ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 4ページ目を表示 (合計:738件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ローションガーゼ (レス有り)
投稿者:りな 2021/2/17(水) 14:32:30 No.12821 [レスを付ける] [pc.Dwz9GZDvaY]

ローションガーゼって言う、男の人が潮噴いちゃうくらい気持ち良い攻め?オナニー??って言うのがあるって聞いて、気持ち良さそうだなって思ったから家にあるもので早速試してみた。

結果、すぐにイっちゃいました。

怪我したときに使うガーゼの表面にローションをつけて、期待でビンビンになった乳首を擦ってみたり、ズル剥けにしたクリちゃんをヌルヌルのガーゼで、コスコスするとすぐにイっちゃう。

クリもおまんこもヒクヒクで、ガーゼが小さいから今度は包帯にローションを浸して、お股の間に挟んで前後にズルズル……気持ち良すぎて腰が手の動きとは別にカクカク動いちゃうオナニーをしました。

そのままガーゼを増やしてブラの内側に挟むように両乳首に2枚、クリの上にガーゼを当てて、包帯で固定した後、不安だから下着の上にナプキンをつけて更に固定。

そのままパチンコ屋さんに行きました。
動くたびに、ズル…ズル…って乳首やクリのガーゼが擦れて、思わず溢れそうになる声を必死に耐え、沢山の男の人の視線を感じながら 暫くジャグラーを打ちます。

光った時のガコ音にビックリして、体がビクッと震えると ガーゼがズレてまた更にビクビク。
焦らしに耐えきれなくて、ボーナス出し切った後 速攻 トイレの奥の個室でグリグリグチュグチュ、オナニーして3回ほど連続でイっちゃいました。

今度は大きめのガーゼか,タオルでゴシゴシしたいな…

これ書いてたら またムラムラしちゃったな


ストッキングに穴をあけて (レス有り)
投稿者:やじうまっくす (Reinamax)  2021/1/21(木) 15:03:07 No.12818 [レスを付ける] [pchZ1JD1HDUGw]

露出願望がある私。

最近はストッキングにアソコとおしりの部分に穴をあけて
その上からスカートを履いているの。

そして、トップはきつめのタートルネックに
巨乳が映えるようなブラをつけてさらに巨乳にして
お出かけ。

おしっこも立ちションしてみたり。



乳首オナニー (レス有り)
投稿者:美鈴 (misuzu42)  2021/1/6(水) 2:11:30 No.12817 [レスを付ける] [pcEgDIroHUg7g]

コロナ禍のため濃厚接触自粛中です
そのため性欲が爆発しそうです
今日は初出勤日でしたので年始の挨拶に来られる方が
多いので、皆さまに見られている気分を味わおうと
両方の乳首にチェーンクリップを飾り
チェーンの真ん中に紐を結んで
左袖口から紐を少しだけ出して
制服も冬服だからバレないので
ノーパン、ノーブラで出かけました
仕事中も人目を盗んでは
右手で紐を引っ張り乳首に刺激を与えておりました
座っているとスカートがシミになりそうなので
度々トイレに行ってはアソコを拭いていました
仕事が終わる頃には乳首は鬱血し痛くて
冷や汗が出るほどの激痛でした

急いで家に帰って鏡の前で服を脱ぐと
乳首の根元のクリップが食い込んで
乳頭がドス黒く肥大してしまってました
わたしは度胸を決めて紐を一気に下に引き
クリップを千切り外しました
思わず悲鳴をあげてしまい
その場にしゃがみ込んでしまいました

激痛の乳頭に触れるとたまらない苦痛快楽
まだ暖房も入れていない床にうつ伏せに寝ると
床の冷たさで乳首が収縮し固く勃起して痛みました
そのまま勃起乳首を転がしながら
クリを撫でまわし何度も絶頂を迎え
全裸で鳥肌を立てて乳首オナニーにふけりました

コロナが終息してくれないと
オナニーしか出来ません
はやく乳首拷問プレイや輪姦プレイで
めちゃくちゃにされたい



自分じゃ届かない (レス有り)
投稿者:せな 2020/12/23(水) 2:16:46 No.12809 [レスを付ける] [pcbAQz2YT2Ozo]

生理が近くなると、ものすごくムラムラしちゃう。
乳首をいじるのがほんと気持ちよくて、人差し指と中指ではさんでしこしこしたり、先っぽを爪でカリカリするともう腰がくねっちゃう。
おっきくなった乳首をギュって強くつまむのも最近気持ちよくなりました。

Gスポットの快感を覚えてから、クリもいいけど中に欲しくてたまらないんです。
もうぬるぬるになってるアソコに、中指をクチュぅっていれて、んはぁ、って声が出ちゃう。
自分でするときは、M字開脚してするといい、って言うからやるんだけど、どうしても自分では届かない。
エッチしてるときの、「あっ、やあっ、そこっ、なんか出ちゃう、出ちゃうぅー!」っていう場所にどうしても当たらない。
それがもどかしくてさらに激しく指をかきまぜる。
指を少し曲げて刺激するんだけど、やっぱり、「もうどうなってもいい!」みたいな場所を見つけられなくて、でもこすってるとクッチョクッチョ音がして中に水がたまってくるのがわかる。
そのままこするとジュワァ〜ってこぼれてお尻まで垂れてく。
でも、やっぱりGスポットじゃない気がする…

もどかしい、欲しい、欲しい…。
結局仕方なく、ぬるぬるをクリに塗りたくって、くるくるして、

あっ、んんっ、中に欲しいのぉ、中で気持ちよくなりたいのにぃ、って言いながらクリを大きくさせてイッちゃった。。

もうずっと、エッチしてないから、自分でGスポットこすれるようにするにはどうしたらいいかな。。












泡風呂で (レス有り)
投稿者:せな 2020/12/22(火) 10:12:13 No.12805 [レスを付ける] [pcbAQz2YT2Ozo]

泡が立つタイプの入浴剤を使って、久しぶりのプチ泡風呂気分。
海外の映画で見るようなすごいアワアワにはなかなかならないですね。
どうしたらなるのかな。

泡がゆるいので、腕をあげたら泡が腕を伝って、あー気持ちいい。
何回もやって、他のところはどうかなって。
胸の上から泡を落としてみたら、上乳?から、下に向かって乳首にたれてくのがなんかやらしい…。
そんなつもりなかったけど、だんだんやらしい気分になってきちゃって。
バスタブのふちに腰かけて、胸の間からたらすと、ゆっくり、まっすぐたれてアソコまで。
ちょっと足を開いて、もう一度たらすと、トローっとした泡がクリトリスやアソコにゆっくりつたっていくのが、なんか新しい感覚でゾクゾクする。
胸から、お腹をつたって、もうすぐ、もうすぐアソコに来る…っていうドキドキもたまりません。
結局、アワアワをすくって、クリにぬりつけてました。
もう、すごくキモチイイ…。

最後は、敏感になったクリに強めのシャワーをあてて、
あっ、すぐイッちゃうっ、いくいくっ、いっちゃうのぉっ
って、あっという間にいってしまいました。
またやりたいな。


脳イキってすごい (レス有り)
投稿者:せな 2020/12/20(日) 5:36:35 No.12801 [レスを付ける] [pcbAQz2YT2Ozo]

脳イキに興味があって調べてたら、「脳イキボイス」から「女性向けASMR」というもにたどり着きました。
いろんな人がたくさんの声の動画をあげてて、たまたま見つけた人のを聴いたらものすごく興奮しちゃって。。

夜、布団の中でイヤホンをすると、耳元で声がするから本当に自分がされてるみたい。
集中しやすい性格なのか、ねっとりキスする音だけで興奮して、耳の中を舐められる音でもうゾクゾクしてたまらなくなっちゃう。
耳が弱いから、あんな風に耳の中を舐められると、どこにもさわらないのに下のお口はきゅんきゅんしっぱなし。
すごいリアルなんです。
指でアソコをかきまぜられてグチュグチュいう音、おちん◯んいれられて激しくうちつけられてパンパンパンパンッていう音も。
耳元で「キミのきもちいいとこはここかな?」って言いながらGスポットや一番奥を探られて、「ここだね」なんて言われると、もう足もおもいっきり広げちゃって太ももがガクガクになっちゃう。
本当に、自分ではどこもさわらないのに、声だけで、本当に自分がセックスしてるみたい。
激しくかきまぜられてグチュグチュの音を聞きながら腰が浮いちゃって。
「イッていいよ」って言われて腰をガクガクさせながらホントにイッてしまって。
「俺ももう余裕ないから激しいしていい?」って言われて今度はパンパンって激しく突かれちゃう。
突かれながらキスされたり、耳をなめられる音もリアルで、また腰が浮き上がっちゃって。
めちゃくちゃに突かれる音でまた私もビクビクしながらイッちゃった。
腰を浮かしてキュウキュウ、ビクンビクンってなったときに「なんか出ちゃう、出ちゃいそうっ」っていう感覚があって、キュウキュウってした瞬間にアソコからピュッてなんか出て、
パンツはいたままだし触ってないし、まさか何か出るとは思ってなくて、「えっ、あたし漏らしちゃった?」って焦ってそこで正気に戻りました。

もうとんでもなくエロくて、はまってしまいそう。
お気に入りの人のを何回も聴いて、激しくイッてます。

でもちょっと困るのは、腰が浮いて太ももがガクガクするときにかなり足に力が入ってて終わったあとだるい。。
それと、、、初めてした日は余韻がすごくて、運転してるときもちょっと座面におしつけるだけで敏感になりすぎちゃってアソコがキュウキュウしちゃって。
エッチな顔になりそうなのを我慢してました。
私にはすごく合ったみたいです。











オナニー中毒 (レス有り)
投稿者:かおり (mjkss5)  2020/12/3(木) 21:38:59 No.12798 [レスを付ける] [pc7JpS6CbQalI]

今日で4日連続オナニーしてます。
全裸になってディルドをおまんこに入れてグチュグチュして
すごく気持ちよくなって潮ぶしゃーって吹いちゃった。
誰かおまんこ可愛がってほしいな       


野菜で (レス有り)
投稿者:本多実咲 2020/10/8(木) 3:25:40 No.12791 [レスを付ける] [pcN6.ZKkXonfM]

夜中に目が覚めちゃって、気分はムラムラして寝れない。
にんじんから、きゅうり、そしてナスへ。
押し入ってきた強盗に無理矢理挿入されることを想像します。
「あっ、そんなの無理だから…。」
「おまえの淫乱なアソコなら簡単だろ!」
ゴムを付けた野菜を挿入し、激しく出し入れしてイキます。


27歳人妻です。 (レス有り)
投稿者:のぞみ 2020/8/15(土) 10:11:36 No.12787 [レスを付ける] [pc4MD4qYX4Z3.]

久しぶりにきちゃた。今年は、お盆に実家に帰れ無いからお部屋で過ごしてます。


いたずら電話のおじさんに (レス有り)
投稿者:みき 2020/8/14(金) 0:52:17 No.12783 [レスを付ける] [pc6wpZgBgv16A]

小4の夏休み、オナのやり方教えてもらいました。最初は何かよくわからなかったけど、
毎夜の練習と、ほとんど毎日の電話で、イクことまで教えてもらってから、
毎夜、オナってイって眠りにつきました。


74ページ中 4ページ目を表示 (合計:738件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.