,

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

,
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/6/13(月) 0:55:48 No.9427 [pcWksWGx7foZw]

いま、帰ってきてベビードールに着替えたとこ。。。
ピンクのベビードールで〜す。。

昨日は、お泊まりで男の人の相手して、今日はソープでお客さん取ったの。。

昨日はすごくハードだったの。。。
だって、ずっとエッチしてて寝かせてもらえないんだもん。。

男の人と別れた後、お姉さまのマンションで少し寝かしてもらって、お姉さまと一緒にソープに出勤したの。。

じんさん
仕事中に読んだんですか。。
私が書く事ってそんなにエッチかな。。
実際にしてる事のほうがずっとずっとエッチなんですけど。

朝顔さん

極太ディルド届きました。。

カリの小さいのを買ったの。。
だってこんなに太いんじゃないんだけど、前、カリが大きいのを買って、入れた後、抜く時に痛かった思い出があったから。。

カリのとこが5センチより少し太くて。。
初めこんなの入らないって思って。。。

でも、足をいっぱいに広げてローションを塗って入れたら入っちゃったの。。

私のあそこどうかしちゃってる。。。
外人さんのに慣れてるからかな。。。

ガーターベルトは普段でも会社がお休みの時は良く使うの。。
会社は更衣室で制服に着替えないといけないから。。

ガーターベルトとストッキング朝顔さんも好きなんですか?

体重が掛かってもいいって言うお客さんぱっかりだと良いんだけど。。。
お客さんは何も言わないけど、へたくそって思われるのいやだからがんばってます。。。

あっちゃん

ありがと。。私の足で感じちゃって
すごく うれしいです。。

KKKさん

夏服にモデルチェンジ。。。
私が勤めているイメクラは年がら年じゅう夏服が人気なんですよ。。

投稿者:kkkk 2011/6/13(月) 23:08:16 No.9433 [pcPGh6Mq6BWP6]

夏服が人気なのって
制服やスカートが光で透けたシルエットと
その中の空気感がその秘密なんでしょうかね〜
あとは手触りの柔らかさの問題かな?

業界の他のお店でもそうなんでしょうか
興味深い問題ですね

ディルド買ったんですか
「そんなにおおきのはいらない」ですね(笑)

覚えてます?

投稿者:朝顔 2011/6/14(火) 23:05:04 No.9435 [pcrf3TgH.ajlk]

カリだけが極端に太いのを急に試すのは厳しいだろう。胴体が直径3センチだとしてもカリが直径5センチでは慣れない間はどうしても入り口で引っかかってしまうぞ。しかもローションだと挿入してピストンしている間に粘りが出てきてしまう。届いたディルドは太くてもバランスが取れて良い選択だったんじゃないか。今度は充分に濡れてから無理のない範囲で入れるといいだろう。おじ様に挿入して貰うにしても充分に愛撫して貰ってまんこのビラビラが開き初めてからゆっくりと入れて貰うんだな。
直径5センチのディルドが入っても全くおかしくないぞ。確かに最初から入るのは外人さんのちんこに慣れて抵抗感が少ないのかもしれない。しかし元から柔軟性があるから5センチが入っても普通だ。しーちゃんの場合は入るだけではなく挿入された時に感じることができるから名器の可能性が大だろう。Dスポで愛液の分泌が増えれば締め付けの強さで男はやみつきになるな。
ガーターベルトとストッキングは俺も好きだ。オナニーを見せられると堪らない。尤も俺は下着を着けたままとか服を着たままするのが好きだ。おじ様の様にアイドルが着る衣装を着たままするのも良いが俺は普段の服を着た状態でするのが好きだ。相手がしーちゃんだったら通勤服姿ですれば普段のしーちゃんとしている様で恋人らしくて嬉しい。だから彼女に写メでオナニー姿を送って貰う時も全裸の写メはまず無い。殆ど下半身だけ脱いだ状態だ。下半身だけ裸というのは男には相当いやらしく感じるから試してみると良いぞw マジで推薦する。
泊まりがけの相手で大変だったな。しかし俺にも同じ様な事は覚えがあるからなw 何度射精してももう1度と思ってしまうことがある。運悪くそんな時に当たってしまったんだろう。まんこや口に何度も射精してしまうのもたまには多目に見てやってくれ。
マット洗いで多少は体重が掛かっても大丈夫だろう。毛がないから直接ビラビラやクリが当たって男は気持ち良いはずだ。愛液たっぷりの開いたビラビラは擦りつけられると本当に気持ち良いぞ。そろそろ彼女にも剃らせて貰うかな。剃ってツルツルのまんこでオナニーさせると良く見えてそそる。縛って剃ってしまうか?w 

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.