.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/10(日) 2:24:52 No.9456 [pcWksWGx7foZw]

今 お店から帰ってきました。

今日は3人の白いの飲んじゃった。。
飲む前に舌の上に乗せて見せてあげたの

この間の別荘の事、書いちゃう。。

お昼食べたあと待ち合わせしたの。。
いつもの道で。。

いつもみたいに、車の助手席に乗ったら
すぐに渡されたの。。。
貝の形をした、裏側におちんちんの形のパイブがついたのを。。。

車に乗った時から、男の人の相手をする事になってるから、パンツを脱いでつけたの。。

つけた途端に、男の人、リモコンのスイッチ入れたの。。。
クリにも振動が伝わるようになってて、感じちゃったの。。

そのまま、高速道路のサービスエリアまで行ったの。。

サービスエリアのコーヒー屋さんでいつもみたいに、飲むって言うから、そのままの格好で降りようとしたら
パイブをはずせって言われてはずしたの。。
そしてパンツをはこうとしたら、パンツは穿くなって言われて。。 
パンツを穿かないでコーヒー屋さんに行ったの。。。

コーヒー屋さんでコーヒーを注文して、窓際の隅の席に着いたの。。

そしたら、男の人、私に足を広げろって小さい声で言ってきたの。。

その日、私、シフォンのフレアーのミニ穿いてたから、「よその人に私のあそこ見えちゃう」って男の人に言ったの。。
でも、男の人の答えは、「いいから広げろ」って。。。

仕方ないから広げたの。。。

そしたら、割れ目のほうから撫でるようにしてクリを触ってみろって。。
スカートすごく短いから、ほとんどスカートを捲くらないでクリを触ったの。。
割れ目のほうから撫でるようにして。。。
そしたら、自分でもびっくりするくらい濡れてて。。

指を一本入れろって言われて。。。
入れたの。。。ヌルっとした感じで簡単に入っちゃって。。

入れたよって言ったら、親指でクリを触りながら20回ゆっくり出したり入れたりしてみろって言われて。。

そのとおりにしたの。。。
なんか、すごく気持ちよくて。。。

お前の今の表情すごくいいぞって言われちゃったの。。

スカートの丈が短いからコーヒー屋さんを出て、駐車場へ行く階段を降りる時、知らない人に私のあそこ全部見られちゃうような気がして
でも、私の場合、あそこに毛が無いから、目立たないかもって自分に言い聞かせて車に戻ったの。。

車に戻ったら、男の人、私に言ったの、気持ち良かっただろって。。。
私、小さくうなずくのが精いっぱいだった。。

車に戻ってもう一度パイブをつけるように言われてつけたの。。

時々、スイッチを入れられて。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/10(日) 2:27:04 No.9457 [pcWksWGx7foZw]

別荘に着いたの。。

すぐに浣腸させられて。。。

3回もしたの。。

その後、キャンディーフルーツの二コレッタのメイド服に着替えるように言われて。。。
いつも思うんだけど、すごくきれいにお洗濯してあるの。。。

着替えたの。。
着替えたら、四つん這いになれって言われて。。。
四つん這いになったら、お尻の穴に、横から見ると菱形みたいな形のものを入れられちゃったの。。

もうすぐ二人くるからって言われて。。。
そんなの聞いて無いって思ったんだけど。。
それを聞いて私の心の中に期待感が無かった嘘になっちゃうけど。。

少しして、二人来たの。。
初めて会う人だったの。。

いつもみたいに初めテーブルの上で音楽に合わせてストリップをするように言われて。。
メイド服の格好のままテーブルの上に上がったの。。

初め、両足を前に投げ出して、片足をゆっくりまげていったの。。
足を開かないようにして。。
片足がMの形で曲がったところで、ゆっくり、足を開いて、メイド服の中のパンツを見せてあげたの。。

そして、足を上げるようにしながらパンツを脱いだの。。

脱いだ時、パイパンだって男の人が言ってた。。それとお尻に何かはいってるみたいな事も。。。

その後、音楽に合わせて、足をMにしたり片足を上げたり、
四つん這いになって男の人にお尻を向けたりしたの。。
足をMにした時は前から、四つん這いになった時は股の間に手を入れて人差指と中指であそこを開いて見せてあげたりしたの。。。

それしてる最中に別荘の男の人が、両端がおちんちんみたいな形をした長いディルドを持ってきたの。。

そしてお客さんっていう男の人に渡したの。。。

そして私に言ったの。。。お客様にあそこに入れてもらうようにお願いしなさいって。。。

足をMにして、両手で割れ目を開いて前に突き出すようにしてお願いしたの。。。

私のここに入れてくださいって。。

男の人、私の割れ目の中にディルドを入れてきたの。。

本物のおちんちんじゃないんだけど、入ってくる時すごく気持ちよくて。。

入れ終わった後、男の人が動かしてもいいかって聞いてきたから
お願いします
って答えたの。。

そしたら、ゆっくり出したり入れたりしてきて。。
すごく感じちゃって、割れ目の周りがぬるぬるになっちゃったの。。。

私、もっと気持ちよくなりたくて
気がついたら足をMにしてディルドを出したり入れたりされながら
自分でくりを触ってたの。。

その時、別荘の男の人が男の人達にあそこばっかりじゃなくて、私の顔を見てやってくれって言ったの。。

すごく良い表情をしてるだろって。。こんな子はなかなかいないって言われちゃいました。。

たぶん、その時、私、口を半開きにして目がとろんってしてたんだと思うの。。

その後、ディルドを入れたまま四つん這いになれって言われて、私が私の中に入ったディルドを持ったまま
四つん這いになったの。。

そしたら、今度はお客さんにお尻の栓を抜いてもらえって。。。
お客さんにお尻の栓を抜いてもらったの。。

そしたら、ディルドの反対側の先っぽをお尻の中に入れてもらうようにお願いしろって。。。

少しいやだったけど言ったの。
私のお尻の穴にこれ入れてください って。。

今まで、栓をされてたからかもだけど、お尻の穴に簡単に入っちゃったの。。。

その時の格好ってすごく変だと思うの。。。
私は見ること出来なかったんだけど、
メイド服着て、四つん這いになってる私のお尻の穴と割れ目の中に一つのディルドが丸くなって入ってるんだもん。。
お尻の穴に入ってるほうを男の人が持って動かすから、私が割れ目に入ったほうを持って動かせって言われたの。。

その通りにしたんだけど、なぜかあまり感じなかったの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/10(日) 2:28:41 No.9458 [pcWksWGx7foZw]

その後、ディルドを抜いて、テーブルから降りて、一人づつ服を脱がせてズボンを降ろしたの。。。
男の人、二人とも、おちんちんが大きくなってて、パンツを脱がせる時、ピコンって感じで
パンツから出てきて、パンツに我慢汁がいっぱいついてたの。。

立ってる二人の男の人のおちんちんを両手に持って舐めてあげたの。。。

一人づつじゃなかったから、一つのおちんちんを両手で持って根元からって事はできなかったけど。。。
でも、めったにしないんだけど、喉に当たるとこまで、おちんちんを入れてあげたりしたの。。

その後、私が壁に手をついた格好でしたいって言いだして、お尻を突き出すようにして壁に手をついたの

そしたら、メイド服のスカートをまくって、思いっきりって感じで突いてきたの。。。
アッて思った時にはおちんちんが私の中に入ってて、そして何度も力いっぱいって感じで突いてきて。。。
すぐ終わっちゃいそうな勢いだったから。。。
わざと、足を折って、体位を崩していかなくしてあげたの。。。
今、考えるといけなかったのかな。。。

その後、もう一人の男の人に椅子に座ってもらって後ろだっこでエッチしたの。。
さっきまで私の中に入ってたおちんちんをしゃぶりながら。。

別荘の男の人も服を脱ぎはじめたの。。。
それ見てて、おちんちんを口から出してた時だったの。。

急に手に持ってるおちんちんから白いのが勢いよく飛び出してきて、私の顔にいっぱいついちゃったの。。。
目に入りそうだったから、手で拭ったら、顔中にべっとりって感じになっちゃって。。。

その後、床に四つん這いになったの。。。メイド服着たまま。。
そして、さっき後ろだっこでエッチした男の人に後ろから入れられたの。。。

そして、別荘の男の人が目の前に来て、私におちんちんをしゃぶるように目の前におちんちんを差し出したの。。

私、後ろから入れられながらおちんちんを口の中に入れたの。。
そしたら、さっき私の顔に白いのをかけた男の人がクリ触ってきたの。。。

その人見たら、もうおちんちんが大きくなってて。。
別荘の男の人が私に騎乗位になるように言ってきて。。

別荘の男の人を下にして、騎乗位になったの。。
そしたら、私に体を前に倒すようにって。。

私、その通りにしたの。

そしたら、別荘の人が二人の男の人に向かって、この子のアナルにも入れてやってくれって。。
その時はどちらの男の人か分からなかったんだけど、私のお尻の穴にいれてきたの。。
そして、動かしてきたの。。。

割れ目の中とお尻の中とおちんちんが擦れ合うような感覚ですごく気持ちよくて。。。

少しして、もう一人の男の人と入れ替わって、私のお尻の穴に入れてきたの。。。

そして、さっきまで私のお尻の穴におちんちんを入れてた人が、私の目の前に来て、おちんちんを突き出したの。。

おちんちんを舐めてあげたの。。。

きっと、この時の格好ってすごかったと思うの。。
メイド服を着て、お尻の穴と割れ目と口の中におちんちんをいれてるんだもん。。

少しして、男の人、私のお尻の中で行っちゃったの。。。

その後、別荘の男の人も行ったの。。。

その後、少し休憩して、今度は裸になったの。。。

そして、今度は、もう一度、代わる代わる、男の人が私のお尻の穴と割れ目と口の中に入れてきたの。。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.