♪(* ̄ー ̄)v長い〜自慢です ☆1

【ピッピのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > ♪(* ̄ー ̄)v長い〜自慢です ☆1

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


♪(* ̄ー ̄)v長い〜自慢です ☆1
投稿者:ピッピ 2012/2/5(日) 22:14:17 No.9826 [pcBzpMRr83h/E]

去年大学出たけど教員採用がなくてしぶしぶ実家がある本州南端の町で
塾のお手伝いとおすし屋さんでアルバイトしながらひとり暮らしてます。
親からお金いっぱいもらってるから全然大丈夫なの。

でもエッチ大好きなわたしには狭い町でヤリマンなんてとてもとても。。。
仕方ないからこの一年はおなにーばかり!!
最近のマイブームはお外でひとりヌード(;^◇^;)ゝ

でも。。。こんなのわたしじゃないって!!
自分が自信持つためにもココに来ちゃいました!!
赤裸々にわたしのエッチな人生お話したくいんです♪☆♪
とっても長いけど。。。
よかったらねo(〃^▽^〃)o♪♪

わたしが性に目覚めたのは小学4年生なんだ〜〜。

股間が、かゆくてかゆくて、お母さんに言うのも恥ずかしいから一人で
鏡であそこを見てたら わたしが知ってるおしっこの出るところと赤ちゃんが生まれるところ以外に割れ目の先ポッチリが見えてビックリ!!

立ったまま皮を剥いて触ると身体がピクンって飛び上がって!!
なんだかわからないけどこどもは触ったらいけないと思って触らなかったけど。

小学5年生でおませな子からシャワーオナニー教えてもらって
クリを剥いて直接当てると気持ちいいよって言うから、なんだ誰でもやるんだって
知ってシャワーおなにーばかりやってました♪♪☆☆

中学入るとお父さんからお古のパソコンもらって おなにーのやりかたいっぱい
調べてすごい知識ができちゃったけど。

やり過ぎると触ったところが黒くなるから処女の間は触らず
きれいなあそこにしようって!! 決めました!!
始めての人に処女なのにあそこが黒いって変じゃない?
だからとってもつまらないおなにーだよ。

高1で学校の先生になりたいから小学校の担任の先生に会いました。
今までで一番頼りになりそうな先生だから。。。

その頃 とにかく処女を捨てて早くエッチたくさんやりたい!!って思ってたから
かなり露出のちょっとエッチな服ばかり着てて そしたら〜〜〜。
先生にわたしの心の中バレバレでした! 

先生が言うには 誰でもいいから早く処女捨てたいなんて、そんなことしたら
身体も心も傷つくぞ!!だって。。。

でも その後 もう一度 また先生に会ったの。

そのときもわたしはかなりエッチな服。
先生も目のやりどころ困ってた/(´ω`;)\

そしたら〜。先生ったら このあいだ言ったことまだわからない? だって。
先生は わたしのこと心配だって。。。
もし 暴力的なセクッスさせられたらわたしは身体も心も一生傷物になるって!?

一番最初の人は優しいセクッスができる安心できる人でないとダメだよって。。。
そして先生にコンドームを男の人に付け方教えてもらって わたしは先生に処女
奪われました。。。とっても優しくね(〃⌒∇⌒)ゞ♪



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.