.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/5/16(月) 2:32:06 No.9384 [pcWksWGx7foZw]

今、帰ってきました。。

今日、昨日言ってた男の人に会ってきました。。
白いベビードールと、もし、男の人が気に入らないといけないって思って真っ赤なビスチェを持っていったの。。サンダルも赤と白ふたつ持っていったの。。
アクセサリーも大きな垂れ下がるガラスのイヤリングにしたの。。
ピアスだと、もしもの時怖いから。。

ホテルのフロントでお姉さまから聞いていた名前で「予約している○○ですが」って言ってカギを借りて
お部屋に入って、ベビードールとガーターベルトとストッキングに着替えて待ってたの。。
ベビードールはこの間通販で買ってまだ一度も着ていないオープンバストの白いレースのベビードールを持って行ったの。。
試着だけはしたけど。。
白いベビードールで裾とバストのとこに黒いリボンが使ってあって、バストの谷間のとこに大きなリボンがついてるの。。
肩ひもじゃなくてホルダーネックになってるの。。
パンツはおそろいの生地でできてて、Tパックになってて、後ろのTになったところにバストのリボンを留めてるのと同じ飾りが使ってあるの。。
はだしじゃいけないから、白いヒールの高いサンダルもはいたの。。。

4時の待ち合わせだったの。。
着替えて30分くらい待ったかな。。
待ってる間、少しドキドキしちやった。。

ノックして合言葉を言ってきたの。。
扉をあけたの。。
そしたら、男の人が立ってて。。
この人が今夜私を抱いてくれる人なんだって。。。

すぐに部屋に入ってもらったの。。

男の人、私を見て、写真より可愛いって。。。
そして、すぐに私に抱きついてきたの。。

そして、ベビードールのパンツの上のほうから手を入れて私の割れ目を触ってきたの。。
男の人、私のあそこに毛がないのに気がついて、パイパンなんだって。。。

私は男の人に抱きつくようにして、目をつぶって
男の人にされるままにしたの。。
私濡れやすいほうだからすぐ 濡れてきちゃって。。。

男の人、私のおっぱいにキスしてきたの。。
やさしく乳首を吸ってきたの。。

思わず声がでちゃった。。
そしたら、私の事、良い感度してるって言うの。。

少しして、男の人に座ってもらって、

ズボンとパンツを脱がせて、おちんちんをしゃぶってあげたの。。

おちんちんを持ち上げるようにして、根元から先に向かってやさしくキスしながら舌の先でなめてあげたの。。
そのあと、裏筋のとこを舌の先でつつくようにしてなめて上げた後、お口に含んで出したり入れたりしてあげたの。。

どういう体位がいいの?って聞いたら立ってしたいって。。
私、わざと甘えた声を出してパンツを脱がしてもらったの。。
立ったまま片足を椅子に上げて向き合ってしたの。。
おちんちんが、私の割れ目に入ってくるとき、
すごく気持ちよくて、男の人の体を抱いちゃったの。。
男の人、私のお尻を持って上にあげたり下げたりしたの。。
私も、男の人に合わせて動かしてあげたの。。

そのあと、椅子に座ってもらって抱きあってしたの。。。
そこでいっちゃったんだけど、中だしさせてあげちゃった。。

終わった後少し休憩したんだけど、その時お話したの。。。

私のこと、すごくいいって。。
好みだって言われちゃった。。
長い髪も好きだって。。

そのあと、ペットにいって69した後、四つん這いで後ろからされたの。。
途中で体位を変えて私が上になって、騎乗位でしたの。。

その時、すごく締まるって言われちゃった。。

途中で入れたまま、足のほうを向いたりしたの。。

最後は正常位になったんだけど、男の人、私の足を大きく開いてクリ触ったりして。。
すごく気持ちよくて、私も何度もいっちゃったの。。

そのあともう一度休憩した時、男の人に、気分を変えるためにランジェリーを変えようかって言ったの。。

そしたら、ぜひって。。

赤いビスチェと赤いレースのストッキングに着替えたの。。
赤いサンダルもはいて。。
おそろいのパンツは割れ目のあるのをはいたの。。
赤いビスチェはレースでバラの模様が全体についてるのを持っていったの。。

肩ひもも、ストッキングを止めるとこも細いのにしたの。。

これもすごくいいよって。。。
そして抱きついてきたの。。
そして、キスしてきて。。。

今度は私に鏡台に乗るように言ってきて。。
乗ったの。。。
そしたら、私の片足を上げるようにして私の中に入れてきて。。
そして そのままいっちゃったの。。

そのあと、少し休憩して別れたの。。

ホテルを出た後、お姉さまと待ち合わせして。。
少しお酒を飲んで帰ったの。。


投稿者:たか 2011/5/16(月) 6:03:13 No.9385 [X4QbdVuryKY]

読んでるだけで欲求不満だから、すぐに元気になって独りで射精してしまったよ…


投稿者:じん (nakadashi)  2011/5/16(月) 14:59:58 No.9386 [EwGD2uUTbjU]

お疲れ様でした♪
凄く良かったみたいですね…ふふ♪
相手の男性を悦ばすのが好きなのですね
それが貴女の悦びみたいなところが可愛いと思いました♪
今日は普通に会社なのでしょうか…
ゆっくりして下さいね♪


投稿者:朝顔 2011/5/22(日) 14:20:09 No.9387 [pcrf3TgH.ajlk]

また間が開いてしまった。悪かったな。
そういえば生理の時はしたくならないと言ってたな。それでも抱いて欲しいと思ったなら相当不安な気持ちになっていたんだろう。俺の様に全く気にならない男は多いからしたい時は生理を理由にためらう必要はないぞ。おじ様なら相当しーちゃんを気に入ってるから普通に抱いてくれるだろう。挿入も却って気を使って優しく突いてくれるんじゃないか。
外人さんのちんこに慣れているからしーちゃんなら極太ディルドは亀頭の部分がテニスボール位のサイズから慣らして行けばいいだろう。どうせならディルドをおじ様に用意させて手伝って貰ったら良くないか。好奇心があってとか理由はどうにでも付けられるだろう。
最初に挿入する時は入り口に神経が集中して押し広げられる事ばかりに気が行くが徐々に慣れて来るだろう。やがて子宮を突き上げられる快感も判って来る。しかし最初は無理をしないで時間をかけるのが大事だぞ。バイブではなく動かないディルドを使うのもその為だ。2回に1回は普通のエッチに終始する日を挟んでも問題ない。幸いしーちゃんには強いM気質が備わっているから動きによる刺激が無くても超極太のディルドが突っ込まれる所を見られていれば感じる事が出来るかもしれないな。
ディルドは段階的に太くして行くぞ。半年後におじ様の指が4本入っても違和感を感じなくなるのが目標だ。慣れるのに比例してその頃には中の感度が上がって来るから激しい愛撫を受けても問題ないだろう。そうなったらおじ様に膣穴の上半分を4本の指の腹で隙間無く愛撫を加えて貰う。そうして隙間無く探して行けばDスポットは必ず見つかる。しーちゃんのDスポットが入り口に近い場所にあるか相当奥の方にあるか判らないがおじ様の指が探し当てた時にはインパクトの大きい快感が襲うからしーちゃんにも判るはずだ。彼女に言わせるとDスポットの快感は準備する時間を与えられないで突然行かされるようだと言う。その快感を繰り返し与えられて体が覚えればしーちゃんのDスポットも開発が完了だ。今度は1ヶ月もかからないだろう。
正直にいうとDスポットの開発はしーちゃんよりも男の方が恩恵が大きい。Dスポットの開発で中全体も相当感じやすくなって愛液や本気汁の分泌が劇的に増えるからだ。おびただしい愛液に濡れたまんこは物凄く気持ちが良いからな。行く時に引き込まれる感覚が良いと言うおじ様は今以上にやみつきになるのは間違いない。感度が上がるのに比例して愛液や本気汁はマジに激しく多くなるぞ。しーちゃんが挿入されて感じている間に相手はちんこの毛が愛液ですっかり濡れる位だ。タンポンを入れた状態で膣内を愛撫されると愛液で生理の多い日と同じ位に膨れると言った方が女のしーちゃんには判るかな?
挿入される感覚や子宮を突き上げられる感覚が好きなしーちゃんだと極太ディルドだけで失神するまで感じるようになるかもしれない。しかし俺としては愛液が劇的に増えたしーちゃんにおじ様がのめり込む様子を聞きたいw 正に女を磨くことになる上に夜の仕事にも絶対役立つから頑張ってくれ。極太ディルドに挑戦する様子はいつもの様に詳しく聞かせてくれよな。
新しい人は揃ってしーちゃんのフェラを褒めるな。最後の一滴まで飲んでくれるというのが大きいと思うがテクニックが優れているんだろう。しーちゃんのフェラだと皆相当早く射精させられている見たぞ。69をしてもしーちゃんを1回行かせる間に3回位発射する覚悟が必要そうだな。その点でもしーちゃんのDスポットが早く開発されるのを望むぞ。
おじ様も旅行にドレスとサンダルを用意してくるなんて相当気合いが入っているな。そこまで気合いが入っているなら別荘の人の様に車の中でオナニーさせたりしても良さそうなものだ。浴衣を着たしーちゃんがフェラして精子を飲む様子も可愛いだろうな。
俺の方は相変わらずだ。連休は欲求不満の解消に1日だけ彼女に来て貰った。犯される為に電車出かける様だと彼女もしーちゃんと同じ事を言っていた。実際会ってすぐにラブホに直行して部屋に入ったと同時にしゃぶってもらったからな。相当たまっていたから濃い精子を飲んで貰った後はそのまま玄関でバックで挿入した。彼女が服を脱げたのはそれからだw 夜通しで回数が判らなくなる程何回もやったな。翌日は履いてきたパンツをそのまま貰ったから一緒に駅ビルに行って新しいパンツとお土産を買って持たせて帰した。それなのに帰りは電車から気持ち良かったとメールを送ってくるから愛しいよな。パンツのシミを見たり匂いを嗅いでいると早くまた彼女が抱きたくなってくる。フェロモンの様なものだな。


投稿者:しーちゃん (siori)  2011/5/23(月) 23:12:40 No.9388 [pcWksWGx7foZw]

今、帰ってきました。。
今日はお店お休みしてるの。。
もうすぐ終わるんだけど、生理だからお店に出られないの。。
私って、生理の時は何もしたくなくなっちゃって。。。

会社ではぶりっこしてるんですけど。。

風俗に勤めているとお芝居が上手になるってお姉さまが言ってたけど。。
感じてなくてもお芝居して感じてるふりしたほうがお客さん喜んでくれるからですって。。

でも、お姉さまに言わせると、あなた、お客さんの相手してる時いつも感じてるでしょって。。。
ソープでお姉さまと二輪車してた時にお客さんに触られて目がうつろになってたって言うの。。
そんなことないよって変な反論しちゃたんだけど、全然感じてないって事は今まで
なかったって言うのが本心かな。。だって感じないほうがおかしいよ。。
くり触られたり、おちんちん入れられて感じないって信じられないもん。。


たかさん

お返事遅くなっちゃいました。。

欲求不満なの?
今、私の横にいたら、欲求不満なんか、多分すぐどっかに行かせちゃう自信あるんだけどな。。。



じんさん

すごく良かったって言えばいいのかな。。
ただ、心から楽しむって訳にはいかないの。。
お姉さまの紹介の男の人とは。。。

だって、私は男の人に抱いてもらうために会いに行ったんだもん。。

男の人を気持ち良くさせて、初めて女も気持ち良くなれるって。。
私に風俗の世界を教えてくれた男の人がいつも私に言ってたの。。
だからかな。。男の人を気持ち良くさせることが出来たら幸せみたいなとこが刷り込まれちゃってるのかも。。


朝顔さん


私、今、生理なんです。。。
生理の時って、ほんと、何もしたくなくて。。。

極太ディルド、使ってもいいのかなって。。
今、少し悩んでるの。。
興味はあるんだけど。。

使って大きく広がっちゃって、おちんちん入れてもらったた時に男の人を感じさせる事が出来なくなっちゃうんじゃないかなって。。
私の事、締まりがいいって言ってくれる男の人がいなくなっちゃって、お姉さまの紹介の男の人の指名がこなくなっちゃうんじゃ無いかなって。。

外人さんのおちんちんは大きいって言っても、テニスボールほど大きくないから。。確かにお口に入れると大きいなって思うけど。。

そんな大きいの私の中に入れて大丈夫かな。。

ほんと、すごく興味はあるんだけど。。。

生理の日にタンポンを使うとタンポンが血を吸って大きくなるのはわかるけど。。


新しく会う人はほとんどの人が私のおちんちんのしゃぶり方は上手だって言ってくれるの。。
だって、すごく練習させられたんだもん。。

騎乗位の時の腰の使い方もだけど。。
私に風俗を教えてくれた男の人に。。。

だから、おちんちんをしゃぶって行かせちゃう自信はすごくあるの。。

出てきた白いのを飲むのは当たり前って教えられてきたし。。

我慢汁舐めるのはすごく好き。。
透明なおつゆ。。
自分でもよくわかんないんだけど。。
舌とおちんちんとの間で糸引いたの見るのも好き。。



おじ様はいつも、ドレスとサンダルとアクセサリーを持ってくるの。。
だから、一泊でも、すごく荷物が多いの。。
海外旅行に行ってきたみたいに。。

私は、おじ様が持ってきたのを着るだけだから、良いけど。。

おじ様、私が黄色いサマードレスを着て夏の扉を歌うと、可愛さで松田聖子さんを超えたって言ってくれるの
多分、冗談だと思うけど。。

おじ様はアイドルの衣装を着た私を抱きたいみたいなの。。
だからかな、今まで車の中でとか触ってきた事あまりないの。。

あの時は、浴衣の中に手を入れてきて、キスしながら私のあそこを触ってきたのは確かだけど。。

私は、知らない人に犯されるためにその人の所に行くことがよくあるんだけど。。

夜通しで何回もしちゃったんだ。。。

私が回数が分からないほど何回も相手したのは、4人の人を相手させられた時だけど。。
あの時はほんと、大変でした。。髪に白いのは着くし、口の周りは男の人の白いのでべとべとって状態だったし。。グラスに入った白いのを飲まされたんですよ。。

割れ目の中はいろんな男の人の白いのが入ってて、おちんちん動かすたびにぐちょんぐちょん言ってたし。。



投稿者:朝顔 2011/5/28(土) 14:55:29 No.9399 [pcrf3TgH.ajlk]

極太ディルドは慣れた後の事を心配している様だが全く心配ないぞ。しーちゃんと同じで彼女もまんこは元々キツキツな方だが慣れても締め付けは全く変わらない。それだけまんこには伸縮性があるぞ。逆に入る様になった後でも長い間使ってないと元に戻ってしまうから要注意だ。元に戻ったら初めてトライする時と同様に時間をかけなければならない。おじ様に手伝って貰うのに抵抗があれば自分でしてもいいんだぞ。初めてのクスコが別の男になってしまったからDスポットの開発位はおじ様にさせても良いかと思った。
しーちゃんが4人の相手をしたのはパーティの時だったな。グラスに集めた精子を飲まされた話は衝撃的だった。しかもまんこの中が精子で一杯になる程犯されただけでなく犯されている様子を他の客に見られて余計に感じたのがしーちゃんらしいと思った。凄いと思ったからよく覚えている。キュウリを使って皆の前でオナニーして感じた話も凄かったな。
しーちゃんはがまん汁が好きだったな。彼女は口の中で大きくなっていくのと精子が発射されるのが好きな様だし女も好みは様々だな。共通点はちんこが挿入される感覚が好きだという点かもしれない。ピルを飲んでないから安全日だけだが生ちんこで途切れなくするのも彼女は好きだ。オナニーも好きだし俺がしたがることは大抵させてくれる。しーちゃんもビデオ撮影意外は男の欲求に何でも答える方だから相手が彼氏になったら望まれれば撮影も許すことになるのかもな。
しーちゃんと相手する機会があれば俺もフェラテクを味わってみたい。まん汁を一杯舐めさせた後で思い切り射精するぞ。精子を飲んだまま固くなるまでしゃぶってもらって騎乗位で2回戦に望みたい。しーちゃんがちんこを掴んで挿入する所は可愛いだろうな。我慢するからしーちゃんが十分にちんこの感覚を味わってから子宮めがけて射精だ。しーちゃんのDスポットの開発が終わった後だったら尚更気持ちよさそうだな。騎乗位だからしーちゃんの愛液で俺の腰は完全にべとべとになってるはずだぞ。愛液だらけのしーちゃんのまんこは最高に気持ち良さそうだ。


投稿者:たか 2011/6/4(土) 4:32:14 No.9414 [X4QbdVuryKY]

だったら今すぐにでも隣に行って奉仕して欲しいな〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.