ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

74ページ中 5ページ目を表示 (合計:738件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
いけない事 (レス有り)
投稿者:あさみ 2020/8/12(水) 9:13:26 No.12775 [レスを付ける] [pcovwqXoEJiLc]

男女友達と集まって、バーベキューをしてお酒も入っちゃて。知らない間にエッチな雰囲気に、カップルが出来ちゃって。愛撫しだしだしちゃたの。


脳イキオナニー (レス有り)
投稿者:さや  2020/8/8(土) 22:01:33 No.12749 [レスを付ける] [pc3nBlukboPII]


脳イキさせてくれる人にあったから、お願いしてやってもらった。
初めてだから、緊張したけど、リラックスして、って声かけてもらったら落ち着いたの。

お風呂上がりだったから、1人で裸でいたよ。

イヤフォンから、オナニーの指示されるの。

ドキドキして、だけど、甘い声が自然に漏れちゃう。

はじめはゆっくり、クリちゃんトントン。
それだけで、身体の奥がキュンってする。
続けてやると、ジワァっとでてくるの。

身体が熱くてたまらなかった。
イケって言われたら、ビクンッて奥から響く感じ。
連続でいわれたから、ガクガクしちゃった。


そのあとは、中に中指いれて、グチュグチュのおまんこをいじるの。
いってるから、指入れただけで気持ちいい。
キュッて締めると、ビクンッてなるの。

グチュグチュさせながら、またイケって言われた。
全部解放してって。
そういわれた瞬間に…
プシャっておまんこからでたの。

潮吹いたんだね。
そこからは、もう気持ちが良すぎておかしくなると思った。
いや…ガクガクして、ビクビクして、汗だくになって、声上げて…
おかしくなったんだ、脳イキしたんだね。

終わったあとは放心状態。
脳イキ最高かよ。


お友達カップルのSEX (レス有り)
投稿者:あゆみ 2020/8/8(土) 21:10:08 No.12737 [レスを付ける] [pchC4uH..u.Fg]

あゆみの女友達が彼氏とあゆみのお部屋に遊びに来た時の出来事です。3人でいたのですが、あゆみが急に用が出来ちゃってお出掛けして。カップルだけになる時間が有ったの。用を済ませてお部屋に戻ったら、お友達の女の子の悶えてる声が聞こえてるの。中に入ると抱き合ってSEXしてたの。気付かれ無い様に中に。気付かれずっと見ちゃってたの。


聞いてもらいながら (レス有り)
投稿者:ふみえ (tokumail1956)  2020/8/6(木) 18:54:24 No.12727 [レスを付ける] [pcMEUvYm8SPgM]

孫が何人もいる68歳です。
こんな歳になってもオナニーがやめられません。

見ず知らずの人に
あの声やあそこの音を聞いてもらいながら
いつもオナニーしています。

どこにでもいる普通のおばさんですが
良ければ聞いてやってください。


二人の男性に (レス有り)
投稿者:ゆり 2020/8/2(日) 7:25:56 No.12684 [レスを付ける] [pcIGnzOLCFyxA]

女友達二人と飲み会してたら、男性二人に誘われて一緒に。いつの間、四人でホテルに。それも同じお部屋に。男性二人が気になった方を選んだみたいで、ゆりを抱き始めて。友達の女の子も男性に抱かれて。すぐ側で。恥ずかしいけど、隣が
激しく絡み合って。ゆりも段々激しく。


27歳人妻です。 (レス有り)
投稿者:のぞみ 2020/7/19(日) 9:27:36 No.12552 [レスを付ける] [pctmHuPOI7SxI]

エッチな事、好きなんです。


エッチな (レス有り)
投稿者:のぞみ 2020/7/11(土) 6:56:12 No.12497 [レスを付ける] [pc.64OEEYUwVE]

27歳の人妻です。


エッチな (レス有り)
投稿者:のぞみ 2020/6/29(月) 21:51:26 No.12329 [レスを付ける] [pcW8.Iykvp/Vs]

27歳の人妻です。


一番興奮したオナニー (レス有り)
投稿者:ありさ 2020/6/11(木) 17:51:53 No.12326 [レスを付ける] [pcnjntSpbVVx6]

既婚アラサーです。

過去、一番興奮したオナニーは、大学生20歳の時。電車通学だった私は、よくフリ◯クオナニーしていました。
大学最寄りの駅から田舎の地元の駅まで時間は片道50分くらいかかります。

おまんこのなかに、一番辛いフリ◯クを2粒くらい。入り口とクリトリスに1粒ずつ。
駅のトイレで入れます。その時点でもう期待とドキドキでとろとろです。

サラリーマンや学生などたくさん乗っています。すぐ、熱くてスースーしてきて、おまんことろとろ
になってしまって。我慢しててもモジモジしちゃいます。

サラリーマンの人のおちんちんあたりを思わずまじまじ見ちゃったりして、
もうぐちゅぐちゅおまんこ、擦りたくてたまらなくて。多分回りにも、この子変だなって思われてたかも
しれないですね。変態な自分に興奮しました。

最寄りの地元の駅からは家まで車です。やっとの思いで最寄りの駅について、
駅から運転して、我慢できようもなく、人気のない、暗い住宅街の
道の脇に車をとめて、足を広げて、えっちなとろとろまんこを思い切り指いれてかき回して深くいきました。

今は結婚して、妊娠中で電車に乗ることもなく。いつか、またしたいです。


風俗で働いていたときのこと (レス有り)
投稿者:みか 2020/5/31(日) 13:36:20 No.12309 [レスを付ける] [pcjKGe.5IYla.]

わたしは小学生のときからオナニーをしていて、そのときはやってはいけないことということだけ知っていたのでぬいぐるみをあそこにあてたりしていました。
大人になり、お金稼ぎでデリヘルの仕事をしていたときのこと。
そのときは生理前ということもあり、ムラムラしていました。
5人予約が入っていたので、毎回本番をしたくなりながら我慢していました。
最後のお客さんのときに、沢山舐めてもらい、終了でした。
もう我慢ができず、車で帰宅していましたが帰宅途中、人がいない駐車場にとまり、座席を下げて、45分ほどオナニーをしました。
いってはまた触りを繰り返していたら、生理がきました。笑
生理前の性欲は半端ないなと思いました。

次からお客さんと一緒に本気のオナニーをするようになり、本業の事務職のときもトイレでオナニー毎日していました。今でもオナニー大好きで、結婚してからは風俗では働いていませんが、夫がいないときや、寝静まったあと、オナニーにふけています。おかず動画は、男の人のオナニーや、ぬいぐるみにこすっている動画です。
今もビチョビチョになってます。今から本気でしますので失礼します


74ページ中 5ページ目を表示 (合計:738件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [74][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.