.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2011/10/23(日) 4:06:22 No.9707 [pcbp76ZMLcmrU]

今、帰ってきたの。。
セーラー服が好きな男の人と会った後、ソープで男の人3人の相手した後
お姉さまとバーに少しいたから。。

プロフの写真変えちゃいました。。
やっぱり姫ハードの写真と一緒だとやだもん。。

今日、セーラー服の好きな男の人と会う前に撮った写真なの。。
秋なのになぜか夏服。。
だって、夏服がいいっていうんだもん。。
カーディガンを着て行ったんだけど。。
少し寒いって感じだったの。。。

あの人、階段の下から私のスカートの中覗くのが好きなの。。。
今日も、ラブホに着く前にビルのトイレでエッチしたんだけど、
トイレに入る前に私が先に階段上ってあの人が後ろからだったの。。。
いっぱい覗かれちゃいました。。
そのあとトイレの壁に手をついてしたの。。。
パンツだけ脱いで。。。
男の人が私の片足手で上げるようにして後ろから。。。

さきさん。。
メールありがと。。


あの恰好って。。。
ミニの時はTバックなの。。。
だから、普通のTバック。。。

膝丈ぐらいだったらガーターを使うことが多いかな。。。


後、久しぶりにルーズはいちゃいました。。。


投稿者:アッちゃん 2011/10/26(水) 14:55:12 No.9719 [pc/psWT0ys4qk]

ハードなの見逃して残念だな。
とうとう全裸でM字ポーズとか?
セーラー服もいいけどAKBみたいな服も
似合うかもしれないね。
胸がきれいだからセーラー服の方が似合うかもね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.