ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

75ページ中 49ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [45][46][47][48][49][50][51][52][53] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
はじめて… (レス有り)
投稿者:まお 2012/5/12(土) 1:27:44 No.9896 [レスを付ける] [pckW5Mm3BmpCg]

はじめてこーゆーところに書き込むのでドキドキしてますw
小学校の頃からオナニーしちゃってるので、性欲の薄い彼氏じゃ満足できなくなっちゃってます…///
今日はみなさんの痴漢の話とかで昼間、学校の図書館でムラムラしちゃいました///今度私も痴漢の多い車両に乗ってみたいです(*^^*)
童顔なのですが、こんな私でもやらしい痴漢してもらえますか?どんな格好したら痴漢してもらえますか?///


ついに! (レス有り)
投稿者:はな (hanahana10)  2012/5/8(火) 14:34:22 No.9887 [レスを付ける] [pcfDX75YHNCng]

ローターデビューしちゃいましたっ!
出し入れしなくても、入れてるだけで
ビショビショになっちゃいます(#^.^#)
ハマっちゃうなぁと避けてきたけど、
やっぱり半端じゃない〜
もう手離せないなぁ\(//∇//)\


妄想 (レス有り)
投稿者:さとう たかみ (taka0919)  2012/5/5(土) 10:38:20 No.9875 [レスを付ける] [pcwtVpLVjjnZU]

ヘッドホンしてDVD見ながら、ひとりHする事があるんだけど、男優さんが挿れてる時は自然とアソコがダラシナイくらい
開きっ放しになります。


妄想
投稿者:さとう たかみ (taka0919)  2012/5/5(土) 10:33:28 No.9874 [レスを付ける] [pcwtVpLVjjnZU]

ヘッドホンしてDVD見ながら、ひとりHする事あるんだけど、やっぱり男優さんが挿れてる時は、自然とアソコが開きっ放しになりますね。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/5/4(金) 7:42:40 No.9872 [レスを付ける] [pcJ47yZIUdm22]

昨日、お姉さまと飲んで。。。
気がついたら家で寝てたんだけど。。
今、気がついたら
パソコンの電源が入ってて
画像投稿のランジェリーに投稿してあったの
全然覚えてないんだけど
今の、私の恰好と同じだから
自分で投稿しちゃったみたい


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/5/3(木) 3:35:20 No.9869 [レスを付ける] [pcJ47yZIUdm22]

プロフの写真変えました。。
全然エッチじゃなくてごめんなさい。。。
私の普段です。。


. (レス有り)
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/5/3(木) 3:07:46 No.9868 [レスを付ける] [pcJ47yZIUdm22]

今、帰ってきました。。
会社はずっと連休なんだけど。。。
ソープのお仕事があるから。。。

今日は3人の男の人相手してきたの。。

ソープってやっぱり疲れる。。
おちんちんしゃぶったりして白いのを出すだけだったらそんなに疲れないんだけど。。

お姉さまに言わせると、往くから疲れちゃうんだって。。
往ったふりだけしてればそんなに疲れないって。。
でも、本番すると往っちゃうんだもん。。
マットの上で騎乗位するとかならず往っちゃうの。。
往ったふりってよくわかんない。。。

お姉さま、最近私の顔、見るたびにベビーフェイスでうらやましいって言うの。。
何かあったのかな。。。
確かに、高校生の格好して町を歩いても全然違和感無いって言われるけど。。。
この間も、セーラー服が好きっていう人と会って、セーラー服を着て、渋谷を歩いたばっかなの。。

そして、知らないビルのトイレでエッチしたの。。セーラー服着たまま。。



29日、30日と別荘の男の人と会ったんだけど、いろんなことして疲れちゃいました。。

いつもみたいに、パーティー形式で今度は私達を入れて5組のカップルが集まったんだけど。。いろんな事しちゃったの。。

パーティーが始まる前に浣腸をさせられて。。。

いつもみたいにメイド服を着て4組のお客様をお迎えして。。
女性はドレスを着て集まることになってたの。。
でも、いつもの事なんだけど、別荘の人が主催者だからっていつも、最近はメイド服なの。。
お客様にも、私のメイド服姿が人気あるんだそうなの。。

全員が集まって、お酒を少し飲んでって言っても、
私はスカートの裾から見える白いチュールレースのペチコートでいっぱいにスカートを膨らませた
キャンフルの二コレッタのメイド服を着てサテンのエプロンをして、皆さんにお酒を配ったりしたの。。

その後、借りてきた長いテーブルで作ったステージにメイド服のまま上がってパンツを脱いで、足を開いたり、あげたりして、割れ目を
皆に見せたの。。手で割れ目を開いたりして。。
その後、パイブを使ってオナニーのまねごとをしたの。。
少ししてたら、男の人の一人がピンク色の30センチ位の長い柔らかい棒みたいのを私の前に持ってきて これ使ってよ って。。
良く見たら、両はしがおちんちんの形をした、ディルドだったの。。。

私、それを受け取って、舌でなめた後、足をMにしてゆっくり自分の中に入れたの。。。そして、もう片方を舌でなめ回したりしたの。。
そうしてたら、一人の女の人が 私、相手したげる って言って、上にあがってきたの。。
男の人達、すごく喜んじゃって。。。

女の人、私の耳元で キス、大丈夫? って。。
私、 うん  って。。
そしたら、女の人、私にキスしてきたの。。
ゆっくり、わたしの唇を舌の先で開くようにして。。。
私、唇をゆっくり開いて、女の人の舌を受け入れたの。。
その後、私の割れ目からディルドをはずして、舐めてきたの。。
すごく気持ちよかった。。
その後、女の人、私に背中を向けて、ドレスを脱がしてほしいって言ってきたの。。
私、ファスナーをゆっくり降ろしてあげたの。。。
そしたら、その人、立ちあがって、ドレスを脱いだの。。
そしたら、黒いレースの下着にガーターベルトして黒のストッキングだったの。。

そして、私にあそこを舐めてほしいって。。。
私、男の人が私にするように手であそこを開いて舌の先を使って舐めてあげたの。。
時々、舌をいっぱい伸ばして割れ目の奥まで入れてあげちゃったの。。

その後、女の人が、ピンクのディルドを持って私の中に入れて、そのまま自分の中に入れたの。。
女の人と私が一つになっちゃったの。。そしてゆっくり女の人がディルドを動かしたの、、
皆がみてる前で。。。
そのまま私、往かされちゃったの。。メイド服着たまま。。

それが、終わった後、好きなパートナーと組んでいい事になってて。。
好きな人って言っても、決めるのは男の人で私達女は言われた相手と組んだの。。
何人も希望者がいたらじゃんけんで勝った人が権利あったの。。
私とパートナー組みたいって人が3人もいたの。。。

その後が大変だったの。。
だって初めのうちは決まったパートナーと相手してたんだけど、いつもの事なんだけど、ぐちゃぐちゃになっちゃうの。。
入れ替わり立ち替わり私を犯しに来て。。

一人の男の人を騎乗位で相手してたら、別荘の男の人が後ろから来て、私に体を倒すように言ってきて。。
私のお尻の穴の周りにソープで使うようなローションをつけてお尻の中におちんちんを入れてきたの。。。。

私の中に二つのおちんちんが入っちゃってたの。。。
ちょうど、男の人にサンドイッチにされちゃった状態なの。。

私、もう何回もされてるから慣れちゃってるっていうか、これされるとすごく気持ちよくて。。。。
私の中でおちんちんどうしが擦れ合ってるって感じなの。。。

思わず、もっとして  って言っちゃったの覚えてる。。。

気がついたら、目の前に男の人が立ってて、おちんちんを私の口に入れてきたの。。
私、一度に3人のおちんちんを私の中に入れちゃったの。。。

そのまま往かされちゃって。。。

本当はコンドームをつけるんだけど、私がいいって言っちゃたもんだから。。。5人の人全員が私の中で往っちゃって。。
私のあそこ、白いのでいっぱいになっちゃってて、立って歩くたびに足に垂れてきたの。。。

それだけならまだいいんだけど、私のあそこから垂れた白いのをカクテルグラスに入れて私に飲めっていう人がいて
私、嫌だったけど、断り切れずに飲んじゃったりしたの。。。

始まったのがお昼の3時頃だったのに終わったのが、次の日のお昼だったの。。



彼氏が居るのに (レス有り)
投稿者:あう 2012/4/30(月) 22:22:51 No.9863 [レスを付ける] [YDvZgo5EkW2]

彼氏と一年付き合っています。彼氏の仕事が芸能の仕事をしていて、ライブが地方で遠距離になります。セックスしたくてついにバイブを彼氏に最初で買って独りでしてから止まらなくなりました。こんな彼女は受け止めますか?しかも、彼氏の名前呼びながらオナニしてます


1人エッチ♪ (レス有り)
投稿者:星乃叶 2012/4/23(月) 19:09:54 No.9861 [レスを付ける] [pcZqEeoTOWx8Q]

初めまして。星乃叶『ほのか』と言います(^^)

最近、エッチがしたくて仕方ないんです…それで、朝と晩にしちゃいます♪

今日は、寝起きからエッチな気分でパジャマごしにオッパイを揉んだりオマンコを擦っていたら我慢出来なくて…家族にバレるかもしれないのに…

直接、オマンコを弄っちゃいました(*^^*)
オッパイは乳首がパジャマに擦れてたってて…オマンコは、愛液がたくさん溢れてて…

私は、声を我慢しながらオマンコをクチュクチュ弄ってました。。気持ち良くて激しくクリちゃんもコリコリしちゃいました。


最近 (レス有り)
投稿者:悠里 (youring)  2012/4/18(水) 2:51:40 No.9859 [レスを付ける] [pc/RZy0ZIr042]

久々の書き込みです。

事務のパートを始めました。小さい会社なんで、女性は私と社長の奥さんの2人です。

だからって訳でも無いでしょうが…もの凄いセクハラ攻撃の毎日です。

胸をまじまじと見つめられたり、お尻触られたり、入力に集中してる時に
いきなり耳に息を吹きかけられたり、脚立の上で書類探してる時にいつの間にか
下から覗かれてたり…

正直、そういうの凄く弱いんです。
何ともない様に装ってはいますが、最近は替えのパンツが必要な位に
ゾクゾクしっぱなしです。

社長が旦那のお父さんの知り合いなんで、辞める訳にもいかないし、
だからって感じてるのがばれちゃうのも困るし…

旦那には悪いと思うんですが、最近自分でする回数が増えちゃいました…


75ページ中 49ページ目を表示 (合計:741件) [ 1] ... [45][46][47][48][49][50][51][52][53] ... [75][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.