.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/6/20(月) 0:45:35 No.9443 [pcWksWGx7foZw]

今日、おじ様と会ってきました。。

いつものシティーホテルで待ち合わせしたの。。。
いつもは、ここでお食事するんだけど今日は時間が少し早いからって
お茶を飲んだの。。

おじ様ったら、私以外の女性と会った可能性大なの。。
お茶しながら、おねだりもしないのに私になんでも好きなもの買ってくれるって言うし、
私に代わる女の子はいないみたいな事、聞いてもいないのに言ってくるし。。

ティファニーの腕時計がほしいって言ったら、買ってくれちゃいました。。

時計、買ってもらった後、ラブホに行ったの。。

ラブホについて、一緒にお風呂に入ったの。。
お風呂の中で洗いっこしたの。。
私、おじ様のおちんちんいっぱいしゃぶってあげたの。。。

お風呂から出て、おじ様が持ってきた、松田聖子さんが夏の扉を歌ってた時に着てたのとそっくりな黄色いドレスに着替えたの
耳にも黄色いイヤリングつけて、黄色いサンダルはいて。。

おじ様、黄色いドレスの呪縛から逃れられないみたいなの。。
着替えた私の格好を見て、やっぱりすごくかわいいよ。。ですって。。

おじ様、私の後ろに回って、私の首筋にキスしてくれたあと、耳元で私に言ったの。やっぱり君は最高だよって。。。

その後、歌ってほしいって言うから、夏の扉を歌ったの。。完璧に覚えたつもりの振りをつけて。。
歌い終わったら、おじ様、私にパンツを脱いで壁に手をついてほしいって言いだしたの。。

おじ様の言うとおりにしたら、おじ様ったら、もう 我慢できないみたいな事言って、私の後ろからおちんちん入れてきたの。。

入ってくる時、思わず ああ。。。 って声が出ちゃった。。

おじ様ったら、かわいいよって何度も言いながら、おちんちんを私の中から出したり入れたりしたの。。
すごくきもちよかった。。
その後、椅子におじ様が座って、おじ様に向かい合うようにして、おじ様のお膝をまたいで乗ったの。。
もち、おちんちんを入れて。。

その時、やっぱり、しーちゃんじゃないとだめだって言ってくれたの。。

そして、そのまま行っちゃったの。。

終わった後、一緒にベットに並んで腰かけて、いちゃいちゃしながらお話したの。。
キスしたり、触りっこしたり。。ドレスを着たまま。。

その後、椅子に座って鏡に写しながらしたの。。
おじ様が椅子に座って、私がおじ様に背中を向けた状態で、おちんちんが入ったとこを鏡に写しながらしたの。。
私の目、すごくエッチになってて、おちんちんが私の中から出たり入ったりするのがすごくよく見えたの。。

その後、騎乗位でした後、私がドレスを脱いで、正常位でいっちゃったの。。

投稿者:朝顔 2011/6/22(水) 16:32:33 No.9444 [pcrf3TgH.ajlk]

おじ様はしーちゃん以外のどんな女の子と会っていたのかな? おじ様も男だから多少の遊びはやむを得ないが他の女の子に精子を飲ませてたりするのは少し悔しいな。しかしエッチの最中とはいえしーちゃんを最高の女性だといった言葉は本音だろう。フェラにしてもまんこにしてもしーちゃんはおじ様の精子を相当な量を受け入れていると思う。ドレスを着てエッチしたり目の前でオナニーして見せたりおじ様が望む事は積極的に何でもやってるから自信を持っていいぞ。高価な腕時計の贈り物はしーちゃんに対するお詫びの印なんだろう。受け取って貰っておじ様も安心したんじゃないか。今度会う時は少し甘えてしーちゃん以外の女の子に精子を飲ませたりしない様に約束させるのも良いかもしれないな。
おじ様とのエッチがいつも良いと思う点が1つ見つかった。日曜日のエッチもだがしーちゃんが話してくれる内容が俺のビデオと似てるんだ。ちんこが出たり入ったりする所やその最中の彼女の表情とかを良く撮影している。ビデオではいった彼女に射精する様子やいった直後の彼女の奇麗な顔に割れ目から俺の精子が溢れて来るいやらしい様子も写っているけどな。そのビデオを彼女と見ていると互いにいやらしい気持ちが高まって直ちに2回戦に突入することになるw 
まんこを擦り付けるマット洗いはソープの基本かもしれないな。しーちゃんのDスポットの開発が完了して愛液の分泌が増えたら凄い良くなりそうだ。擦り付けられながらしーちゃんの厭らしい声が聞けて充血したビラビラや膨らんだクリが当たるのは気持ち良いからな。しかもしーちゃんのフェロモンたっぷりの愛液が躰中に塗られてくるから興奮するな。仮にマット洗いの最中にしーちゃんが行って体重を預けてきても客は悪い顔はしないだろう。しかし行った直後に興奮した客に挿入されるのは必至だな。亀頭でDスポットを刺激されない様に気をつけるのがやや大変だぞ。行った直後だからDスポットを責められたら気を張っていても失神しかねないだろう。
今回は超極太ディルドの出番は無かった様だが挑戦が始まったらまた聞かせてくれ。中の感度が良いから予想外に初回から感じることが出来るかもしれないな。おじ様の手を借りずにディルドだけでDスポットが開発されるのは惜しい気もするが愛液の分泌が格段に増えるのはおじ様にとっても嬉しい事だろう。感じやすくなって指を挿入されただけで失神した話など早く聞いてみたいw 

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.