.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/10(土) 2:22:55 No.9563 [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。

いまだにイメクラとソープのお店のかけもちしてるの。。

でも、今日はソープにご出勤。。
今日は3人の男の人の相手してきました。。

二番目のお客さんに
写真より実物のほうが可愛いって言われちゃいました。。
それと若く見えるって。。

いくつに見えます?って聞いたら
18才にはなってるんだろって。。

19才って答えちゃいました。。ごめんなさい。。。

三番目のお客さんに喘ぎ声がかわいいって。。

明日はお姉さまの紹介の男の人とセーラー服を着て会うの。。
その人、いつも階段の下からセーラー服を着た私のスカートの中のぞくの。。
スカート短いからたぶんお尻丸見えになってると思うんだけど。。

そして、ラブホに行く前にいつもビルのトイレでエッチしたがるの。。



アッちゃんさん。
写真取ってる時の気持ちは勇気を出してエイッって感じかな。。

割れ目が直に見えちゃってたらダメでしょ。。
でも、パンツに穴開けてって。。。

朝顔さん。。

別荘でさせられる事はいつもハードだもん。。
でも、私が嫌って言ったら出来ないんだけど。。
女の子の嫌がる事はダメって事になってるから。。

でもこの前、お姉さまに言ったら、少しの事はがまんしなさいって言われちゃったけど。。

私の場合、膣に違和感って事は今まで無いんだけど。。
でも、白いのはいっぱい飲まされたから口が精子臭いんじゃないかって気になりました。。

ソープでは私はマットの時、騎乗位は必ずするんだけど。。
男の人ってそんな風に思ってるんだ。。

ほんと、即尺でいった人って初めてでした。。
初めてって言っても、ソープの経験はそんなに無いけど。。
でも、イメクラで行かせてあげる時でも、そんなに早くないから。。
確かにたくさん出たから、貯めてたのかも。。


投稿者:たか 2011/9/10(土) 6:07:49 No.9565 [X4QbdVuryKY]

出会えるのならしーちゃんの店に行きたいです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.