オナニー

【みなこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オナニー
投稿者:みなこ 2011/3/15(火) 6:59:38 No.9270 [Kd7GogpG1IU]

つい先日の週末。
旦那のお姉さん夫妻が、旅行行くため、息子のさとしくんが、うちに泊まりにきてました。

なんか寝つけない、わたしは、旦那の寝てる横でオナニーして、(笑)汗ながすため、お風呂場に行き、ドアを開けると!!

さとしくんが…
わたしのショーツを匂いながら、おちんちんをシコシコ…!!

ええ〜…!!??
と思いながらも、泣きそうな顔で「ごめんなさい。ごめんなさい」と謝るさとしくん。
が、なんかすごくかわいくみえて。
「謝んなくて、いいのよ。オナニーなんて、みんなしてることだし。ただ…びっくりしちゃった。」
「パンツ好きなの?」ときくと。
「うん。」
「わたしのはいいけど…人の盗んじゃだめよ。」といちを注意して、「続きしたいんでしょ」と言って、ドアを閉めると、
「ちょっと待って」 「ママには言わないで…」と。

「だれにも言わないよ」
と言うと。彼は安心した顔で、なんかもじもじしだして。。。
「おばさんの下着姿みたい…」と、ぼそっと。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.