,

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


,
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/6/19(日) 1:33:01 No.9438 [pcWksWGx7foZw]

今、帰ってきました
今日はお店とかじゃなくてお姉さまの紹介の男の人と会ってきたの。。

3時に指定されたシティーホテルのお部屋に行ったの。。
お部屋に入って、○○です。よろしくお願いします。って言ったらすぐに私を抱き締めてきたの。。
そして想像してたより可愛いって言ってくれたの。。
男の人、私の後ろに回って、私のおっぱいを揉んできたの。。
私の髪に顔を押し付けるようにしながら。。
私の髪。。良い匂いがするねって言ってくれたの。。

そして、スカートの中に手を入れて私の割れ目を触ってきたの。。
二本の指で割れ目に沿って動かすようにして。。

私、触られるとすぐに濡れてきちゃうほうだから。。
男の人の腕をゆっくり振りほどいて、男の人の前にひざまづいて、ズボンを降ろしてパンツだけにしちゃったの。。
そして、パンツの上からおちんちんを舐めてあげたの。。おちんちんみるるみる固くなってきちゃって。。

パンツを降ろしてあげたの。。
そしたら、おちんちんがぴょこんって感じで私の目の前に出てきたの。。
その格好が可愛くて、思わず かわいい。。って言いそうになっちゃったの。。

その後、おちんちんをしゃぶってあげたの。。
根元からゆっくり先に向かって舐めてあげたあとお口の中に入れて舌を使って舐めてあげたの。。

男の人、すごく気持ちよさそうにしてた。。

少しして、男の人、私にパンツを脱いで足をMにしてほしいって言ってきたの。。
私、言われるとおりにパンツを脱いでベットの上で足をMにしたの。。
そしたら、私の割れ目を手でひらくようにして舐めてきたの。。
そして、可愛い子のまんこはおいしいですって。。
私、舐められているうちに感じてきちゃって。。。

その後、男の人、私の中にゆっくり入れてきたの。。
入ってくるときすごく気持ちよくて。。
思わず男の人に抱きついちゃったの。。

男の人、何度も私を突いてきて。。そのままいっちゃったの。。


その後、休憩して。。
いろんなお話したの。。
君みたいな子がどうしてこんな事してるの?って聞かれて。。
ひ・み・つ って言っておいたの。。
でも、これって禁句です。。
だって困っちゃうもん。。


休憩しながらおちんちんを触ってあげたの。。
その後、69をして。。。
四つん這いになるように言われて。。。

腰を持たれて後ろからされたの。。。

その後、騎乗位になって。。
いかせてあげたの。。


KKKさん

写真は携帯の写真なの。。
本当に手を伸ばして撮ってるの。。
だから限界があって全身は撮れないし、だから難しいの。。

夏服が人気なのは薄くておっぱい揉みやすいとか。。
私、よくわかんないけど。。

その言葉覚えてます。。


朝顔さん

ほんと、カリが引っかかっちゃって、抜く時、涙がでるほど痛かった思い出あるの。。。

入れる時、ローション使わないとやっぱり無理。。
でも入っちゃうと動かしてるうちにぬるぬるになっちゃうから。。

ガーターとかは普段から使ってるから私はなんとも思わないけど。。

でも、初めて、エッチな下着を着た時、快感が走っちゃった思い出があるの。。
今は身につけてあたりまえって感じだけど。。

そうなんだ。。。
何度も何度もしたくなるって男の人あるんだ。。

マット洗いは大変だけど、ソープの基本だから。。
私は体を滑らせてを男の人に喜んでもらうほうだから。。


あっちゃん。。

3回でたの?
私の体でよかったら。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.