聞かれたかも

【ゆきのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


聞かれたかも
投稿者:ゆき 2012/5/31(木) 23:29:05 No.9930 [GH7JsIjCMQo]

私はマンションに住んでいて、昼間にシャワーを良くするんです。


今日の昼間、同じ三階の奥様と同階の共用通路で…聞こえたんです。


壁に換気用の丸い所から…一緒に歩いていた奥様も気付いたみたいで、私に小さい声で、『あれエッチしてる声よ』って…

お風呂の換気扇から?直ぐに自分のお家の中に入ってから…まさか?


お風呂場には窓も無く、閉ざされた空間って思ってたから…


昼間のシャワーの時に…恥ずかしい位の声を出して、オナニーをしてる!!アソコにシャワーを当てて、感じてる声が外に聞こえてたなんて?


皆様もきおつけて下さいね?


投稿者:A 2012/6/9(土) 13:50:12 No.9957 [pcuHlhwdgfKy.]

そんな気にしないでいいと思いますよ。

少なからず、半分くらいの人は、みんなしてる事ですよね。

中には風呂でSEXしてる人もいるし



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.