変態なんです

【ゆうのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


変態なんです
投稿者:ゆう 2012/1/24(火) 22:01:15 No.9810 [pcyDEPUc7DWCA]

わたしはいつも
トイレのウォシュレットでオナニーします♪

水をいちばん強い勢いで、クリトリスにあてるんです

すごくきもちよくて
腰が勝手に動いて、

いった後はガクガクしてしまいます

いつも変態のおじさんにレイプされる妄想をしながら
オナニーします


投稿者:ゆき 2012/1/24(火) 23:07:45 No.9811 [pcsQS78QU5K7U]

ゆうの告白。読んで、想像したらすごくHな気持ちになりました。
クリに水があたって、クリが刺激されて
水と一緒にゆうのやらしいおまんこの汁が、流れているところ
クリが水圧で左右にこりこり振られて。
ゆうの乳首もきっと勃起してるんだろうな。
いきそうになっている
ゆうのクリ
ピンク色で、固くなって
水の動きに合わせて腰を動かしてるゆうの
変態オナニー見てみたい


投稿者:じゅん 2012/1/25(水) 12:33:37 No.9812 [pcX9nluP58Dek]

ゆう♪
オナニーしてる前に仁王立ちして、ぺニス舐めてくれないかい。じゅんがブラずらして、固くしちゃってる乳首をクニクニしてあげるよ。

欲しくなったら、じゅんが便座に座るから股がっておいで…
狭いトイレでセックスするの。
男だってウォシュレット…前立腺にあてて…
ギンギンにさせながら…


投稿者:ゆう 2012/1/26(木) 14:05:26 No.9813 [pcyDEPUc7DWCA]

ゆきさん

ちくびもクリトリスも
いつもコリコリです

最近は外出中のトイレでも
オナニーしちゃいます

我慢できなくなって
まんこから勝手に汁が溢れてくるんです


投稿者:ゆう 2012/1/26(木) 14:13:05 No.9814 [pcyDEPUc7DWCA]

じゅんさん

ギンギンのチンポにいっぱい私の唾をたらして
くちゃくちゃ音を立てながら
しゃぶらせてください

いつもは乳首を自分で舐めちゃうような変態なんです

だからじゅんさんのチンポをしゃぶらせて貰いながら、
乳首もコリコリされたら

自分から腰振って
まんこにいれてもらうのおねだりします


投稿者:まさし 2012/1/27(金) 0:29:42 No.9815 [pcTHhN0JKX7R.]

どこでもオナニーしちゃう変態なんだ?
その度にクリをいじくりながら
くさいおじさんチンポを妄想しちゃうんだね

とどまることのない欲望を押さえれずに
いつも濡らしてるんだろ?
早くチンポをいれてもらいたくてしょうがないんだ?


投稿者:ゆう 2012/1/27(金) 1:00:15 No.9816 [pcyDEPUc7DWCA]

まさしさん

私は変態なんです

どこででもオナニーしちゃう変態なんです

チンポをまんこに突っ込まれて
ぐちゃぐちゃ パチュパチュ 音を立てながら
いじめられたいよ〜


投稿者:まさし 2012/1/27(金) 1:23:08 No.9817 [pcTHhN0JKX7R.]

ほら、本当はどこでもチンポ羽目待ちの
変態マゾメスなんだろ?
いっつもチンポのことを妄想しては
はしなたく濡らして待ってるんだよな?


投稿者:ゆう 2012/1/27(金) 1:37:43 No.9818 [pcyDEPUc7DWCA]

まさしさん

はい、そうです
臭いチンポ大好きな変態なんです

無理矢理突っ込まれるのが大好きなマゾなんです

いまも
ご主人様の言葉攻め受けながらオナニーしちゃってます

もうまんこはぐちゃぐちゃです

まん汁おいしいです


投稿者:変態おじさん 2012/1/27(金) 3:16:51 No.9819 [pcqyIqRMI7O0A]

自分のマン汁舐めちゃうなんて相当変態だねぇ。
ご主人様に調教された経験があるのかな?

もう理性のたがが外れたメス豚だねぇ。

物を扱うように乱暴に犯してあげたいよ…。


投稿者:まさし 2012/1/27(金) 17:50:39 No.9820 [pcTHhN0JKX7R.]

マン汁が美味しい?
そのどろどろマンコに突っ込んだ指を
ちゅぱちゅぱ舐めてるのか?
まったく救いようがない変態だな

どうせ臭いんだろ?鼻を刺すようなくさいマン臭せてるんだもんな
マン汁も臭そうだ
口もまんこにしたいのか



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.