ローション注入

【ゆきこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ローション注入
投稿者:ゆきこ 2011/11/13(日) 7:21:56 No.9748 [pcZabJIxbLqZw]

最近ハマってしまったオナニーがあります。

お風呂の湯船に金属のボウルにローションを入れて
人肌程度に温めて、
プラスチック製の浣腸器に入れて、
アソコの奥に思い切り注入するんです。

丁度30mlのものを使うと直径3cm弱なので、
溢れたものが脇からあふれ出てくる感じになります。

浣腸器の液が出る部分は少しヤスリで短く丸くして、
傷つけないように細工しました。

中出しも普通は数mlしか出ないので、
それよりも沢山しかも長く出されている感覚と、
抜いたあとの溢れ出ちゃう感覚が、いいんです。

その後、吸盤付きの太いディルドを床から生やして、
跨って思い切り動くと、
アソコからジュブジュブとイヤらしい音が出ちゃいます。

1回はじめると、2〜3回は注入するので、
1週間にローション1本なくなっちゃう事も良くあります。


もう一本50mlの浣腸器も買ったんですけど、
直径5cmもあるので、一度30mlを使った後、
慣らせばアソコにも入りますが、
注入しようとしても途中で圧力がかかり過ぎて
ローションが注入できなくなるので、
アナルに使ってみちゃいました。

50mlを注入した後、アナルプラグで留めて、
アソコに30mlを注入して、
いつも通りにディルドにまたがりました。

でもアナルプラグとディルドが擦れて、
自分で動くのが辛くなってしまったので、
壁にディルドを固定して、
仰向けで、太ももを壁に押し付けるようにして挿入して、
クリに電マを当てながら、
いっぱいイッちゃいました。


投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/11/13(日) 10:22:40 No.9749 [pcwd76ZGAIAT.]

凄くいやらしいです。見てみたい…自分だったら、大量のローションをアナルに注入し続けて、お漏らしを我慢させながら、オマンコにはディルド入れて、クリは電マでいじめたいですね(^^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.