.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/12(月) 2:35:07 No.9579 [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。

今日はイメクラのお店に出勤してきたの。。。

美容院に寄ってからお店に出たの。。。
だから、今日は普段よりずっとサラサラ。。。

お店で、私が出勤してるか確認の電話が何人からも来てたって。。。
でもって、私が出勤してないって聞くとそのまま電話が切れちゃうって。。

4人のお客さんの相手したんだけど、全員が何度も私を指名してくれてる人ばっかりで。。

お客さんからも言われたの。。
体の具合悪いの?とか
会いたかったって。。。

そんなこと言われちゃうとお店やめられなくなっちゃう。。

会いたかったって言ってくれたお客さん。。。
恋人コースなんだけど。。。

私の場合、初め、ベットに並んで座って触りっこから始めるのが普通なんだけど、
その人、私にキスをいっぱい求めてきたの。。
もう一回、もう一回って。。。

お話変わるけど、
昨日、お姉さまの紹介の男の人とセーラー服を着て会ったんだけど。。。
やっぱり、ラブホに行く前にビルのトイレでエッチさせられちゃいました。。。
トイレでエッチするのは、すごく気を使うの。。
声出さないようにハンカチくわえたり。。。

入ったとこが洋式だったから、男の人が便器に座って男の人のお膝に乗って抱きあう形でさせられちゃったの。。
パンツだけ脱いで。。。
抱きあってだったから、前、捲くられちゃって、エッチしながらおっぱいも乳首いっぱい吸われちゃったの。。
痛いくらい。。

あ。そうそう。。
今度の三連休、おじ様と一泊の旅行に行くの。。
すごく楽しみ。。。

お天気いいといいな。。
おじ様、いつもみたいに、やっぱり、大きいバックでくるのかな。。。

たかさん。。
お店の宣伝とかしたらダメだし。。
私も。。。

あっちゃんさん。。

乳首、映っちゃってますね。。。
透け透けのだから。。。

パンツに穴あけるのって抵抗あるし。。。
どうしようかな。。。

投稿者:たか 2011/9/12(月) 17:47:27 No.9580 [X4QbdVuryKY]

残念…何時ものように妄想でしーちゃんとエッチしながらのオナか…

投稿者:朝顔 2011/9/14(水) 21:35:14 No.9591 [pcrf3TgH.ajlk]

即尺ですぐいった人はやはり貯めていたからか。次回からは2〜3発しゃぶって抜いてやった後に挿入させるようにしたらどうだ。しーちゃんが喜んで飲む振りをすれば客も恥ずかしく思わないで済むし貯まった分を抜いた後なら本番に入っても長持ちするだろう。余分に精子を飲んでしーちゃんは大変だがサービスしていればリピーターの客になってくれるかもしれないぞ。
1昼夜責め続けられても膣が何ともないのは凄いな。彼女もGスポットを開発してからは愛液が物凄く増えて通常は何ともないが1晩続けてだと帰った後でもまんこに何か入れられてる感じが残っているらしい。しーちゃんのまんこは相当柔軟性があるのかもしれないな。締まりもいいし名器なんだろう。
連休のおじ様との旅行は楽しみだな。俺も久し振りにおじ様とのエッチの話が聞けそうで楽しみだ。極太ディルドを使ったプレイの話も聞かせてくれ。アイドルの衣装を着たしーちゃんに恐る恐る極太のディルドを挿入していくおじ様の姿が目に浮かぶ。見た目では入りそうもない太さのディルドを最初は壊れものに触れる様に押し当てて行く。入り口を通れば後はスルッと入って行くからおじ様も後はしーちゃんが感じやすいように動かしてくれるだろう。普段よりもはるかに太いディルドを入れられて感じてしまうしーちゃんを見ておじ様も興奮するな。違和感がなければそのまま外人さんが子宮を突き上げるように激しく突いて貰って失神するまで行かせて貰ってもいいんじゃないか。そんな様子を見ておじ様が普段よりしーちゃんを欲しがったら土産話が増えていいんだがな。しーちゃんの膣や口の中がおじ様の精子で一杯になる位に激しい旅行になるように祈ってるぞ。
ビデオの防水ケースは凄く良かったぞ。大きいから持ち難いが濡れても完全に問題ない。今回は彼女が毛を剃ってて超興奮した。毛のない割れ目から垂れ下がるタンポンの紐は凄くいやらしいのな。毎回見れるしーちゃんが凄く羨ましいと思ったぞ。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/17(土) 3:12:34 No.9592 [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきました。。。

帰って早々写真変えちゃいました。。

今日はソープ。。

私って、もう何人の人とエッチしたんだろ。。。
あの人と会わなかったら、違う人生歩んでたんだろうな。。。

明日、10時におじ様と待ち合わせなの。。

たかさん。。
ごめんなさい。。。。

朝顔さん

2〜3発って。。。
即尺で一回、お風呂で潜望鏡で一回かな。。

でも、そんなに抜いちゃったら私と3回もできるのかな。。。
あっ。。そうですよね。。
エッチで行かなくてもいいわけだし。。

でも、男の人の白いのっていろんな色があるんですよね。。
黄色っぽいのとか。。
黄色っぽいのは濃くて、本当にドロってしてて。。。

一昼夜3人の人にされたら、確かに少しなんって言うのかな。。
感覚がなくなったって感じになっちゃうけど。。
でも2時間もすれば大丈夫。。。

おじ様と明日会うの。。。
ディルド。。
持って行ったほうがいいのかな。。。

明日の事また報告します。。

私みたいに毛が生えてないって、男の人にとっていいみたいですね。。
だって、男の人、私のあそこ見てうれしそうにする人多いもん。。

投稿者:アッちゃん 2011/9/17(土) 19:06:03 No.9593 [pc/psWT0ys4qk]

セーラー服の太ももがきれい。
全体はラブプラスみたいかな?
もう捨てるような古い下着でいいから、
穴を開けて挿入したところをみせてほしいな。
しーちゃんのエッチな汁がいっぱい下着に付くから、
下着の穴に挿れたとこでも普通にみるのと同じくらい、
エッチに見えると思うんだ。

投稿者:朝顔 2011/9/18(日) 14:04:47 No.9594 [pcrf3TgH.ajlk]

抜いた後でも3発位は楽にできるぞ。射精までの時間は徐々に長くなってくるから即尺で行くようなのでも本番で締め付けてもそこそこの時間は持ってくれるだろう。基本的に男は射精すれば満足するが客はしーちゃんを抱きに来てるから本番で突き上げながら射精するのとは充実感が違うはずだぞ。
男から見ても精子の濃さは違うな。彼女は濃さだけでなく体調によって味も変わると言うぞ。飲んだ後で疲れが貯まってるとか調子がいいとか指摘する。それが殆ど合っているから驚いて聞いたことあるが彼女も上手く説明できないらしい。しかし本当に疲れに関しては100%の確率だな。毎回何度も飲ませてるからだろうが女は不思議だな。
天気はまあまあで良かったな。ディルドは持ってったかな? 大事にしているしーちゃんに極太のディルドを突き立てる様子を聞きたくてな。それにおじ様もアイドルの衣装を着せて犯す以外は割とノーマルだろう。少しずつでもおじ様が貪欲にエッチを楽しむようになればもっとしーちゃんにのめり込むかと思ってな。
最初はおじ様もこんな太いのが入るかとたじろぐだろうが予想外にするりと入るだろう。しかしまんこ一杯に入ったディルドに気持ちよくなったしーちゃんの様子を見ればおじ様の変態心に小さな灯が点る。月1で会ってる間にディルドのプレイを繰り返していればGスポットを開発して愛液が劇的に増える頃にはすっかりしーちゃんの虜になっているはずだ。
虜になっておじ様がもっと積極的になればしーちゃんも楽になるだろう。ただしおじ様が変態に目覚めてもっと激しく色々なプレイをしたがる様になるかもしれないがな。その時はしーちゃんもGスポットを開発されているから熱病にかかったようにおじ様とエッチを楽しむのも良いだろう。
毛がないとビラビラも中のひだも丸見えだからな。感じて膨らんできたり濡れたのを見てるだけで男も気持ちが高まってくる。挿入したらちんこに絡みつくひだも良く見えるしビデオにとっても絵になるからな。しかし今回はその状態で初めて生理だったから舞い上がった。割れ目に下がる紐や引っ張って出てくる所まで全部顔を寄せて覗き込んでしまった。飽き足らずに新しいのを入れてビデオをとったりして彼女の手持ち分を全部消費。始まったばかりだったから覗き込む俺は本当に生理の血と愛液でべとべとになった位だ。その後俺は初めてコンビニでタンポンを買ったw

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.