・・・・

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

・・・・
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/8/7(日) 4:02:06 No.9500 [pckCYWInlfSsE]

どうしたのかな。。
プロフの画像が変わらないの。。。

子の板、わたしのあのスカートが好きみたい

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/8/7(日) 12:09:02 No.9501 [pckCYWInlfSsE]

今 起きました
画像 変わってる。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/8/8(月) 1:03:17 No.9502 [pckCYWInlfSsE]

今、帰ってきました。。

今日は、ずっとお世話になってるイメクラのお店だったの。。。
3人の人の白いのを飲んじゃった。。
今日は3人共セーラー服だったの。。

男の人ってスカーフの色も好みがあるんですよね。。。
お姉さまの紹介の男の人は青のスカーフが好みなんですけど、
お店のお客さんは赤が好きな人が多いみたい。。
でも、たまにグリーンって人もいるし。。

男の人っていろんな人がいるんですよね。。
セーラー服を着た女の子がオナニーするのを見るのが好きって人もいるし。。

セーラー服を着た女の子が自分で手で開いてるのを見るのが好きって人も。。

昨日は、本当に遅くなっちゃって。。
昨日は、ソープのお店に行ってたの。。
本当は、お姉さまはイメクラの方をやめた方がいいんじゃないかって言うんだけど。。

イメクラのお店はもう長いから私より若い子のほうがずっと多いからって言うんだけど。。
でも、この間、冗談みたいな言い方で店長さんにお店辞めようかって思うのみたいな事言ったら、
やめてもらったら困るみたいな事言われちゃったし。。
私が、お店変わったら、お客さんも連れてっちゃうんじゃないかみたいな事言ってたの。。

私的にはイメクラのほうが楽しいんだけど。。

でも、最近、ソープでマットの時、騎乗位で私の中に入れてあげると、お客さんすごく気持ちよさそうな顔してくれるの。。
それが、すごく楽しくなっちゃった。。

投稿者:ヒロ@管理人 (webmaster)  2011/8/11(木) 8:27:13 No.9507 [webmaster]

プロフ画像ですが、ファイル名を同一にしているため、
変更後もデバイス側のキャシュに残ってしまい、
それまで掲載していた画像が表示される事がある様です。
ブラウザで表示更新をする事で読み込み直しされますので、
どうぞよろしくお願いします。ご心配お掛けしました。
m(_ _)m

投稿者:朝顔 2011/8/12(金) 14:32:24 No.9508 [pcrf3TgH.ajlk]

相当遅くなったが別荘の話をありがとう。段々激しくなって来てないか。書きたくないと思う様な事があったのが気になる。押さえ付けられて犯される所をビデオ撮影されたか。しーちゃんだと最初は抵抗してもM性が強くて撮影されているのを意識すればするだけ余計に感じるだろうからな。後で気にしているのか心配だ。話さなくても良いが嫌な事や心配な事をされたのならお姉様に話してもう会わない様にしろよ。
しかし激しく弄ばれながら感じてしまうしーちゃんは好きだな。リモコン式のバイブで刺激した後に店の中でオナニーさせるのは俺もやってみたいと思った。俺なら店に入る前にトイレでしーちゃんを犯してパンツ無しで歩かせるかな。中出しした精子が股の内側を垂れていく姿をサービスエリアの客に見て貰った後に同じ様に店でDスポットを刺激する様に指を入れる様に指示するな。他の客がいる中で声を押し殺して行くしーちゃんを見てみたい。愛液で内股が濡れてお漏らししたと思われそうだから席を立つ時にはコートが必要だな。そうすると秋にならないと無理か。
Dスポットがどの辺にあるか考えるのも楽しみだな。少なくとも年内には判るだろう。極太ディルドに慣れておじ様が少し激しく動かしても普通に感じるようになればすぐだ。そこまで行けば指が4本でも楽に入る。普段と同じ様にM字に開いた足の付け根におじ様の指がゆっくりとしーちゃんの中に入って行く。入ってくる指が多いのは判っても違和感はなくなっている。逆に穴を押し広げながら入ってくるおじ様の指やその指が穴の上側を丁寧に探り始めるのが良く判るはずだ。愛撫と同じだから自然にしーちゃんの表情もとろーんとしてくる。後はどの深さで見つかるかは判らないが触れている4本の指のどれかがしーちゃんのDスポットを探し当てる。今までとは違う形の快感が襲うからしーちゃんにもDスポットに当たったのが判るだろう。彼女の話だと挿入の快感が穴を満たす全身への気持ち良さだとすればDスポットの快感は突然まんこを突き抜ける様な激しい快感で最初から判るそうだ。おじ様にもしーちゃんの反応とまんこの締め付けで探し当てたのが判るはずだ。後はそのまま責め続けて貰えばしーちゃんが前に体験した様に気が遠くなって快感の中で失神する可能性は大だ。Dスポットを繰り返し責めてもらう間に中の感度が上がるからいずれはちんこが当たるだけで同じ快感がえられる程敏感になるぞ。それと合わせて愛液の量がハンパなく増えるから男にとって最高に気持ちよくなる。おじ様もしーちゃんに射精するのが病み付きになるだろうな。
騎乗位は男の方も気持ちが良いからな。挿入したまま女が行くと正に吸い上げられるような状態で気持ちが良い。フェラで吸う様に精子を飲んでもらうのに似ている。だからつい行ってぐったりした女の腰を掴んで引き寄せながら射精する。頭の中では子宮に直接精子を注ぎ込むイメージだから男の本能だろうな。恐らくおじ様とかしーちゃんを気に入っている男は皆口でもまんこの中でもしーちゃんの体の中に射精したがると思う。しかも本気度が高い程1回で満足する事なく何度も繰り返して体の中に出したがるはずだ。ピルを服用していたり口に出すにしても好きな女の体に精子を注ごうとするのは男の本能だなと俺は思う。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.