夫のいない昼間に

【あんじゅのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


夫のいない昼間に
投稿者:あんじゅ 2011/9/22(木) 13:05:36 No.9610 [o9svGw/XmuE]

ひとりエッチをするのが日課になっています。

夫は忙しいので、新婚なのに10日以上エッチをしていないのも普通です。

欲求不満にもなってしまいますよね。

20代後半になったのに、いまだに学生とも間違われてしまう、他人いわくロリ系新妻のお話です。

先日は一人エッチの最中に宅急便のお兄さんが来て。ノーパンノーブラの状態で慌てて白いワンピースを一枚着て出たんですが、

20代後半くらいの、もこみち風のイケメン配達員の彼は、あたしをすごく凝視しているのが、受領サインしている横目でもわかりました。

(もしかして透けてたのかな…なんかお兄さん顔が赤かったから…)

数日後玄関のインターホンが鳴り宅急便ですと聞き覚えのある声が。

小窓から覗くと見えたのはこないだのお兄さんの顔が。

下に視線を移すと、なんと私服で来ているではありませんか。

え、なんで?戸惑うあたし。お兄さんはインターホンを押し○○さーんいないの?となぜかタメ語で繰り返す。

あたしは怖くなって、居留守を使ってしまいました。
だってさっき一人エッチしたばかりでびしょびしょだから、お兄さんに襲われでもしたら抵抗できなくて大変だもん…。


というのが最近の出来事です。
あのとき、居留守使わなかったらどうなってたかなぁなんて思うのはイケナイことでしょうか…?


投稿者:きき 2011/9/22(木) 19:14:42 No.9612 [pcEYR.XpFDwmY]

あんじゅはいっつもひとりえっちばっかりしてるんだね
毎日してるんじゃないの?
それだけ溜まってるのかな?

あんじゅがおまんこからすけべな匂いをさせてるから
よってきたんだよ
開けたらきっと・・・・・がばがばまんこにされたんだろうな


投稿者:あんじゅ 2011/9/22(木) 21:44:05 No.9613 [o9svGw/XmuE]

ききさん

最近モテ期がきたのかな…とか思って少しうかれてたんだけど

甘くみてると痛い目にあっちゃいますよね。。。

ガバガバにはされたくない(;_;)

てかガバガバにならないように毎日膣トレしてますけどね(笑)


投稿者:きき 2011/9/22(木) 22:58:32 No.9614 [pcEYR.XpFDwmY]

どんな膣トレしてるのか気になるな
僕に実践しながら様子を教えてよ
ザーメンを搾り取れるようなキュウキュウ締め付けるんだろう?
おまんこの締め付けって大事だもんな

イケメンのチンポならあんじゅも大歓迎だったんじゃないの?
もう会えないかもしれないよ
もうやれないかもしれないだよ?
でも、妄想じゃそのチンポにお世話になってるんだろ?


投稿者:けいいち (sikajirou)  2011/9/27(火) 23:41:30 No.9615 [pcXz47tXfkQVM]

あんじゅさん、こんばんは。

新婚さんなのに、エッチなしはきついねぇ。
毎日どんなオナニーしてるのか、興味あり。
どんなオナニーしてるのか教えてごらん。

見られるのに興味あるのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.