.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/7/10(日) 3:37:46 No.9460 [pcWksWGx7foZw]

写真変えました。。。
白いベビードールの写真

ユウスケさん

ありがと。。。
でも恥ずかしい。。。

写真変えちゃったけど。。

あっちゃんさん

うん。。。
私のおつゆ。。。

人に見せる事ってほとんどないかな。。。
パンツ脱いでなら、今日も見せてきたけど。。。

よく見ると、ところどころ濡れて透けちゃってるんですよね。。。

恥ずかしいな。。

今度の写真は。。。
そんな事無いけど。。。


投稿者:アッちゃん 2011/7/10(日) 22:05:52 No.9461 [pc/psWT0ys4qk]

白いベビードールも素敵だね。
でも気になるのは下の方。
どうなってるのかな?
またM字開脚が見たいな。
だけど濡れたとこを見られるなんて恥ずかしいよね。
それでも前回はあそこが透けてよけいに興奮しちゃった。
見ながらしーちゃんとするのを想像しながら、
何度もしてるなんて言うと嫌われるかな。
嫌われついでにお願いだけど、
また同じ様にM字開脚を見せてほしいな。
出来れば今度は下着に小さな丸い穴をあけて、
その穴からディルドを中に挿れてるところを見たい。
ディルドがだめならキュウリとか別の物でもいいから、
ぼくのあれの代わりになるものを
中に挿れてるところを見れれば、
あそこを見れなくてももっともっと興奮しそう。
無理を承知でしーちゃんのもっと恥ずかしい姿を
お願いします。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.