漫喫できょうもオナ

【みんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


漫喫できょうもオナ
投稿者:みん 2011/10/11(火) 15:25:02 No.9664 [pcJwfu3Ddcs5I]

今日も漫喫でオナしちゃった
AV大きな音にして回りに聞こえるかハラハラ
オナはいつも指でおまんこをくちゅくちゅ
今日もいっぱい濡れちゃった。
まん汁シートにこすり付けて帰っちゃお。
後の人、においで気づくかな…?

いつも乱交もののAVでオナしてるけど、
ここの漫喫にいるリーマンとかみんな、
みんのこと犯しに部屋に入って来てくれたらいいのにな...
みんなに順番に犯されたい...
こういうのって便女っていうんだよね?
みんなの便女になりたいょぅ...


投稿者:コウ (kou1919)  2011/10/11(火) 16:48:25 No.9665 [WNONwn7nWgI]

やらしいネ!

みん のやらしい喘ぎ姿を見てみたいな〜!(≧∇≦)


投稿者:きき 2011/10/11(火) 17:24:51 No.9666 [pcieoqHVGvV.E]

公衆便女だよ。
電車でもされて、マン喫でもされたいの?
みんなが代わる代わるみんのおまんこにたっぷりとザーメンを出して
すっきりして欲しいんだね


投稿者:みん 2011/10/11(火) 19:47:59 No.9667 [pcxL5a4STtxhg]

コウさん

うん、やらしいメス犬です。


投稿者:みん 2011/10/11(火) 19:51:19 No.9668 [pcxL5a4STtxhg]

ききさん

うん、公衆便女だね。
知らない人達に取り囲まれて弄ばれて
お口もおまんこもおチンポ突き刺されたいの

最後はザーメン口やおまんこにドピュドピュ出されて
みんなにスッキリしてもらいたいな


投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/10/11(火) 20:36:51 No.9669 [pcwd76ZGAIAT.]

とてもいやらしいね。
自分もこの前、ネカフェに朝までいることがあって、ドリンクバーとかで、女性に会う度に、部屋でもしかしたら、オナニーしてるかもしれないと思ったら、凄く興奮してました。
残念な事に自分の部屋の両隣は、オトコでした^^;
是非、今度は入り口の方を向いて、オナってほしい。
誰かに見られながらしてね。


投稿者:ナオ 2011/10/12(水) 18:34:03 No.9670 [pcJPU2zm7D51U]

俺もよくネットカフェでオナニーするよ。…秘密告白見てみてf(^_^)


投稿者:.adjm 2011/10/17(月) 22:47:29 No.9672 [pc.MfAaOuYawE]

私ノーパンでストッキング履いてパールのロープにまたがって腰をふってオナニーするのが好きです クリが擦れて勃起してチンポみたいになって いやらしい汁がたくさんたれます それでもシコシコクリチンポをしごいてるとすごくオマンコ熱くなって 最後はストッキングを破ってオマンコつきだして指でクリチンポ直接しごいていきまくります


投稿者:みっち 2011/10/18(火) 4:29:52 No.9682 [pcUn01SEa15/E]

コブ付ロープ
みっちも好きよ
狭いアパートだけど
玄関ドアノブから窓サッシに結んでる
下半身裸で行ったり来たり
最後は足はガクガクよろけそう
今日もいっぱい遊んじゃった


投稿者:.adjm 2011/10/18(火) 21:28:42 No.9689 [pc.MfAaOuYawE]

みっち いやらしい まんすじにわざと食い込ませてクリチンポ刺激してるんでしょ? ノーパンでパンスト履いて股がってみて



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.