興奮しちゃった。

【ゆみのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


興奮しちゃった。
投稿者:ゆみ 2012/2/26(日) 16:18:12 No.9836 [pcwAk2CRgVffg]

この前、スーパーへ買い物をしにいったの。
鍋物用にタラを1尾買って帰ったの。

そのタラ、お腹が大きかったから、中を開いて見てみたの。
そしたら、お腹に白い白子がいっぱい。
そんなの初めて見るからびっくりしちゃった。
ゆみ生理前でいやらしくなってたみたい。
その白子を触りながら興奮してきちゃったの。

ゆみ、オスのタラ君にいっぱい精子をかけられてる妄想してたの。
きれいに水で洗った白子を持ってベッドに横になったの。
白子の袋から白い精子を搾り出してお腹にかけながらオナニーしたの。
ああ。。いっぱいかけられてるって思ったの。
ゆみ、オナしながら2つあった白子の袋から全部白い精子を搾り取ってあげちゃった。お腹にタラ君の白い精子がいっぱい。
ゆみ、何回もいっちゃったの。
いけないゆみ。


投稿者:エクス 2012/2/26(日) 16:46:37 No.9837 [pc3FQJl7M4V5g]

あらあら、スーパーで買ってきたものでオナニーしちゃうとはね。
次は大勢のおちんちんからザーメンかけられちゃうのを想像したらもっと気持ちよくなるんじゃない?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.