.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/3/22(火) 1:22:16 No.9279 [pcWksWGx7foZw]

今、帰ってきました。。。
地震が起きてから、ずっと家を空けてたの。。

皆さん、地震大丈夫でした?
被災してないことをお祈りしています。。

私は、地震があった時、会社にいたんだけど、
電車が止まって、その日は動かないって言ってるって会社の人が言い出して。。
電車で家に帰る事ができなくなっちゃうからどうしようかって思ってたの。。。

そしたら、お姉さまとおじ様からほとんど同時にメールが入ってきて。。

おじ様にもすごく会いたくなっちゃって。。。
すごく抱いてもらいたくなっちゃって。。
でも、こんなことで迷惑かけたらいけないって思って。。
おじ様には大丈夫ってメールを送っておいて。。

お姉さまのマンションにずっといたの。。。
計画停電のこともあったし。。

お洋服はお姉さまのを借りたの。。
バストは私のほうが少しだけ大きくてウエストは細いんだけど。。。
でも身長は同じくらいだったから。。

前にも借りて会社に行ったことあるの。。

ごめんなさい。。
ここにこんなこと書いちゃって。。。

土曜日はナースになっちゃいました。。
地震あったから中止になるかなって思ったんだけど、
昨日と今日別荘にも行って来たの。。

土曜日、お姉さまが用意してくれたのは、膝上10センチ位のワンピの薄いピンクのナース服だったの。。
色は朝顔さんがピンクって書き込みしてくれたからすぐにお姉さまに言ってピンクのにしてもらったの。。

もともと、私、ピンクが好きだし、朝顔さんが好きなら、今度会う人も好きかなって思って。。

ピンクのナース服に白のガーターストッキングにしたの。。ガーターを留めるとこにレースの模様がついた。。
でもって、髪は前にここに書いたみたいに前の髪を下に垂らして、横の髪を後ろに持って行って後ろで留めてそのまま下に垂らしたの。。
そして、ピンクのナースキャップを被ったの。。

その人とはシティーホテルのお部屋で会ったの。。。
お部屋について、お部屋をノックしたら、メガネをかけた少し気難しそうな人が出てきて。。

コスチュームに着替えながら、難しい人だったら嫌だなって思ってたの。。。
でも、お話をしたら、やさしいの。。。
私のこと、ほめてくれたの。。
かわいい看護婦さんだって言って。。

お医者さんごっこさせられちゃいました。。。

私、初めてクスコっていうのを見たの。。。
金属でできてて。。入れられちゃったの。。
足をMの形にして。。
入れられた時、少し冷たいって思っちゃいました。。。
いつも、お客さんの前で手で開いて見せてるのに少し恥ずかしかった。。

詳しいことはまた書きます。。

別荘のことも。。。
あ、別荘の事、少しだけ。。

男の人4人きたの。。
でもって、女は私だけ。。。
大変だったの。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2011/3/22(火) 1:53:14 No.9280 [pcWksWGx7foZw]

朝顔さん。。
地震大丈夫でした?
心配しています。。

私の魅力っていうのかな。。
よくわかんないんだけど。。
でも、松田聖子さんの歌に私の声の質が合ってるっておじ様は言ってくれるから。。。

自慢じゃないけど、私も甘えんぼです。。お姉さまにもよく言われるの。。
すぐ甘えた声を出して甘えてくるって。。。
自分ではそんなつもりじゃないんだけど。。

私が行く時って子宮が収縮して、子宮口が上にあがるんだ。。。
だから、おちんちんが引き込まれる感覚がするって言うんだ。。
初めて知りました。。

ナース服は朝顔さんの好きって言うのを参考にして、お姉さまに頼んじゃいました。。
もう、頼んでいて変更聞かないって言われちゃうかなって思ってたんだけど、まだ頼んでなくて。。

その時の事はまた少し詳しく書いちゃうつもりだし、また私に会いたいって言ってくれたから
。。

あ、男の人って同じなんですね。。壁に手をついて後ろからされちゃいました。。
私も後ろからされるの好きだからいいけど。。


極太ディルド、すごく興味あるけど、でもそんなの私の中に入るのかな。。


投稿者:PH (19850707)  2011/3/22(火) 22:00:41 No.9281 [pceuNObXN1.8A]

久しぶり。無事で安心したよ。

男4人としーちゃんひとり。
すごく興味あって、早く聞きたいな。


投稿者:朝顔 2011/4/19(火) 16:17:43 No.9365 [pcrf3TgH.ajlk]

心配かけて悪かった。今一時帰宅だ。久し振りだから長くなるぞ。
俺も無事だがずっと応援で支店に出かけていた。約1月エッチしてないが彼女と会えずに明日からまた支店に行ってくる。ビデオを持っていってるから欲求不満も我慢できるがビデオで彼女を見たりオナニーの写メを見てると愛しさが募ってくるから困る。早く彼女に射精したいw
俺の事よりしーちゃんが無事で良かった。名古屋のご両親も心配しただろう。おじ様も心配していた様だな。非常時だから強がらずに抱いて欲しい時は抱いて欲しいとメールしても良かったはずだぞ。不安な時はきつく抱きしめて貰うだけでも気持ちが落ち着くはずだ。スキンシップは気持ちを落ち着けてくれる。エッチしてると相手との繋がりも感じるからな。彼女が騎乗位で求めてくる時は殆どそんな時だ。強引に俺を行かせてちんこを挿入されたまましがみ付いてくる。しーちゃんもおじ様とエッチすることで疲れを癒しているのかもしれないな。抱いて欲しい時は素直にお願いすればいいだろう。おじ様も喜ぶだろう。
ピンクのナース服を着たしーちゃんはそそられるな。乳首を吸うのは我慢するからナース服を着たままのしーちゃんを続け様に何度も犯してみたい。乳首を吸う代わりに沢山キスをするぞ。俺が上の時は舌を絡ませながらしーちゃんの口の中に沢山唾液を注ぎ込む。しーちゃんが上の時はしーちゃんの唾液を俺に注いで貰おう。キスしながら内股に手を這わせてゆっくりと愛撫していく。充血して穴が開いてくるまでまんこの丘を丁寧に刺激するからな。ちんこを入り口に当てるだけで簡単に入るまでだ。後はナース服が愛液と精子で湿る位何度も交わるぞ。ちんこが押し広げる感覚をしーちゃんが堪能できるように色々な体位で楽しもう。ちんこで長時間貫くから帰った後も中にちんこが入った感触が残ってしまうだろうが我慢してくれ。俺も何度も気持ち良くして貰うぞ。薄くなるまで何度もしーちゃんの中に射精する。精子を飲ませた後のしーちゃんの可愛い仕草も見てみたいな。
まんこがちんこを吸い込むのが嘘ではないと判ってくれて良かった。行く時は本当に吸い込まれるようだ。おじ様はその感じが好きなんだろう。射精のタイミングが重なればフェラで吸い取って貰う時の様に本当に気持ち良いからな。ただしそれも安全日かピルが効いてる時だけだ。危険日だと妊娠の可能性が高いから結婚式の準備しないとなw おじ様のとしーちゃんの子供か。子供はともかく結婚したら毎日エッチの話が聞けそうだな。
ついにクスコを初体験したか。しーちゃんの子宮口を初めて見るのが俺でなくて残念だ。まんこの奥を見られて恥ずかしかったようだがしーちゃんなら快感に変えていけるだろう。冷たく感じたのは暖めて挿入しなかったからだな。手で人肌に温めてから挿入して貰えば冷たくはないぞ。そのうちにまんこを開くクスコのネジの音にドキドキして濡れ始める位に敏感になると最高だな。自分で見れないのは勿体ないがいつかおじ様におねだりして自分でも見れるようになるといいな。その時は行った直後の子宮口を見せて貰うとハンパ無く感動するぞ。
極太ディルドは焦らずに慣らしていけば必ず入る。特にしーちゃんは店で毎日の様にバイブでオナニーしてるから有利だ。月1回かあるいは2ヶ月に1回でも誰かに極太ディルドをトライして貰っていれば半年もあればしーちゃんの小さいまんこでも入ってしまう。バイブでオナニーしてなくても指を挿入するオナニーを続けていれば充分な程だから想像以上に簡単だ。ちんこが入る時の感覚が好きなしーちゃんなら極太ディルドで満たされた時の良さは初期から判ると思うぞ。慣れるに連れて感度も上がってくるからまんこ一杯に入ったディルドで子宮を突き上げられれば簡単に行くようになるだろう。そこまでいけば指の愛撫でGスポットも容易に開発出来るからしーちゃんの感度も数段アップするな。Gスポットで得られる快感は皆やみつきになるからしーちゃんも例外ではいられないぞ。その近道で超極太ディルドと思えば良いだろう。慣れるにはやはり半年程度かけたほうが良いだろうな。いずれGスポットがやみつきになって失神を繰り返しながらおじ様に何度も求めた話を早く聞きたい。しかし感度がアップする分だけ愛液や本気汁の分泌が増える事になるから俺のような変態に好かれることになるかもなw
甘えた声はいいぞ。俺は甘えた声でエッチなことをおねだりされるのが一番好きだ。それがあるからメールでエッチしたいと送られるだけでも興奮するから単純だ。甘えた声でしーちゃんに俺の精子を飲みたいといわれたらそれだけで勃起するなw



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.