.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/19(月) 3:19:40 No.9595 [pcbp76ZMLcmrU]

おじ様と一泊の旅行行ってきました。。。
車で行ったの。。

目的地へ行くまでの車の中でいろいろお話したの。。。
おじ様は私の事、どう思ってるのって聞いたの。。
そしたら、生きがいだって。。
私と時々一緒にいると嫌な事を忘れられるし、私といるだけで楽しくなれるんだって。。。

私もおじ様といるとすごくたのしいのって言ったの。。

そしたらすごく喜んでくれた。。

本当なの。。
おじさまといると、嫌な事とか忘れられるし、子供に戻ったように無邪気になれちゃうの。。

いろんなとこ回った後で、ホテルに着いたの。。
ホテルって言っても、シティーホテルみたいなとこじゃなくて、浴衣で歩けるホテル。。

お部屋に着いて、お部屋に案内してくれた、お部屋係の女の人が、おじ様に向かって私の事を可愛いお嬢さまですねって。。
その時おじ様の顔を見たら、なんって言ったらいいのかな。。少し恥ずかしそうな顔してた。。
でもって 「は・・・はい・・」ですって。。

お部屋係の人がいなくなって、おじ様に言ったの。。
「おじ様。。キスして。。」って。。
初め、軽くキスしてくれたの。。
フレンチキッスって感じで。。
何度もしてるうちにだんだん、ディープになってきちゃって。。
最後は30秒以上舌を入れてキスしたの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2011/9/19(月) 3:21:16 No.9596 [pcbp76ZMLcmrU]

キス終わってから、おじ様に、「好き。。。」って笑いながら言ったの。。。
そしたら、その悪戯っぽい目がたまらないって言われちゃった。。

その後、抱き合って、もう一度キスして。。
おじ様、私のスカートの中に手を入れてきて、私の割れ目を触ってきたの。。
そして、キスしながら、割れ目の中に指を入れてきたの。。
そして。。私の耳元で「好きだよ。。。」って。。。
その後、私のパンツを脱がして、私の中に入れてきたの。。。
そして、そのまま行っちゃったの。。

その後、浴衣に着替えて、お風呂に行って。。お部屋に戻って。。少しして、お食事して。。
お食事は部屋食じゃなかったの。。

お部屋に戻って。。
おじ様、大きいバックからドレスを出してきたの。。。
いつもの、黄色のじゃなくて、まっ白いミニのワンピースのドレスだったの。。
白いサンダルと。。。
でも、畳だったから、サンダルは履かなかったの。。
ドレスの背中のファスナーをおじ様に上げてもらった後、おじ様に、見てもらったの。。。

おじ様ったら、「すごく可愛いよ」ですって。。。

私も、鏡で見たの。。。
そしたら、ミニの段スカートになってて、袖はノースリーブのワンピだったの。。
すごくお嬢様っぽい感じで清楚な感じだったの。。。
私、前髪を下に降ろして、少し内巻きにして、横の髪を後ろに持って行って、白い小さなリボンのついた、ヘアクリップで髪を留めてたの。。
耳には、ゴールドのお星さまの形をした、ぶら下がるピアスをつけて。。

鏡を見てたら、おじ様、私を後ろから抱き締めてきて、首筋にキスして、「すごく可愛いよ」ってもう一度言ったの。。
そして、私のスカートを捲くるようにして、私の割れ目を触ってきたの。。。
それが、鏡に映ってて。。。
おじ様、私の表情を見るような感じで、鏡の中の私を見てたの。。。
私、目をつぶって。。。
そして、後ろを振り向くようにして、おじさまとキスしたの。。。

そして、そのまま、ドレッサーに手を着くようにして、足を開いて、お尻を突き出したの。。。

そしたら、おじ様、私の後ろから、私の割れ目のとこに手を入れてきて、クリを触ってきたの。。。
私のパンツを降ろして。。

すごく気持ちよくて。。。
少しして、私の中に入れてきたの。。。おちんちん。。。
鏡を見たら、すごくエッチな表情をした私が映ってたの。。

少しそのままの体位でしてて、少しして、おじ様がドレッサーの椅子に座ったの。。
そのまま、私も後ろだっこって形でエッチして。。。

途中で向き合って、おじ様のお膝に乗って、キスしたりしながら、エッチしたの。。
おじ様、私の腰を持って上下させて。。。
そのまま、行っちゃったの。。。

終わった後、
おじ様に言ったの。。。
恥ずかしかったけど。。。

バックの中から、パイブと大きいディルドを出して。。。

私、こんなの持ってきちゃったって。。。

おじ様、ちょっと見ててって。。。

そして、おじ様の前に、一人掛けのソファーを持ってきて、座って、片足をソファーの上にあげて、パイブを使って
クリを触ってあげちゃったの。。。

アイドルが着るような白いドレスを着たまま。。。

そして、パイブで割れ目少し上下に触った後、ゆっくり、私の中に入れて行ったの。。。
お店でしてるように。。。
本当に気持ちよくなってきちゃって。。

私、言ったの。。
おじ様手伝って。。。って。。

おじ様に、パイブを持ってもらって、ゆっくり出したり入れたりしてもらったの。。。

おじさまが言ったの。。。
「可愛いアイドルもこんな事するんだ」って。。。

少しして、おじ様が言ったの。。。
ディルドを持って。。。
「これはどうするんだ」って。。

私、好きにして。。。って。。。
おじ様、私の中に入ってたパイブを抜いて、ディルドを私の割れ目にあてがったの。。。
今まで、パイブが入ってたから、開いちゃってた私の割れ目に。。。

私、思わず言っちゃったの。。。
入れてって。。

そしたら、ゆっくり、私の中に入れてきたの。。。

入れられながら何って言ったのか覚えて無いけど、なんか言ってた覚えはあるの。。
おじ様、アイドルが着るような白いドレスを着て大きいディルドを入れた私を見て、すごいって。。。

ディルドを抜いて、おちんちんを入れてきたの。。。
ゆるいかと思ったけど、締まりは全然変わらないって。。。
その後、二人とも裸になって、お布団の上でいろんな体位でエッチしたの。。

次の日は又、帰る途中にラブホに入ったの。。。
ラブホでは、白いドレスと黄色いサマードレスを着たの。。
今度はサンダルもはいて、、
そして、松田聖子さんが歌ってた、夏の扉とひみつの花園と天国のキッスって歌を歌ったの。。

投稿者:朝顔 2011/9/19(月) 22:05:45 No.9597 [pcrf3TgH.ajlk]

しーちゃんといると嫌な事を忘れられるとか一緒にいて楽しいとかおじ様もはっきり言わないのは照れるのかな。しーちゃんが好きだと言ってるのと変わらないのにな。しーちゃんにせがまれてキスを繰り返したり最後には30秒以上のディープキスでおじ様も恋人気分に浸りきれただろう。エッチの仕方もそうだよな。犯してる様子を鏡に映して見せたり恋人同士みたいだ。丁度俺達がラブホの大画面テレビに彼女用に編集してきたDVDを再生しながらエッチしている様な感じに思える。
ディルドを持って行ってくれて有難う。おじ様の前に出すのが勇気が必要だったろうが結果は凄く良かったじゃないか。脚を広げてオナニーして見せておじ様を誘った作戦は脱帽だ。お陰でみずからディルドを手に取って使い方を聞くとかおじ様もすっかり興味を持った様子だな。しーちゃんも大分慣れて来てるようで良かった。途中から何を言ったか覚えてないのは極太のディルドで子宮を突き上げられても普通に感じる余裕が出てきたからだろう。当面はおじ様から旅行の時のディルドを持ってきてくれるようにリクエストが続きそうだしこのまま行けばしーちゃんのGスポットは早い時期に開発出来そうだな。それに合わせておじ様の変態性が開花してくればしーちゃんなしではいられなくなりそうだ。早くしーちゃんに車の中でオナニーさせる位にならないかな。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.