら言ったの。。
そしたら、

そういう質問する時が悪戯っぽい目をするんだって。。

答えは、キスは上手だし、おちんちんしゃぶるのも上手だし、騎乗位の腰の回し方が上手って。。

それと、おじ様が出す瞬間におちんちんが奥に引き込まれるような感覚になるって。。
他の人から言われた事ないし、それって嘘でしょって言ったら笑いながらホントホントって言ってたからたぶん嘘だと思う。。

朝顔さん

今度おじさまと会った時、観察してみます。。
極太ディルド使ってみたくなっちゃいました。。

朝顔さんもナース服好きですか?
私、ナース服着る時の髪型考えてるの。。
おじ様と会う時みたいに前髪を下に降ろして、横の髪を後ろに持っていって留めて、そのまま後ろの髪と一緒に下に垂らすの。。
でもって、ナースキャップをかぶるの。。

投稿者:朝顔 2011/3/8(火) 21:56:13 No.9267 [pcrf3TgH.ajlk]

しーちゃんの魅力は悪戯っぽい目や可愛い声か。彼女に置き換えてみると俺も似ている。俺の1番は甘えた声でエッチをねだる所だな。会っている時だけでなく電話でも二人きりの時は「おちんちん」や「おまんこ」とかの言葉も普通に使って甘えてくる。メールでもあって仕事中に「トイレでひとりエッチなう。●●の精子を飲みたい」とか送って来るw しかしいやらしい言葉でも彼女だと可愛く感じるから変だろう? 甘えながら期待してキラキラさせてる目は俺もポイントだな。フェラしてい時の彼女はビデオで見返してもそうした目をしてるな。
射精の瞬間にちんこが引き込まれるのは行くタイミングが合った時のことで嘘ではないと思うぞ。女が行く時に子宮が収縮するのか子宮口が上に上がる。クスコを使って見てるから間違いないぞ。その瞬間の子宮口や膣壁も見て感動ものだ。話がそれたがしーちゃんが行って子宮口が上がる瞬間とおじ様の射精の瞬間が合うことがあるんだろう。その点でもエッチの相手として合っているんだな。
ナース服は俺も好きだ。鏡のあるシンクに手を付いたしーちゃんのピンクのナース服の裾をまくって薄いパープルのパンツが見えたりしたら止まらなくなりそうだw バックでする時のように尻を突き出させて尻や太腿をなで回すかな。まんこやアナルもパンツ越しに愛撫するぞ。愛撫を始めたら割れ目に沿って指を走らせてパンツの上まで愛液がしみ出してくるまで許さない。愛液のシミが広がったパンツの中でまんこが開いているのが判ったら初めてパンツを下ろす。軽くちんこを当てるだけで挿入できるはずだが俺は変態だw そんな時を狙って写真をとりながら犯す。しーちゃんからするとフラッシュの光とシャッターの音を聞きながら犯されるような感じだな。ビデオの時は膨れたまんこのビラビラの様子や挿入の実況を聞かされながらちんこが入ってくる感覚を味わう事になるな。しーちゃんは撮影NGだから無理だが撮影している時もインターバルで一緒に見るのも刺激があって面白い。家で見ているビデオの様子を電話で語って彼女のオナニーを手伝うこともある。
極太ディルドはお姉様なら間違いないと思うが時間をかけてな。まんこがディルド満たされる感覚に慣れる頃にお姉様が子宮を突き上げてもらえば満足のいく中行きが出来るぞ。それと気持ち良すぎて失神することもあるから絶対に初めての相手とはやめておけよ。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.