.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/3/5(月) 0:48:59 No.9844 [pct6cj8tRWYac]

今、帰ってきました。。

明日は月曜日だから、普通のOLのお仕事があるの。。

私がこんなお仕事してるって会社にばれたら、たぶん会社追い出されちゃうんだけど、もしそうなっちゃったらきっとみんなびっくりしちゃうだろうな。。
あの、おとなしそうな子がって。。。

プロフの写真変えちゃいました

前のお店は手とお口だけでお仕事出来たんだけど
今のお店は大変。。
だって、全身運動なんだもん。。
前のお店に出てた時、時々、こっちのお店にも出てたんだけど
ずっとこっちだと。。。。

あ。。そうそう、こっちのお店でも私に会いに来てくれるって言う人が
4人できちゃいました。。

エッチだけじゃなくて、私とお話してるのが楽しいって言ってくれる人もいるの。。

少し自慢かな。。。

明日は



KKKKさん。。

マットは相変わらす苦手です。。。
やっぱり、もっと経験がいるのかな。。。

心残りって。。

前のお店に私に会いに来てくれるって言う人が沢山いたし、
セーラー服とか着るの好きだったから。。。


投稿者:KKKK  2012/3/5(月) 20:51:10 No.9845 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃんWワークお疲れ様ですー

プロフの写真見ました!
袖のフリフリがかわいいですね。
ポップな感じのスカートもグー。
とても素敵です。

もししーちゃんが会社追い出されちゃたら
僕のところへ来るといいですよ。
お金はないですけど、楽しく暮らしましょう(笑)

マットはお姉様に特訓してもらったりはしないんですか?
すごい必殺技とか教えてもらえそうですね!

どこのお店か教えてくれれば僕が5人目になりますよ(笑)
しーちゃんとお話しするのは楽しいですから
それだけで癒される人も多いでしょうね。

たしかにソープだとセーラー服とかコスできないですよね。
前のお店もしーちゃんの提案でコス導入したハズですし
自前で持ち込んだり出来ないんですか?
スタッフさんに聞いてみたらどうでしょう。
かわいいお洋服着れないのは残念ですね。

あ、でもソープだとお洋服が濡れちゃうからダメか。
じゃあ水着でどうでしょうか。
それなら濡れても大丈夫ですし(笑)

しーちゃんの投稿楽しみにしています。
体に気をつけてがんばってくださいね。





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.