,

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


,
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/2/4(土) 2:56:22 No.9822 [pcVik9gVnYdwc]

今、お店から帰ってきたの。。。
いろんな事があって、しばらくお休みしてました。。

ちょうど、一ヶ月お休みしてたのかな。。。

別に沈んでた訳じゃ無いんだけど。。。
心配して、メールとか頂いて。。。

これから、また、書くようにします。。
って。。

なんか暗ぼったい書き方。。。

あ。。
プロフの写真変えちゃいました。。。
この写真もなんか。。。

朝顔さん。。

遅くなっちゃったけど。。

黒人さんのって。。。
握りこぶしなんて太くないよ。。
ちょうどお口に入れたらいっぱいって感じ。。。
長さも長いんだけど。。。
白いのもすごくたくさんで、二回分くらいなの。。

感じるのは、普通の人とそんなに変わらないんだけど、
でも、大きいとなんか違うの。。。
私、濡れやすい方なんだけど、ものすごく濡れちゃうの。。。

あれからもう一回あの黒人さんに会ってるの。。
私のこと、気にいられちゃったみたいで。。。

高校の先輩とは、私の方から別れたの。。。
もう忘れましょ。。

サロンで、透け透けのパンツをはいてセーラー服を着てバイトを始めてから
私の新しい人生が始まったの。。


投稿者:kkkk 2012/2/4(土) 11:47:04 No.9823 [pcPGh6Mq6BWP6]

しーちゃんお久しぶりです。
御元気そうでなによりです。

今回のプロフの写真のお洋服も素敵ですね。
もう甘ロリのお洋服は着ないんですか?
それはプライベート専用?

また投稿してくださいねー
よろしく御願いします。


投稿者:しーちゃん (siori)  2012/2/5(日) 3:55:54 No.9824 [pc4WSufhfZZ4o]

今、帰ってきたの。。
昨日着た時撮ったベビードールの写真
投稿アルバムのランジェリーに投稿しちゃった。。。


KKKKさん
ありがと。。
プライベート専用ってこともないんだけど。。。


投稿者:kkkk 2012/2/5(日) 12:13:55 No.9825 [pcPGh6Mq6BWP6]

しーちゃんお帰りなさい。

投稿アルバムの方にレスさせて頂きましたので
見てみて下さいね〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.